こんにちは!
はじめまして水華です!
今回は、わたしのすきな元気になる曲を紹介したいとおもいます!
まず一曲目!
SelenaGomezさんのNaturally!

二曲目!
ゼンデイヤさんとべラ・ソーンさんの
Watch me
です!

三曲目は、ハンナモンタナことマイリーサイラスさんの
The Best of Both worlds!
とてもいい曲です!
ハンナモンタナは、ドラマもやってるからみてね!

四曲目からは、元気になれる曲!

ヴィクトリア・ジャスティス

I want You back !

いつも私もノリノリで聞いています! 


あと同じくヴィクトリア・ジャスティス

Make it shine!

夢を見続けてもいいということを気づかせてくれる曲です!

このきょくすきー!


あとは、ヴィクトリアスにでてる
キャットと、ジェイドが歌ってる曲です!結構この曲好きな人多いみたいです。

六曲目は、selenaGomezのwho saysです。

個性を大切にしろということを教えてくれます。

七曲目は、マイリーサイラスの
Who said
です。
これも個性もんですかね。
とてもいい曲です。


http://www.youtuAsianbe.com/watch?v=2_UTGT-BLCM
最後に千本桜でしめるキリッ




こん中からどれか歌っていつかアップしていきたいと思っています。
応援よろしくねー!((なんの