Christmasイブだああああ

どうも今日クリスマスイブですね

特にない日(え

そして明日がいよいよChristmasですね

リア充の楽しい楽しい日

非リア充にとっては恨めしいかもしれない日(笑)

私はプレゼントだけ楽しみです

あ、あとケーキ

別に彼氏が欲しい訳でも無いのです

 

それではノシ

も~いくつ寝るとおおおおおお((ry

明日はいよいよクリスマスイブですねえええ♥

読んで下さっているそこの貴方は一緒に過ごす人いますかあ?

ざあんねんながら私もいませんぬ(;´Д`)あうぅ

 

まあうごで一日過ごしますわ(;・∀・)

寂しいな、おい(笑)

H/K

そしてもういくつか寝るとお正月でえすね

新年は毎年近場の神社へ鐘鳴らしに行くんですよ

かなり人ごみだあいヽ(^o^)丿死亡フラグ((え…e…E?

取りあえず眠くは無いんですよビックリな事に

寒すぎて;つД`)助けてええええ

 

新年はお餅ばっか食べる事になるよおう…

わざわざここまで読んでくださりThanksです

いないとは思いますがねえ(;´・ω・)

それではノシ

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」質問答えました

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから? 今年の四月です
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! なんとなくです((え
03. うごメモの楽しいところは?  友達と触れ合える♥
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は? ライムグリーンです
05. 好きなうごメモ作者を教えて! お気に入りしてる人です
06. 好きなうごメモ作品を教えて! やっぱり絵が上手いやつですね
07. 何色のはてなスターが好き?    赤です グリスタより多いです(笑)
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?  ピンク
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは? 神ってた時です
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい? 分かれてますねー…
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)  毎日です
12. よく見るうごメモのチャンネルは? イナイレチャンネルです
13. まわりでうごメモをやっている人は?  いますよ
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある? NOです
15. スターは連打するタイプ? yesです
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は? 友達増えたような
17. チャットはよくする? はい
18. うごメモを作るのにかける時間は?  二日または一日またはそれ以上かかります
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて! pvです
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は? てへぺろ(え
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何? 幸
22. うごメモでの思い出を教えて! 初めてお友達ができた時です
23. 「はてな」ってどんなイメージ? 面白い
24.  はてなで他に使っているサービスは? うごメモとブログですね
25. 好きなWebサイトは? YouTubeです
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて! YouTube
27. スマートフォンは持ってる? NOです
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など) DSiです
29. あなたの性別は? 女
30. 自分を動物にたとえると何? 猫ですかね
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?  まずはよく考えます
32. いま好きな人はいる?  今はいないです うごとも大好きです
33. 友達との連絡は何をつかってる? ケータイですね
34. カラオケでよく歌う曲は? 千本桜です
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする? 悪戯です
36. 好きなお菓子を教えて! キャンディーです
37. きのこ派?たけのこ派? キノコです
38. サンタクロースに何をお願いした? とび森です
39. 朝ごはんはパン?ごはん? パンです
40. 目玉焼きには何をかける? 醤油です
41. 家族の好きなところを教えて! 面白い
42. 行ってみたい国はどこ? イタリアです
43. 好きな色は何? 薄緑です 黄緑ではないです
44. 好きなキャラクターは何? 狩屋マサキですうううううううう
45. 特技はある? バドミントン
46. あなたの長所は? フレンドリーだとか
47. あなたの短所は? 消極的です
48. 海と山、どっちが好き? 海ですね
49. 好きなゲームは何? ポケモンです
50. 今ほしいゲームソフトはある? とび森です

51. 好きなテレビ番組は何? アニメです
52. あなたの座右の銘は? なんて読みますか(-_-;)
53. 休みの日は何時に起きる? 九時です
54. 休みの日は何をしてる? うごメモです
55. 甘党?辛党? 間です(笑)
56. 苦手な食べ物はある? 多分
57. 最近買ったマンガは何? まどかマギカです
58. 気分転換やストレス解消にすることは? 歌う
59. 最近笑ったことを教えて! リア友達がふざけていて
60. いちばん好きなおでんの具は何? しらたきです
61. いちばん好きなお寿司のネタは? エビ
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある? はい
63. どんな部活に入ってる? バドミントン
64. 運動会と文化祭、どっちが好き? 運動会です 友達のに行くなら文化祭です
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい? お金(笑)
66. あなたの宝物は何? DSiっです
67. 飼っているペットはいる? ねこを
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる? まあ
69. 最後の晩餐、何を食べたい? お菓子をたん盛り
70. 好きなスポーツは? バドミントン
71. 好きなミュージシャンは誰? 金爆さんです
72. 2013年の抱負を教えて! 人気になる
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など) 丸です
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする? 通帳行きです
75. 好きな四文字熟語は? 一期一会
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰? 孫〇空(笑)
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる? ル〇ィー
78. あなたのワイルドなところを教えて! 心霊系が好き(え
79. いま興味があることは? うごです
80. 自分の直したいところは? ksなところです
81. どの季節が一番好き?  春です
82. 歯磨きは何分する? 一分です
83. 家で料理をする? たまに
84. 読書は好き?好きな本を教えて! マンガです
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何? いまは特に
86. 朝はすぐに起きられる? まあ
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト? いいほうです
88. あなたの得意科目は? 理科ですね
89. 苦手な科目はある? あはは
90. 将来なりたい職業は? イラスト関係または何かのアシスタントです
91. 一日の勉強時間はどれくらい? 一時間
92.  大人になったらしてみたいことは? 大人買い
93. どんな習い事してる? 塾です
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派? コツコツ
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた? 遊んでました
96. 4年後は何をしていると思う? 高校なので遊んでると
97. 4年前の自分に一言! うご楽しいぞ
98. 4年後の自分に一言! 人気になってくらさい
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは? なんでそんなに神なんですか
100. この100の質問に答えてほしい人は? 私と関わったことのある人です

初ブログウウウウウウウウウウウウ/////////

ども無名がブログ始めちゃいましたあああ

見てくれている人いるかのう…

いたら泣きながら喜びますよおおおおおおおお

 一応初なのでプロフィール

 うごメモユザネ…猫虫

年…中一

性別…女

ぐらいで(;'∀')