夏といえば川

本日は川に行ってきました。去年ぶり(当たり前)だったのでとても楽しんできました。川や海などのレジャー施設などに行くとたくさんの家族がいます。今日もたくさんの子連れの家族などがいました。皆さん幸せそうで見ているこっちもほっこりしました。僕も将来幸せに満ち溢れている家庭を持ちたいなと思った今日この頃でした。

はじめましての御挨拶 byスルメ

こんにちはスルメと申します。面白いことは好きですけどブログとなると難しいと思います。書けるかもしれないし書けないかもしれない....はじめたばかりなのでなにも分からないので変な記事ばかり書くかもしれませんがよろしくお願いします。サカナクションジョジョ仮面ライダーが好きです。