コラボ募集^^b

さぁ暇つぶしにコラボ募集です><b
活動計画↓↓
二コ動合唱 こえ部合唱 うごめも合唱

てきなwww感じです^^
気軽にコメントshいてくださいね^^
※返事は遅くなる可能性はありますが、必ず遅くなっても行きますのでwww←
ではたくさんの応募まってます^^b

画像が以外に大きい件←

あの一番上の画像あるじゃないっすか?それ友達が書いたのなんですけどあまりにも大きくてびっくりした(^_^;
あっ!今日からブログ開設しました^ω^
まぁたまにしか更新しないと思いますがwww←
一応画像のテーマは見れば分かると思いますが、メルトですwww。
最近、遊助のミツバチにはまっちまったwww^Д^
なんかV系もあったんで見たんすけどいがいにわろた^3^←
こえ部とかニコ動とかうごに忙しくてうpする暇が無いと思いますが、頑張ってうpします!!((88888888888888
さぁ、ミクを書いてみようwwwということでミク書いてきます>ω<b