落書きうp

久しぶりの更新ww

昨日でやっと2日間の津中祭終わったわいww

巨大うちわの製作時間暇だったからボケーとしてたら友に
「Ib描いて!ギャリーさん!あ、イヴも、あ、やっぱメアリーも、あ、無個性さんもよろしくww」

俺「おおふww」

約1時間30分くらいで完成w右上くらいに無個性さんと海老蔵いますww
左上には赤い服の女w

それぞれのアップ↓

無個性さんよくセルティと混ざるww

↓裏面に描いたイタズラ描きww((

無個性さんの追いかけ方どうにかならんのwww

荒ぶるオネェのポーズ((

色々 リア絵とか写真

今日描いてたもんですぇ、いやぁ・・・目の前でいちゃついてるやつがいてだな
A「好きだよ」B「・・・///ばかぁ///」
俺の前でいちゃつくなぁあああああああああああああああああああっ
あぁあああああああああああああいいですねぇえええええええええええええ
おめぇらはよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!?

シーエたんペロペロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ////
落書きなのよ

チェレン彫ってみました♂
俺の手移ってるけど気にスンナ((
紺色のは掛け布団ですw
別にあれは征服のスカートじゃないからな、俺そんな趣味あるわけ((

Who Killed U.N.Owen 原曲・U.N.オーエンは彼女なのか?

暗いお城で開かれた
一人きりで始まるお茶会
籠の中の小鳥さん
あなた、わたしと踊りましょ?
休む事も無く 手を叩く
終わる事の無い 秘密のカルニバル

カゴメカゴメ お菓子はいかが?
赤色と青色の飴
お菓子の家に出口は無いよ
シリアスな声でこう囁く『鏡よ鏡』

世界で誰よりも
イタズラ好きなのは誰ですか?
「それはあなたです」と映る私が笑う
(私はアナタ アナタはだぁれ?)
キラキラと割れるダレカの笑顔
(アナタは私 私はだぁれ?)
心に刺さる エゴイズム

lalala... lalala...
lalala...始まりのおしまい
あなたが残した プレゼントは何処?
何処 どこ ドコなの?空っぽのくつした
誰が殺し 誰がなる?
誰が鳴らすか 鐘の音を?
「それは 私よ」ダレカの声が響く

円卓を囲むのは 可哀想な駒鳥で
優しく抱きしめて 抱え上げ 握り締め
零れ出す 愉悦の笑み

中身をくり貫いた カボチャのフェイス
マネキンだらけで 踊れやしない!
あなたと私 籠の中 あなたも私
ネジが動きを止め 踊る事の無いオートマタ
虚実に苛まれ そして誰もが消える

ヒドイ世界で 私と踊りましょ?
生きてる振りをしたクックロビン
お菓子のお城には 壊れた魔女が一人
(アナタは私 アナタはだぁれ?)
壁にまでかかる 紅い絨毯
(私はアナタ アナタはだぁれ?)
人形遊び ツマラナイ
(私は私 アナタはだぁれ?)
月夜に輝く ジャックランタン
(私は私 アナタは邪魔)
お次の相手は 誰かしら
「踊りましょう?」