おはようビームっ!!(★_★)ノシ

ASKAの音楽なかったら、死んでたかも。 治療法がない病気になって 歩くことさえままならなくて絶望の時 ASKAが逮捕された。 ふーん…と思い動画でwalk をはじめて 聴いた。 何か、この人の音楽があるうちは まだ 生きていきたいなって思えた。 それから沢山の楽曲、聴いた。 ファンになれて 良かった。

父代筆 11月22日「おやすみちゃん」は永眠しました

ASKAさん、皆様、

この場所で私の娘の最期の時を楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

 

娘は生まれついて心臓が悪く入退院を繰り返していたせいで友達も少なく

テレビや最近ではネットをすることが唯一の楽しみとして生活をしておりました。

5年ほど前に昔の恋愛ドラマを見て主題歌を歌っていたチャゲ&飛鳥さんを好きになったようです。

丁度復活コンサートが発表されており病院スタッフさんの協力の下で観覧させていただく予定でした。

ASKAさんの急病で中止となってしまいましたが、同じく闘病生活を送っているASKAさんを心の支えとして病と闘っておりました。

娘の命を救うためにはアメリカでの心臓移植以外になく準備を進めてまいりましたが、丁度一年前に急激に体調を崩し輸送や手術に耐えられないとのことで渡米は中止いたしました。

そんな中画面を通して娘と交流を持って下さった皆様に感謝申し上げます。

娘は幸せだったと思います。

 

追伸

娘が亡くなる前日にASKAさんのブログにコメントをしたようなのですが、何かのトラブルか消えてしまったようです。

ネットに詳しいASKAさんなら消えてしまったコメントをなんとか復活できないでしょうか?

娘の最期を想いを知りたいのです

 

「おやすみちゃん」の父より