自分自身の病気に気が付かず・・・・
十年程過ぎてしまいました・・・・
トドメはなんと糖尿病でした。
食べる物を制限される・・苦痛なんですね!!
三度三度のインシュリンの・・面倒だなんていっておられません。
一番の苦痛は十キロGgの減量がいちばんかな???
兎に角やってみます。
DELL製のノートパソコンを久しぶりに購入しました。
パソコン業界もスペックの割に価格の下落に驚いています。
こんな事でこの業界もやっていけるのか。。。。。

を疑われたり・・・

散々な人生だった様な気がします。

でも、考え方が大分変わって残された時間を・・

精一杯生きて行こうと思っています。

この頃考え方が少しずつ変わって行く自分に驚いています。

やっぱり糖尿病と躁鬱病はきつかったかな!!!

まあ、マイペースでやって行こうと思っているついこの頃です。

だけは今まで続いています。

何で自分は生きてるなんてな事も考えなくなりました!!!!

もうこうなったたら、自分には怖いもんは何も無い。

なんて強がりを言っています!!!

そう長い事は生きてはいられそうも有りません。

でも私にはもう何か“十分”の様な気がします。。。