毎日更新してます

更新するのが楽しいです。
今日は家庭訪問でした。特に何もありませんでしたww( ̄Д ̄)ノ
あ。雨降ってます。ザーッとね。少し冷えますねww
こうゆう時は、初音ミクの「crack」が聴きたくなります(#^.^#)
いい曲です。すっごく好きです///

うごメモ・・・初期化しようかな・・・。なんちって☆
いづれ、するかもです。

リア絵も載せたいなぁ♪ 写真で撮って載せるのら!!

早速!(`・ω・´)

早速何か書きましたww
今日、友達の家に行きました!子犬が生まれたらしいのです。
めっさ可愛かったです///まだ目もあいてませんでした。
片手サイズですよ・・・!!(;゚Д゚)!
癒されました///また行こうかな・・・ww