ジョア新作

まぁね、誰でも知ってると思うけどジョアネ!
いまCMでゴリr((殴  
剛力さんがシンデレラのパッケージになるお☆っていってるよね


f:id:swimraku0609:20150513220933p:imagef:id:swimraku0609:20150513221033p:image
んで実はこれシンデレラだけじゃないわけよ
( ̄▽+ ̄*)
六月からはアリエルさんとか増えるのよ(*´∀`*)
しかもなんと果汁10%増える!!!
飲んでみたけど結構味濃くなってた、うん!
是非飲んでみるといいと思います(´ω`)

iPhone7?!


YHAAAABEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:swimraku0609:20150512173541j:image
iPhone7ってこんな感じらしい!!
ホームボダンがっ((((;゚;Д;゚;))))
画面に埋まっとルゥぅぅぅ!!!!!!!iPhone5sから指紋認証になって最近ホームボタンにこだわり過ぎな気もするけどまぁいいや。
f:id:swimraku0609:20150512173919j:image

メチャかっけぇ(*´∀`*)

f:id:swimraku0609:20150512173944j:image
あとは後ろの林檎が光ったりするらしい!
んまぁこれは正直いらない気がするけど
Appleさんには頑張ってもらいたいです!!
f:id:swimraku0609:20150512174103j:image
ちなみにiPhone7は来年頃発売らしいお。
楽しみですねぇ(๑¯ω¯๑)


数学の課題

明日は数学の課題提出!!
けど何かとケータイいじっちゃう、そんな時の解決法を、探してみました!

     _∧_∧_
     *1・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)



一番気に入ってすぐにでもできそうなのは
『努力逆転の法則!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
(o´Д`)=зフゥ…というものでした。
もうその名の通り頑張ろうとせずに力を抜いて
取り組もうということです。
他に似たようなものもありました。
やりたいことをすぐに解消してから取り組む
ということでした。

結果やりたいことやってりゃいいってことだよな~✩

ヨーシパズドラヤッテカラベンキョウスルカ-(((;°▽°))
(・∀・)ノシ

*1:∀`/  )

    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・