はじめましてのご挨拶

 

はじめまして。

 

いつか書いてみたいと思っていたブログをhatenaで始めてみました。

某J事務所のアイドルオタからK-POPに移行して早1年ちょっとのゆるオタです。

 

主にBTSSEVENTEEN。中でもばんたんではホソク、グク、ユンギを、そしてせぶちではホシ、ウォヌ推しです。

 

そして私のK-POPへの入り口だったEXO、そして最近気になるGOT7、ヨジャグループではヨチンを推しております。

 

EXOではベッキョン、ガッセは箱ですがマークの顔面の美しさに日々スマホの画面に向かって拝んでおります。キャラ的にはマンネたちが推せる…!

 

ヨチンに関しては素晴らしい彼女たちの歌声とダンスに涙するというかんじです。中でもイェリンちゃんが好きですね。

あまりヨジャには興味は向かないのですが彼女たちは別格です。

 

 

こんな感じで雑食オタですが、基本的にはBTSとせぶちのことをゆるく書いていけたらと思ってます。

 

また、私の応援スタンスとしてはほとんど全てがスマホでできてしまうレベルでの応援なので、お前が私たちの推しを語ってんじゃねぇ!というお言葉が飛んで来ないかハラハラしつつ、自分のアイドルの楽しみ方をどうにか人と共有したいと思っています(笑)

 

 更新頻度は少ないと思いますが、誰か見てくれる人がいれば嬉しいなあ。