紅華樂色団

特に何もしませんねー。永久に団員は募集中ですー。

大事なお知らせ

どうも。いつもブログ見てもらってありがとうございます。

ブログのほうをFC2ブログに移ろうと思います。

こちらのブログの閲覧はできますがこれからの更新は一切しません。

 

移るとこ http://patyurii1020.blog.fc2.com/ 同じく紅華樂色団です。

 

 移ったわけはzunさんがfc2のこともありますね。

なによりも使いやすいこともね・・・。

ちなみにまだ更新はしてません。

たまに見てくださいね♪できればpcのお気に入りにしてもらえれば・・・。

 

今後とも新しいとこでもよろしくお願いします★

いまさらながら陸上記録会。

どーもどーーもー酔夢でございます。。。。。

 

陸上記録会、第6地区でしたでした。

ちなみに9月26日ですよー。

 

え?私はなんだって?

私はしがない応援団ですよ。

 

 

行進だって一番最初だしさ。

 

おかしいよおおおおおおおおおおおお

 

 

あー暴れた暴れた

酔夢、PV描きます。

あ、どうも。酔夢です。

えー・・・

 

PV描きます。

はい。

曲作りプロジェクトでPVを担当させていただきます。うおおお・・・

正直緊張してます。

歌はボカロちゃんに唄ってもらいます。

曲名など詳しい情報は紅華樂色団のほうで発表させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

最後に。

弾幕より美しきものはない。はい。

東方について語ってみるの会


東方弾幕おーるすたー - YouTube東方は弾幕が魅力的です。

上の動画とか。

 

最高だ。

二次創作も大好物ですよ。

幻想万華鏡は傑作だと感じてます。

http://youtu.be/r9-uFxkW_Ds

幻想万華鏡はこちらから。

サテライト最高だ。

色々な方にお手紙企画1

こんにちあー酔夢ですです。

今回はき旧うごメモでお世話になった方々にお手紙を描こうと思います。

ハイ。

 

では最初はmisa!

えー・・・楽しかったわよ?色々とね。

同じ宮城だとはびっくりしたわ。www

 

これからもがんばれよ。

 

 

 

 

 

こんな調子でいきたいと思います。

次回は「なかねみう」さんへです。