ただひたすらにニコニコ

見た履歴をガンと大公開
人によっては嫌悪感を催すものありですよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/utUGFRw3BvTVY
この長い動画を4回見ました。
最初に見たときは1000人ぐらいしか見てなかったなぁ。
驚きの連続でした。


http://www.nicovideo.jp/watch/ut0UePKu4dlA0
これは各所でみなさん絶賛されているので、何度も見てます。
だんだん質が下がっていくのが何だかなあ。


http://www.nicovideo.jp/watch/ut3bhjvkEw98g
この日記執筆中に削除された。
と思ったら復活?もうわけわかめ


http://www.nicovideo.jp/watch/utuIwhNybGIc4
http://www.nicovideo.jp/watch/utbuDiPZ1ce78
http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0zOR_bdM
http://www.nicovideo.jp/watch/utQJOc7j5Y9LA
http://www.nicovideo.jp/watch/utU5nSDEyJglg
http://www.nicovideo.jp/watch/utvmduyvEBmIs
人から紹介されたのは五分五分の確率で見ます!



http://www.nicovideo.jp/watch/utMU9Ui4807r4
確かにタブブラウザで多重に聞いたときは衝撃が走りました。


もう消されてるのが多くて(´・ω・`)

終わらなければ続くもの。

背負うんでしょうねきっと。

まるで嫌なものかのような表現になるのが気に障りますね。

ところで、いま遊んでいるゼルダの伝説神々のトライフォースですが
闇の世界で木に突撃すると、木と話をできることがあります。
その中のセリフに
きにさわることをするんじゃねぇ!!

ってなんてブラックジョーク。


ああ、今日は本当にダージリンがおいしい。
もちろんチップスアホイも。

終わるよ?

残念ながら落ち着かなかったようです。
人間(わたしという人間)は書くのをやめたら終わるよ?という勢い。

今日の日記は後で読み返して自分が苦しむために書いているような
そういう感じなのです。

といってもわたしという人間、日記は読み返すつもりなく
書いているのでありまして。
なので読み返せばかやろうというインパクトのために多投です。


そう。
どんな愛情表現?

恋情か。

もはや違いもわからなくなってきましたかね。

人生のモテ期とか そもそもモテモテのモテってどういう意味ですか?
もてるという意味でしょうけれど、何を?人気を?ふぇろもん?

それともやはり、それという重いものを、でしょうか。

ここで落ち着くかしら

書こうと思えばいくらでも、こうやって毎日毎日人が読んでもつまらない文章を連続で書くことができるっていうのは今日試してみて判りました。


そうだ、この前(もういつだか覚えていません)は横須賀は平坂書房プライム店でちょっとだけ美味しい紅茶についての本を立ち読みしました。もう内容はまるっきり覚えていないのですが、そこで強く印象に残ったのは創作の一番の味方は教養だっていう自分の中から出てきた暗示。
ちなみに創作の一番の戦力は、思想とやる気、なのですけれどね。そして一番の仲間はレスポンス。一番の共闘者は独りよがり。



そのままとなりの…あーしばらく言ってなかったので店名忘れました。音楽関係の店です。そこでは久石譲さんの曲のコード進行を確かめてみました。理解不能!理解不能ぉおお!! とH×H風に。
それにしてもラピュタは名曲。ナウシカは晴臣たんなのがな。
久石譲さんは古い曲でもまったく褪せない、ここがスゴイ☆NOW!

多いか少ないかとか

いや、子供の出生率とかそういう話ではなく。

嬉しいこと悲しいことが週にどっちが多いかとか、もうそんなことは気にしてちゃだめですね。

今週と来週はイベント目白押しでしたが、のっけからもの凄いことをしてしまって、それがどうでも良くなりました。

いくつかお流れというか一時延期になったイベントは、確かに悲しいけれどどうしようもないというある種、諦め。ある種なによりも頑なな我慢。
そこに身を置いて、我慢してるんだていう優越感ね。
ああ痛い。


いつも笑える?

いったいどれだけの

人が、人それぞれへの私信へ気付くだろうか。
気付かなくても良い私信ばかりなのだが。

いつも日記見ていますよ。
mixiに書くぐらいなら、わたしはここにいる、という宣言代わりにそっちに書くと決めて書いてる日記。それでもmixiに来てくれるのは嬉しいですな。
2度ほどしかお話ししていなくても。


そうだ、年賀状を一人返し忘れている旧来からの友人が。ごめんなさい!


今日はいったいいくつここに無駄な文を載せるのだろうか。

そうだ、紹介した

しまった、してしまった。
ネタとして通じてしまう。

ちょっと後悔。


本来なら色々なことでご教授願いたい相手なのだけど。
PHPとか人生観とか。
といっても丸呑みにするのじゃgayがないのでもちろん咀嚼はする。

これは苦境じゃないのに。


そうそう、苦悩って言葉があるのなら、苦しまない悩みがあっていいはず。
いや あるんだ。
それがこれだと思いたい。