最近寒くて風邪引きそうなんだけど 責任とれよ←

どーもももももも シリウスでさぁ
本当、最近寒くてやってられませんね(何を

まぁ、そんな話は置いといて
MH4やってます はい
純粋に楽しいです 3Gの時とは違って、
ネット通信とかあるし、何よりクエスト数多いね
現在のところを言うと
HR7(HR解放のための緊急クエストは出てます)
村クエ★1〜6全クリ(団長からの挑戦状未クリア)
集会所★1〜2 全クリ 現在★3全クリに挑戦中

こんな感じですね(・ω・ )
あ、ちなみに自分は操虫棍使ってます
3Gの時に使ってた太刀もちょくちょく使ってます
(知らない人には意味不明な雑談だな)

では、今日はここら辺で ノシ

最近昼が暑くて夜が寒い ここは砂漠か(((

どうも 新学期開始から2週間くらいたってます
シリウスです(順番おかしくね

テストが2日後に迫っているッ
そして、自分はまともに勉強していないッ





アカン(´・ω・` )

ま、いつもの事だから仕方ない(ヲイ

んな訳で、ノシ

夏なのに涼しい日ってむしろ寒いよね((

どーも 夏休みを満喫してんだかしてないんだか
微妙なシリウスです

はい 毎日宿題に追われてまふ
でも、バリバリ遊んでるというね←
部活で説教されたよww でも自分無関係だから
最中に寝たり、足で音ならしたり、
完全話聞く態度じゃなかったですw
何故か先生は注意しなかったという
別に注意してもよかったのにね(え

今日はこんくらーい ノシ

うぇーい 萎えるぜ〜←←←

ども シリウスDEATH
明日学校逝ったら地獄の夏休みDEATH
見事に予想的中 土日以外部活づくめww
鬼畜。

そして、休み明けのテスト範囲広すぎて萎えた
あーもーいやだー(棒

       (また今度 ノシ>(・ω・ )