あーあ

寝不足だからか、
反抗期だからなのか、
日頃のストレスからなのか、
ものすごく情緒不安定過ぎる。
ちょっとの事でイライラして、
すぐマイナスになって、
ちょっとの事で元気になれるのはまだ良い方なのかな?










勉強だってできない。
運動なんてもってのほか。
だから、
絵の勉強をしたい、美術系の学校へ行きたい。
そう、思ったのに。
勉強してなかった私には、
行けるはずがない所。
だからって普通科は嫌だなぁ…。
今から頑張って届くか、
そんなのわかんない、
けど、
無理だよ。
私には。
頑張れる気がしないよ。










真面目に高校どうしょうか←

ハロウィンですなぁ

http://id15.fm-p.jp/data/248/suzumin615/pub/20.jpg

ハロウィン用に描いたイラスト
僕のホームページより。
ちっちゃいからホームページ見た方がいいですよ。
………
疲れるなぁ
毎日やりたいよ。

http://id15.fm-p.jp/data/248/suzumin615/pub/20.jpg

ハロウィン用に描いたイラスト
僕のホームページより。

今日も。

今日も更新できたよー
稀なことですよ←
アメーバがDSiでいじれない(/^\ )












最近気づいたけど、焦ってるから
余裕がないように思えるんだと思う。
僕考えたら時間余りまくり。
さて、僕は何に焦ってるでしょう。




勉強。




進路。




周りの環境。





どうしようかな?進路。









そういえば明日イオンモール行くよ。
楽しんでくる。

Σ(°□° )

1ヶ月前だとっっ!
僕のばかぁ!(←アーサー風に。
みんな毎日位更新してるんだね。
僕無理なんだけどぉぉ
なんか毎日があれしなきゃこれしなきゃで頭いっぱいで…
すずたん。に余裕をくださいっ!





無理か。
毎日シアター行きたいけどなぁ
あーあ
終わる。