11日目!12日目!君がくれたもの編

どうもー!ギターをひく友達が君がくれたものをひけるようになったよーと言われたので
ウクレレでも!とがんばろーと思っているパズストです(*⌒▽⌒*)!
11日目に寝落ちしてましたー!ごめんなさい
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
ということで11日目と12日目両方を日記で報告します。
11日目は、
↑で言っているように友達が君がくれたものを、ひけるようになったよーと言われたので
コード表を探してました!
けっこー難しそうでやばいけど頑張ってひこーと思ってます
12日目は、おさえるところを練習してました。
どれもG7より押さえるのが難しく、今も全然いいおとがなりません( ੭;ω;)੭ウゥゥ
もっと練習して、いいおとが出せるように頑張ります。
今からまた12日目のように練習するので、今日はもうブログを更新しません。
という訳で、君がくれたもの編が始まりました。
頑張ってひこーと思うのでブックマークよろしくね!

最後まで読んでくれてありがとー!
ブックマークよろしくね!
FacebookTwitterのフォローを!


10日目!

もう2桁も日数が経っているのに一曲もひけないパズストです。(そろそろ一曲だけって決めて練習しなきゃ)
今日は音がずれて来たかな?と思ったのでチューニングをしました。(1日目だっけ?チューイングとか書いてたの 恥ずかしいわーww)
まちがいにきずいてなおす!成長したんじゃ
\( ・ω・ )/ワァイ♪
それとFコードがないボカロ曲を探してみたよ!やっぱり無いよねー
それと運動不足なので階段をのぼったりおりたりしながらコード押してました。
(。´-д-)疲れた。。
揺れながら押すのは至難の技でしたよ〜
人とすれ違った時すごい変な目で見られた..
て、いうかウクレレ持って階段のぼったりおりたりしている人とすれ違うって想像しただけで面白い爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
というわけでね!今日も頑張りました。
明日も同じことをしようかな?と思ってます!
(もう階段の練習はしないようにしよww)
最後まで読んでくれてありがとー!
ブックマークなどしてくれたらめっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)
FacebookTwitterのフォローを!


ウクレレが欲しい方クリック!


9日目! お久しぶり

熱出たりずっーとお腹が痛かったり大変だったパズストです。( ̄▽ ̄;)
ウクレレがこいしかったので今日の予定がびっしりあってやる気が失せた今日!
今日は〇〇からG7のコード練習と
〇〇からDmのコード練習をして見ました。
Dmが押しづらいです。G7はだいぶ慣れてきました。
Dmの練習は後でもうちょっとしてみようと思いますー。
あとはFが無いアニソンを探していました。
無いですね( ̄▽ ̄;)!
あともう1つはどうやって動画を投稿しようかゴーグル先生に教えてもらっていました。
うーん動画あげようかな?迷いますね〜
下手くそすぎてねー。勇気が出ないですねー
まぁまた今度話そうかな?
と、いうわけで今日は予定がびっしりだったのであまり練習ができなかったですがまた今度時間があるのでその時にがんばりまーす
꒰。•`ェ´•。꒱۶

☼*―――――*☼*―――――*☼*――――

これからは何も練習しない時は更新しない事にします!
その時は本の仕事が忙しいんだなーと思っといてください!ほかの場合はTwitterFacebookでお知らせします!

最後まで読んでくれてありがとー
ブックマークなどしてくれたらめっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)
FacebookTwitterのフォローを!


8日目!

いいボカロ曲が見つから無くて1日経ってしまった悲しいパズストです( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )。
↑で言った通りパズストさんずーーーーと簡単で有名なボカロ曲を探してたんです。
友達はギターで引きたい。けどFは引けないから!と言われFコード無しの曲探してたんですけど無かったですね。自分でFコードを変えて変にならなければいいかと他のコードで代用出来ないかと調べたけど、無かったです_| ̄|○・゚・ゥワァァァン
という訳でウクレレの練習はしてません。
明日も簡単で有名なボカロ曲を探します
書くことないんで短すぎますが終わります。ლ(。-﹏-。 ლ) ゴメーン

最後まで読んでくれてありがとー
ブックマークなどしてくれたらめっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)
FacebookTwitterのフォローを!


7日目!

やっと1週間経ったのかと時間の経過が遅く感じる疲れきったパズストです(-_-) zzz
今日はカラオケで1時間ほど、(お金持ってくるの忘れてしまった(ó﹏ò。))ひまわりの約束を歌ってきました!
音外しまくって最高得点70点ぐらいだったかな?平均が65点ぐらいだったよ(。_。`)チーン
(得点表示された時の写真とってくるの忘れたლ(。-﹏-。 ლ) ゴメーン)
というわけで今日は歌の練習をしましたー!
疲れきっているので寝ます!おやすみ( *¯ㅿ¯*)

次回予告!
友達に一緒になんか曲ひこ!って言われたので
ボカロの曲をコードまとめして余裕があれば練習しようと思います。

最後まで読んでくれてありがとー
ブックマークなどしてくれたらめっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)
FacebookTwitter、フォローを!

では!

今日から楽天の商品を(ウクレレだけ)色々載せます!
これ欲しいと思ったらぜひクリック!


6日目!

本がだいぶ綺麗になってよかったと思うパズストです(*⌒▽⌒*)
今日もひまわりの約束を練習したよー!
CからG7、AMからG7、○○からG7っていうのが難しい!
最近指の皮が剥けて痛い😣
あとは動画をとって公開したいなーと最近思うんだ!
ツイキャス配信でもしようかな?
Twitterとかにあげられるかな?
コメントやアドバイスをするって言っても
どんなもんが見れないからコメントが出来ないじゃと思うんだよねー。
もっと練習して、生放送とか出来たらいいな!
あとはちょっとなにか書こーという気持ちになったんでカントリーロードのコードを書きました。
まだまだノーミスで曲がひけませんが
これからも頑張っていこーと思いまーす。

次回予告!
ノーミスで曲をひくれんしゅう
動画をどこに出すか
暇だったらコードかく
です。


最後まで読んでくれてありがとー
ブックマークなどしてくれたらめっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)
TwitterFacebook、フォローしてください!
では!

ウクレレ欲しい方↓をクリック


5日目!

今日は仕事が忙しくほとんど練習ができていないパズストです。
練習帳にまとめれてない。これから残業...
私は友達と本関係のことをしています。
内容はクリーニングです。それのことで仕事が入って、今本の前でどうやって綺麗にしよう。
と方法を選んでいるところで行き詰まったので、とりあえず今日はウクレレの練習ができていないことと、私の仕事のことを話してみました!
ホームページは友達に作ってもらっているのでURLはまた貼ります。気になる人は本クリーニングのことよろしくー!
本は友達の綺麗にしています。
ハイ!というわけでなーんにもウクレレのことについて喋ってないのですが(このブログの名前.....)
明日はウクレレがんばろー

最後まで読んでくれてありがとー
ブックマークなどしてくれたらめっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)
Facebookのアカウント作りました。ぜひフォローを!
パズストで検索したらウクレレの写真のアカウントあります。
ウクレレの写真はこれ!↓

ウクレレ欲しい方↓をクリック!