ウサギハンター現る

なぜか事務所でウサギを飼っています

なぜウサギ?と思っているのは内緒ですがこの前そのウサギが逃げ出しました
3日ぶりに出てきてぼくを含め数人でウサギを捕まえるということになりました

ウサギを発見し、追いかけるとウサギは物陰に隠れました

そこらへんに落ちているものを使いながらウサギの逃げるスペースを塞いでいきます

それでもウサギの逃げるスピードは尋常じゃありません

脱兎のごとくとはまさにこの事

あいつら可愛いけどすげー敏捷

ぼく「(ウサギがそっちに)イクー!!!」

職員の女性「(ウサギがそっちに)イッチャウーーーー!!!」

となんか卑猥な感じでキャイキャイしているとびびるぼくを尻目に一人が普通にウサギを捕まえました

そして一言「ウサギは思ったより柔らかいからあいつら捕まえるのにテクニックがいるんだよ。」
ぼく「ウサギハンターですね」

結局その方にウサギハンターの称号を与えることになりました

色んな意味で興奮したので
定期的にウサギハンターに登場してもらいたいです。
なので気が向いたら内緒でウサギを逃してみようかな、と思います

ウサギが逃げた際には是非ご一報ください

こちらからは以上です