色々書いていくブログ

思ったこととか。

【日記】やるべきことは時間のある時に

ふと思ったんですが。

 

昔から、後回しにする癖があるんですよね。

 

仕事も講義の予習も、「ま、あとでやればいいか」って。

 

暇なときですらそうなってしまって、結局後々苦しいことに。

 

これは社会に出てから支障がでそう。というか出る。

 

ちょっと意識して改善してみよう。

 

やるべきことは時間のあるうちに終わらせてしまう。

 

いまやってる作業は、今やるべきこと?もっとやるべきことがあるのではないか?

 

とりあえず1日、それを意識してみる。

 

 

おわりっ

はじめまして、はじめました

今はTwitterとかインスタとか、「なう」を発信するSNSが流行ってるのでブログ文化は廃れてきましたね。

 

ブログはブログでいいところ、あると思います。

 

長文書けたりとかね、笑

 

数年前にもブログを2、3年ほどやってました。

 

あえて今、再開してみます。

 

どうぞよろしく。

 

 

基本的にこのブログはタイトルの通り、いろんなことについて書いていきます。

 

日記とか、時事問題とか、なんとなく疑問に思ったこととか。

 

具体的ですが、公務員試験に向けての勉強の進み具合とか、笑

 

勉強のモチベ維持も、ブログ始めるきっかけのひとつ、、

 

 

続けられるといいな

 

それではこれから、よろしくお願いします。

 

 

 

おわりっ