甘岩塩の雑談ショー

音楽やらゲームやらを本当に適当に語る

すっかり忘れてたけど、色々更新しています

こちらの更新は本当に忘れてた。もはやパスワードさえ忘れてた。

kojintekina.net

そして元のサイトはBluetoothイヤホン批評会みたいになってた、気付いたらですけどもね。まぁ、こだわり始めたら色々聞いてみたいってのもあるから仕方がない。

J1最終節

今日がJリーグ1部の最終節でした。

そしてJリーグ創設以来、降格した事のない名古屋グランパスがJ2に落ちました。

なんてこった、今シーズン始まった時から色々アレだなと思っていた名古屋だけど、落ちるとは。

J2とか魔境過ぎて、簡単に上がって来れると思えないし、今オフどれだけ補強できるか。

そして、期待を裏切ったサポーターに対して本気だってのをフロントが示さないと。

そもそも闘莉王を最初から切るなって話なんだけども、分かってなさそうな感じだし、どうなるんだろうか。

来シーズンに期待だけど、俺はJリーグをどこで見るのかとか、そこも問題だったりする