大切な!お知らせ!

  しゃけです
 
 
 
  大切なお知らせがありますですますまぁす←
 
 
 
 
  今日、友達の情報から
  「アメーバに同中の人がたくさん居る」と!
 
 
 
  検索したら超居たんですよ!知り合い!
 
 
 
 
  で、何か、
 
 
 
 
  はてなブログからアメブロに乗り換えたいなって
 
 
 
  知り合いがたくさん居る中で、はちゃけたいなって!
 
 
 
  今までの変態的な爆弾発言は気を付けてしなきゃいけなくなるけど
 
 
 
 
  近いうち、アメブロの設定を本格的にして、
 
 
  こちらにURL貼り付けるので!
 
 
 
  はてなブログの更新はほとんどしなくなるかと。←
 
 
 
 
  いきなりでごめんなさい!
 
 
 
  今後もよろしくお願いします

ぬーん(・ω・`)

はろはろろんっ



最近、廊下で友達とすれ違った時

友→手を振る

私→ぱみゅっの手で口でも「ぱみゅっ



…そんな感じの、しゃけです((


ぱみゅっの手」とか通じませんよね今度やってあげますよ←






なんか、掃除の班のメンバー表?が

私の班だけ、まだ完成してなかったので



今日、「一言」の欄を皆に書いてもらった後


1人でグループ名考えてましたー



班長だし、勝手に決めても誰も文句言わないよね!



決めました



それも、数秒で←



担任の先生(関西人)が「ええんちゃう?」って言ったもんね!



何か言われたら先生に擦り付けるもんね!








決まったグループ名が今回のですwwww

にがおーえ

  さっき塾終わって、まだ塾内です←
 
 
 
 
  友達に私の似顔絵を描いてもらいました
 
 
 
 
  友「無愛想な感じ」←
 
 
 
  …似てるかもな。
 
 
  …かも、な。
 
 
 
  実際こんな可愛くないけど!!!
 
 

わほわほほ

  いやーいい夜ですねー
 
  気分も良いしゃけです
 
 
 
 
  4月18日の下校中、野球部の集団を見たよ!
 
 
  野球部はイケメソ率が高いねやっぱ←
 
 
 
  私の好きな人モテすぎ本気で辛いわ
 
 
 
  委員会行く途中にも、掃除中の好きな人を発見
 
 
 
  クラス離れてるから最近姿すら見てなかったし…ニヤけましたったヤメロ!
 
 
 
  でも、会えないからこそ会えた時の嬉しさといったらねぇ…!
 
 
 
 
 
  それと今日は委員会でしたー文化祭実行委員会です
 
 
 
  今年の文化祭はステンドグラスのクラス原画を狙っちゃうのと、←
 
 
  合唱祭のピアノ伴奏もやってみようかなって…!
 
 
 
 
 
  じゃとりま寝ます

モノクロ∞ブルースカイ

前回の記事で言ったように

モノクロ∞ブルースカイ」の歌詞を

個人的に残します!




窓の外はモノクロの世界

変わりのない日々は退屈

生きる事がわずかに重たい

飛び降りたら 軽くなるかな


心の天気予報 アシタ晴天デスカ?

瞳に映る毎日(けしき)

また、どうせ、同じでしょ



果てしない道のどこかに

落ちてるかな 探しモノ

明日になればきっと見つかるから

今、目を覚まして



僕に何があるの? 問いかけて

白いページだけがありました

多分それは

自分の絵具で描くための

最初のページ


見上げた青い空が 鮮やかに映った

できればこんな風に

色 染めてみたいから



果てしない空の向こうに

待ってるかな 探しモノ

昨日より少しだけ前を向き

今、手を伸ばして



人間がここに生まれてきた意味なんて、無いよ

だからみんな見つけ出すんだ“生きる理由”を…




果てしない空の向こうに

待ってるかな 探しモノ

昨日より少しだけ前を向き

今、手を伸ばして



さぁ、今、手を伸ばして

勇気をもらった

どうも風邪ひきました、しゃけです



今回は、辛いとき、悲しいときに聞くと

個人的に元気が出る曲を紹介します





モノクロ∞ブルースカイ


歌詞がものすごく深いです!


「自分に何があるの?何ができるの?」



それを探すために人は生まれたんだって、生きてるんだって、


もうめちゃくちゃ綺麗事なんですけどっ!そう感じます!





No Logic



これはもう歌詞見た時点で涙がぽろろんろんっ… ←




ああもういいや ←



次の記事で2つとも歌詞載せます!w



個人的にね。


いつでも見れるよーにっ!



ではまた次の記事で