News Up ママたちが集う “おちんちん教室” | NHKニュース

許可なく他人のちんちんで遊ぶな。小学高学年にもなれば本人が剥きたくなったら勝手に剥くわ。

2019/09/05 08:43


許可なく他人のちんちんで遊ぶな。小学高学年にもなれば本人が剥きたくなったら勝手に剥くわ。 - yulalilaのコメント / はてなブックマーク

 

剥けない時もあるんだよなあ…ちんこエアプはほんと害悪だからやめてくれ

神聖包茎チェックもかねるんだよ

俺のちんこを初めて他人が触ったのは看護婦だ、あれは手術といえるのだろうか?

少年だった俺はわけもわからず病院に連れて行かれ大人たちに羽交い締めにされて

看護婦が俺のちんこを無理やり剥いた文字通り力ずくでだ

俺のちんこの皮は裂けた ビリビリに裂けた

 

神聖包茎に気づいたのは一緒に風呂に入っていた親父だったが荒療治だったと思う

未だに覚えているが、あの時の恐怖と情けなさは忘れることができない

 

ただ、この手術のおかげで中高生になってホモソーシャルの中でちんこコンプレックスを感じなくてすんだこともまた事実

 

どうぞ、赤子の頃からちんこの皮を剥いてください!

そのほうがダメージは少ないです!

 

女性には絶対にわからないと思う

男が女性の生理を完全に理解できないことと同じように

ブコメの魑魅魍魎 

風俗嬢を娘に見立て、犯している

心温まるエントリ。にんげんっていいな

2019/01/07 08:48


心温まるエントリ。にんげんっていいな - xevraのコメント / はてなブックマーク

 

 

この人怖い

 

というか欲望のはけ口の先に生身の女性がいるという感受性すらないのだろうか?

本当に吐き気がするブコメが多い。

 

何がはてなだよ お前らぶきみだよ