良いこと(・ω・)き!!黄名子ちゃああん!(T ^ T)←動画見て見て!

ハイ←

見ての通りひなはヲタなので、アニキャラの幸せは、

僕の幸せです!(・ω・)← 
Inazuma Eleven GO Chrono Stone 38 - Mixi Max entre Kinako y Master Dragon (Kirakira Illusion)

きなこ黄名子ちゃん!良かった!!うん!(T ^ T)

 ミキシおめでとう!黄名子ちゃん!

 

ううっ!泣けてくるぜ(T ^ T)

さすがはフェイの母!!いやっ!

また一段と母親らしくなった!!!

 その動画が↑だよ!

見てみてね!

黄名子ちゃんに!今良いことがあった!

それは、フェイを守れるだけの、いや、それ以上の

力を手に入れたことだ!!

僕は、そんな黄名子ちゃんがいて良かったと思う!!

はずめまして、みなさん!

はじめまして!!

ひな♪でございます。よろしくです(・ω・)ノ

 

 これからブログは初の試みなので、いろいろと教えてください!

プロフ書きますね。

宮城県民で小学6年です!

性格はなんか…こう…裏表が激しいかもしれない…←

勉強は100%出来ません☆はい!←

 

 

 

何か凄い事発見したらのせますね(・ω・)ノ

イナクロのスクープとか…

じょう日常的なスクープとか…。

なので、夜露死苦です!←

 

最後に!

ブログがんばるぞ!!