久しゅうございます

久しぶりDESUNE!(ですね)w
もう31日ですね。
早いですね。
最近メイプル始めました!(関係ねぇ)
それで28日に、
大阪のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に、
行きました!
ジョーズ(サメの映画)のアトラクションに乗りました。
かなり怖かった。
でも楽しかったです!

無題

ようやく6年生を送る会が終わりました。
わたくし送られましたw
なんかアルバムのとき、
自分のワンショットが映ったんですyo------
さらにさらにさらにさらに
頭っから思いっきり昆布を・・・
かぶってましたのyo--------
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

あーあ
今週から卒業式の練習だわ
ほんと疲れるわー
まあ卒業すれば楽になるけどw
最近ガンプラが進まん
100/1スケールのストライクフリーダムガンダム
最近は暖かくなってきました
たまには俺のマイルームも
のぞいてくれ(殴

冷たい出来事

今日は輝き隊という、
6年生がやるあいさつ運動がありました。
学校につくとまだ雪が残っていました。
あいさつ運動をしていると、
雪で遊んでいる人がいて楽しそうだったので、
ついつい僕もやってしまいました。
すると背後から雪玉が飛んできて・・・
せ・・・背中に入ってきました。
ポロシャツがちょっとぬれちゃいました。
冷たかったです。
まあおもしろかったんでいいと思います。

今日の出来事

今日はいつも通り8時に学校に着きました。
1時間目は算数。
2時間目は国語。
3時間目は社会。
4時間目は体育。
体育はソフトバレーをしました。
給食はきなこパン・コーンスープ・小魚アーモンド・ミルメーク(ココア)・牛乳でした。
きなこパンはおかわりしちゃいました。
5・6時間目は図工。
今はオルゴールを作ってます。
音楽は嵐のビリーブです。
家に着いたのは4時ごろでした。
5時から歯医者にフッ素をぬりに行きました。
30分で終わりました。
今日の晩ご飯は鍋です。