第一章③三度目の正直

さて

初めての風俗の儀礼を終えた私は

 

この感動を皆に伝えたく、高校の同級生と

共に再び梅田へと足を運んだ

 

行ったお店は前回と同じくにゃんだフルボッキ

四人で行ったが二人はもう職に就いていた

私はまだ学生の立場でありそこまで金もない

 

前回と同じコースで行ったが

そこでできたのがかなりお疲れ気味の嬢であった

 

年もそこそこ

寝ぼけたようなフェラをされて

フェラの途中で寝落ちしかけていた

 

当然満足するはずもなく

出すものは出したが

物足りなさが残った

 

 

四人とも残念な感じになり

会をお開きにしようとしたとき

 

仲良きI田くんが一万円を私に

これでもう一発行ってこいよと

 

 

私は絶句した

 

 

こんなことがあっていいのかと

 

 

私はI田くんにお礼をいい同じビルへと戻った

 

名前は忘れてしまったが同じ系列店の

高級な方へと入った

 

確か70分ほどで20000越えだったと思う

 

嬢が来て、私は思った

可愛すぎる、と

 

ホテルへ向かいいざシャワーを浴びると

背中には聖母マリアがいた

 

それを目にしたが私は何も感じなかった

むしろ美しい背中に見とれていたほどだ

 

ほどよい胸、綺麗なお尻

何も問題はない

 

そしてプレイが始まり

フェラからの素股と

 

風俗三回目にして私は感じた

素股ってかなりギリギリだなと思っていると

 

いつの間にか挿入されていた

私は我に帰り

 

ゴムをつけようと提案した

性行為自体経験がなかった私は

 

AVやエロ漫画などで見ていた世界とは

こんなにも違うのか

 

正常位、騎乗位

 

騎乗位はとても気持ちいい

 

だが射精には繋がらなかった

 

 

 

結局腰はふったものの

最後は自分で射精し終了

 

 

この時はまだこれから自分の身に起きる現象に気づいてすらいなかった

 

 

#風俗

#自伝

#梅田

 

 

 

 

第一章②はしご風俗

 

飛田新地での初体験

それは虚しくも終わりを告げた

 

 

店長や相手をしてくれた美女にも

申し訳なさしか残らず

 

店を後にした

 

 

たがこれで終わりではなかった

店長から梅田への移動を提案され

タクシーに乗り込んだ

 

次なる店舗は

50分6000円(当時)と逆に破格の値段を誇る

 にゃんだフルボッキ

http://nyanda2.com/

 

凄いネーミングセンス

 

そして激安過ぎてどうなのかと心配になりそうである

 

この店はホテルヘルスという形態で

店舗に向かって写真を選び

待合室で待ち、呼ばれたら店の外で

女の子と合流してホテルへと向かう

 

自分の番が呼ばれた

 

 

黒服のお兄さんに連れられ外へ

そこにはほどよい肉付きをした女性が

 

「いこっか」

女性と腕を組み、ホテルへ

 

そこで改めて自分は女性の裸というものを

見たのであった

 

さっきの飛田新地ではまじまじと見る

時間はなかったが今回は違う

そしてシャワールームに入って体を洗われる

 

自分以外のひとに洗ってもらうのは不思議な感じである

 

いざ、プレイへ

キスから始まり、全身を舐められ

これが風俗か、、

と全身全霊を持って感じていた

そして、口淫

 

飛田ではイかなかったが

今度は無事に逝くことができた

 

これが他人によるものかと

 

 

 

 

そして自分は風俗というものを初体験した

 

 

 

 

 

第一章①大阪での開戦

皆様、ご機嫌麗しゅうございます

 

まずは、自分が風俗デビューした当時

の事を書いていきます

 

大阪の実家から大学に通っていた自分は

大学一年から大阪名物551の蓬莱で働いていた

 

大学は工業大学であり女子は皆無

バイトでの交流ほどしかなかった

 

大学三年の21歳の時誕生日に店長から

ある提案があった

 

店長「二十歳も越えたし童貞捨ててこい、俺が出したる」

 と

 

恥ずかしながら童貞を貫いていた自分は

このチャンスを物にするしかないと思った

 

バイト先は天王寺という場所ですぐそばに

大阪でかなり有名な風俗街、飛田新地があったので其処に行くという事になった

 

飛田新地wiki

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E7%94%B0%E9%81%8A%E5%BB%93

 

そこには自分の見たことのない景色が広がっていた

 

右を見ても左を見ても美女

ここは天国かと

 

おばちゃんがお兄ちゃんどーや?

と声かけする中、横には美女

まるでディスプレイに並べられた

フィギュアのように佇まい

笑顔で手を振っていた

 

飛田新地は夜中の12時で閉まる

時刻は11時もうあまり時間はない

 

右手に見えたのは絵に書いたような黒ギャル

黒い肌、ビキニ最高だった

左手に見えたのは白ギャル

こちらはふんわり系、天使かと思った

 

非常に迷った、迷いに迷った

 

童貞という称号をどちらの女神で

捨てるべきかと

 

私は黒の女神を選択した

 

しかし、時は残酷で他の客がもう入っていたのである

 

これが今でも後悔したと感じている

 

さて、いざ白ギャルへと行った訳であるが

プレイ時間は15分12000円(当時は)

破格の値段である

 

しかし女神を抱けるなら関係はない

 

案内され建物の2階へ

前金でお金を渡し

プレイへ

 

シャワーはなく

本当に普通の家の部屋という感じであった

 

15分しかない時間の中

童貞を失い

感動よりも恥ずかしさの方が勝っていた

AV以外での裸

なんと艶やかしいのか

 

目の前に女体があると

二つの果実とともに

 

その時は一瞬であった

 

 

 

 

 

そう、私はイけなかった

 

 

 

 

 

 

 

初めまして、皆様

これから徒然と過去の風俗体験記から今までを
書いていきたいと思います。

自分の経歴をば

どん☆きー
大阪出身
現在東京在住
20歳から風俗デビューし
初風俗は大阪の名所飛田新地であった
22歳で就職と共に関東デビュー
ソープ、デリヘル、ホテヘル、ピンサロ、おっパブ、キャバクラと夜の世界を駆け巡り今に至る
25歳で素人童貞を卒業するも彼女にフラれ
次なる恋を模索中

てな感じです

これからは自分の歩いてきた軌跡を辿りつつ
つらつらと更新してくので
お暇がある方は是非見ていただきたいです

宜しくお願いします( ´∀`)