ある意味、妄想。

こんばんは。毎週、課題にワチャワチャしてます。ああもう終わらん\(^o^)/
やっと終わったと思ったらまた課題、それが終わったらまた……って状況なので
もう泣きたいよね…ふふふ……。とか言いつつ、ブログ優先な私。


何書こうかなー、って思ったんだけど、この前ハイクにチラッと書いた事について
こっちでも触れようかと思います。あ、別に深刻な話じゃないよ!!!
ただ単に私の妄想…というか願望というか。で、どんなものかと言いますと。
NEWSコンのとき(というより終わってから?)ハイカーさん達と集まって
オフ会(またの名をヲタ会)するのが私の夢なんです!ずっと前から夢なんです!
……なんか「え、なに、その程度の話?」って思われてそうですがw
基本的にコンサートって、殆ど妹かオフ友さんと行くことが多いんですよ。
もちろん、それもすっごく楽しいんだけど、よく他のヲタクさんのブログとか
見てるとヲタ同士で集まってプリ撮ったり、ご飯食べたり、カラオケ行ったり…
そういうのしてる方が結構多くて、いつも「良いなあ良いなあ良いn(ry)」って
思ってる訳ですよ私は。ほーんと、すっっっっごい憧れる><


…って訳で、今度NEWSコンあったら是非、私の願望に誰か付き合って……
くれません、か!!ていうかやりたい!やろうよ!!(興奮し過ぎな成亮担1名)
ま、今ここでギャーギャー騒いだって、そもそもNEWSコンの予定が
無い訳ですけどorzそろそろ何かしてくれないとNEWS担発狂しちゃうよ!
なんとかしてよヒロm……いや、社長!みんな飢えまくってるよ社長!


それにしても、今日のブログも色々と酷いな。すいません(…)
あれ、ていうか今日AKB総選挙の速報発表出る日だよ……ね?違う?
まあ上位は固定されてると思うけど、それ以外がどうなるのかが楽しみ!
…と、速報発表を待ちつつ、追記でこっそりネイル晒し。
ハイクのネイルカテゴリは皆さんレベル高過ぎて、とても私の指は晒せないw

続きを読む

ほら、言わんこっちゃない。


……予想通り、全然更新してませんごめんなさいこんばんは^^ ←
まあ、誰しもが分かっていたであろう事実ですけどね。それにしても酷いよね。
テゴマスコン秋田から、もう2週間も経ったなんて信じられない…!!!


あ、テゴマスコンといえば…。秋田、めっちゃ楽しかったです!(超今更)
しっかりMCとか曲の感想もメモしたんですが、メモした時点で満足しちゃって
結局ここにはエントリ上げてないっていう(※すいませんこういう人間なんです)
だってほら、他の人のレポとかの方がよっぽど需要あるだろうし!ね!
…もしかしたら、いつのまにか、こっそーりレポ上げてるかも…しれないけど。
でも、ほんとにほんとに幸せな時間を過ごせました。涙が出るくらい幸せでした。
未だにセトリ通りのプレイリスト聴いてふわふわしてしまっています。
彼らの「あい」はしっかり受け取りました。私達の「あい」も届いてるといいな。
テゴマス愛してる!!バンドの皆さんも愛してる!!><(どさくさ)


さてさて、なんか全然NEWS担ぽいこと書けてないですが、
近状…というか大学の話をしたいと思います。入学から1か月は経ったしね。
ものすごい自己満だしつまらないと思うので、興味無い方は回れ右!

続きを読む

夢見たヒーロー 何処に消えちゃったの?

こんにちは…っていうか、このアカウントでは初めましてですけれども。
一体、何人の人がこのひっそりし過ぎなブログに気付くのか……つーか寧ろ気付く人誰かいるのか?
って感じですけど、よろしくお願いします(*´∀`*)(はぁと)


私のブログを前々から見てくださってる方はご存じだと思いますが、私はブログ開設しても
すぐ書かなくなる人間なので、ここもいつまで持つか分からないですwすいません飽きっぽくてww
とりあえずここでは、ハイクに書くには長過ぎるかな〜っていう文章とか、
バトンとか(誰か回して下さい>< ←)、気持ち悪過ぎてハイクとかツイッターにも書けない事とか、
あとは学校での出来事とか…書いていこうかな、うん。


何かね、前にmixiのアカウントも取ったんだけど、どうも私にはmixi向いてないなー、って思った。
他の人の日記とかもひっそりこっそりROMりたい方なので、あの足あと制度とかほんとにもう…。
足あと消せるっちゃ消せるけど、消せる件数も決まってるし。
といっても、mixiが嫌いって訳では無いんだよ。面白いコミュとかいっぱいあるし(笑)
でも、きっともうログインしないんだろうなあ、とは思うマイミクさんゴメンなさい(……)
つまり何が言いたいのかっていうと、やっぱりはてなが一番落ち着く、って事です^^



てか、最近ずっとテゴマスコンのセトリ通りに作ったプレイリストばっかり聴いてます。
そうです、明日はテゴマスコンin秋田なんです!!地元にテゴマス来るとか嬉し過ぎる!!!
最初、振り込みの期限までに入金できなくって(横山ソロコンの入金もあったからね)
行くの諦めてたんですが、チケット掲示板やお友達の力を借りて無事に1部と2部両方のチケットを
譲ってもらえたんです!しかも譲ってくれた人がめちゃくちゃ良い人だったの(´;ω;`)
…という訳で、色んな人に感謝しつつ妹と一緒に行ってきます。うへへ、初テゴマスコン!!
ただ、秋田は結構空席ありそうで不安……。(譲ります、って人がいっぱい居るんだよなあ)
秋田はテゴマスの認知度低いのか?それとも、遠方に住んでる人が来にくいのか?
せっかく来てくれたテゴマスがガッカリしないように、なるべく埋まってくれてる事を願います。
…でもどっちにしろ、テゴマスが秋田に来てくれるのこれが最初で最後だろうな…(遠い目)