100円 万年筆

前からすごく空きましたね。で、今日はダイソーで買った万年筆「Riviere」の事を書きます。
↓が「Riviere」です。


書き味としては書きやすいと思います。(初めてだから分からないですが)
100円でこれはいいと思います。
書いた字は↓にあります。

インクも交換できていいと思います。

DSiウェア

皆さんはどんなDSiウェアを入れていますか。
僕の場合,DSiブラウザー,うごくメモ帳,わりと本格的絵心教室(前後),
ちょっと脳を鍛える大人のDSi(文系)トレーニング,ちょっとマジック大全(全),
鳥とマメ,紙ヒコーキ,nalaku,ポンジャン,エレクトロプランクトン(全)ゲーム&ウォッチ(マ)(ヘ)
メトロノーム,楽器チューナー,DSi電卓(マ),睡眠記録目覚し時計です。
コメント欄に書いてください。

今日から書きます!!

今日から書きます。syougo23です。スカイさんように,コメント返信を
何回もしたり,何回も書くことは出来ませんが,頑張ります。
下のキャラクターは文人(もじん)で僕のオリキャラです。自由に使ってください。
書き方は,文字に目(点)を付けるだけです。文字なのでたくさんの種類が考えられますから,
アレンジしていただいて結構です。

気に入っていただいたら紹介をしてもいいですよ。