最近のこと

カゲロウデイズ二巻買いましたあああああ!!
セトがようやく出ましたね!!///セト大好き!!///

色々いじくってたらダイアリー名変えられましたw
「デイズ」って打ちたかったんですがスペルあってますかね;;

何か聞いたんですけど僕が住んでる地方でのめだ箱二期は
今月の21日かららしいです><早く観たい!!

そして好きな曲▽



特に「二次元ドリームフィーバー」がお勧めです^^



そういえばこの前見つけたんですが、
「大好きがムシはタダシ君の」って言うマンガがあるんですよ。
なんというか、すごく締め付けられるようなマンガでした。
検索してみてください

久しぶりの更新

久しぶりすぎる更新となりました。はい。←
今のうごの方ははまみではなく
日野なんですがね。((

結構放置してて好きなものとか変わってたりしまして
まあ僕のブログとか誰も見てないわけで
・・・うん。

ブログ名って変えるときどうすれば良いんですかね;
ちっとも分かりません\(^o^)/キカイオンチオワタ

最近病んでたりします
僕が生きている価値ってあるんですか
誰か教えて

とりあえず好きなボカロ曲貼っ付け↓

ダイアリー始めます

今日からダイアリー始めます^P^

ダイアリーとブログって違うの?

画像ってどうやって保存するの^p^


分からないことばっかですが
仲良くしていただけるとうれしいです

△更新は亀以下です△

    次の更新はいつになるのかなぁ…