ひっさびさの更新


何ヶ月ぶりだろうか・・・・;

こんにちはすずめです^^
ケータイで更新できるかと思ったら、
なにやら規制がかけられてたってゆー(´・ω・`)ショボーン

なんか・・・


最近ヘンラン好きすぎて死ぬ///


男前受けでもかわいいランドさんとかキュンキュンすr(ry
腐女子ですみません(´▽`*)←←



6時でshow見てる人いますか?|д・)
もうあれほんとすずめ得でしかないと思う((
こないだのシルベスターがねずみの赤ちゃんの世話する話とかかわいすぎた////


すいませんそろそろ黙ります(^p^)
ミルクシーフードは神←

ほんっとすきだ←

どうもどうも。すずめですよ

一昨日ツタヤに行きましてね(°▽°///)

DVDを借りますた

バックスバニ-ショ-とワンピ-スとCDを4枚ほど☆←

バックス可愛いよバックス…!!←

高所恐怖性とか反則だろ(/0\)

ってか勝平さんんんんんんん!!!!!!!(ry

ウソップもすっきー(•▽•)

皆さんもみてみてみてねっ☆