風凄かったね

4月3日の日記を書き忘れてしまいました。

あんなに激しい暴風雨だった日はなかなか無いですね。
皆さんが頑張って働いてらっしゃるところ、
ワタクシ、エステに行ってオイルマッサージをしておりました。
エステに行くと、必ず髪の毛がボサボサになってしまうのですが
自分、それで良いのか!と最近ひしひし思います。

ちなみに昨日描いた絵↓


ちなみに今日描いた絵↓

ちなみに!下書きの方が良かったなぁと思ったので載せてみる

今日は絵ばっか描いてました

ペンタブで絵を描くのなんて、いつぶりかしら〜
というくらい、機能を忘れてしまいました。

それでもまだ比較的描けたほうかも

ほぼ趣味だけど。

アクエリオンEVOLが好きでして。
描くならこの辺のキャラが好き。

さらに夜更かしして描こうと思ってたら旦那様が帰ってきたので
中断せざるおえませんでした。

まぁ、ゆっくり描いてこうかなぁ。


あとはてなハイクが思いの外楽しかったで、
ハイクにも絵をアップしてきたいなぁ〜。

と思いました!!

今日は初めて日記の日

なんてったって、新年度ですもの!!

少し気分を一新するために日記を書いてみることにしました。

過去にもブログ日記を書いていたことがあったのですが、ネット上での人間関係に疲れ、めっきり辞めてしまいました。

もうそろ一年になるので、再開してみるのも良いかもしれないですね。

ぼそぼそとやっていきます。