リオンのksという名の日記

更新遅れてごめんなしゃーい!!!((殴

あ~!!!本当にすいません!!!更新してませんでした~!!いや本当にすいません!!!!

これからはバシバシ更新していきます!!

今日はpcで色々してました!!検索してはいけない言葉調べたり、ボカロしたり、こんな感じで休みはgdgdしてましたとさ((殴

本当に次からはバシバシ更新していきますのでよろしくです!!

ではノシ!!

将来について友達と語っていた((

今日は将来について語っていた。

私は将来ニートになりそうな感じじゃねえか的な感じの事を言われた。

まあ、私の夢がね、ニートに似てるからそう言われるのかもしれないけど・・・((

みなさんの夢はなんですか?((殴

私は小学生になる前はプリキュアになる~とか言ってましたwwww

他にも人魚姫になる~とかも言ってましたwwww

今思うとバカバカしいですww((殴

でも懐かしいです少しだけ((殴

ではこの辺で!

ノシです!

不審者みたいな人に出会いましt((←

今日、私が帰っていました

何か遊びたくなったな~((

と思い外で遊びまくってました、そして時間が経ち帰ろうかなと思い道路を見ると・・・黒いコート着ていて

黒いグラサンをしていて、マスクしていたおっさn((ゲフンゲフンお兄さんがいた

そのときの私↓

ΣΣ(゚д゚lll)

目と目が合う瞬間好きだと気づI((気づかねぇよ!!そう思いながら

走って逃げましたww

でも今思うと悪いことしたなと思ってます。

その人不審者じゃ無かったかもしれませんし・・・

でも不審者だったら逃げてて正解だったかm((殴

ではこの辺で!

ノシです!