は?

は?まじいみわかんねぇ。
なにが大切なものを全部奪ってく。だよ。
うちだって色々奪われてきてるんだよ?
しらないだろうけどね。
影で一杯辛い思いしてるんだよ。
知らないくせにそう言うこと言わないで欲しい。

・・・愚痴ってすいません。
まぁ、誰も見てないだろうけどね・・・。

3つ!!

この度、私はブログを3つ立ち上げました!!((
なので更新亀になります^^;

一つ目「眩暈ごと⑨」{はてなダイアリー
二つ目「和翔の日記」{アメブロ
三つ目「豆汁ブログ(^ω^)」{はてなダイアリー
ですお(^ω^)

以上お知らせでした(^ω^)

ういっ!www

髪切ったお〜(^ω^)
めっちゃ切った!
tk、切られたwww
眩暈「肩につくかつかないくらいで(^ω^)」
店員「はーい」
〜数分後〜
店員「終わりましたよ〜」
眩暈「・・・」←

切りすぎじゃね?!!
肩より二センチぐらい短いんですけどwwww
・・・まぁ、いっか!

てきなねwwwww

HK
終わるZE☆((

お久しブオッコリー(殴

お久しぶりです!

ピグのブログばかり更新してました;
ピグのブログ名は、「和翔のgdgd日記」で出ますよ多分www

HK
夏祭りですね!!
お祭りとか行きまくってますよwww
でも、部活が多すぎてやばいww
休みが11日しかない;
あと、午前と午後両方共ある;
まじタヒるww

HK
27時間TVを全部見ようとしてオールをしようとするが寝てしまったwww
今、ペケポンやってる!
みてないけどなwwwwww

HK
書くことないからおわります!
バイニーノシ

祝 13さい!!!

6月10日で13歳になったよぉぉぉぉ!!
ついに13さい!


昨日、カラオケで、うちの誕生会をやったお///←
めっちゃ楽しかった!!
思ったのが、うちってカラオケ行き過ぎじゃね?!ww
まぁ、楽しいからいっか!www

今日は、プリ撮りに行く(≧ω≦♪)
楽しみだな♡


宇桂>>
まじか!!
いいねぇ〜!
お姉ちゃんと仲いいんだね^^

青いベンチはまじ神!!!
良すぎてやばいからね///


そろそろ終わりまーす!