猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「僕が何とかしなければ」2023.08.20~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

ゴールデンウィーク中ブログお休みのお知らせ

 

いつも当ブログをご愛読頂きまして誠に有難うございます。

 

当ブログは4月27日(土)~5月12日(日)までお休みを頂きます。

 

再開は5月13日(月)を予定しております。

 

加齢による更年期障害等の影響もあり、身体の調子があまり芳しくないので少し長いお休みを頂きます。

 

今年ものんびりしながら庭仕事に勤しみます。

 

皆様も良い休日をお過ごしくださいませ。

 

猫動画 ~「僕が何とかしなければ」2023.08.20~

 

この動画は、2023年8月20日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、チュアブルボールを初めて見た猫様達の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「僕が何とかしなければ」2023.08.20

 

今回は前回の続きです。

 

すこしチュアブルボールに慣れてきた猫様達ですが・・・。

 

あんまり遊ぶ気配はありません。

 

むくとてんときなこは眺めているだけです。

 

きなこに至っては睡魔が襲ってきているようです。

 

じっと見つめている時間があまりにも長いので、動画をカット致しました。

 

そんな中、静寂を破り果敢に攻めようとする我が家の年長者であるビビりすずめです。

 

ビビりながらも攻撃を仕掛けます。

 

3分強の動画です。

 

youtu.be

 

ちょっと改良が必要

 

いかがでしたでしょうか。

 

我が家のチュアブルボールはすでに行方不明ですが・・・。

 

猫様のお手手のチョイチョイぐらいでは再起動しませんでした。

 

またゴロゴロ音が凄いので、周りはびっくりボールのような素材の方が飛び跳ねて面白んじゃないかと思います。

 

このボールの発想は大変良いと思うので、また新たに改良されたチュアブルボールが発売される事を願っています。

 

この動画で、皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク