明日土曜参観でわないかwww

日光の事発表するんデスよ(´・ω・`)
ちなみにわたしは、江戸村です(ノ´∀`*)
あと、きょうテストしました!!
けっこう手応えあったので、、!!

てkきのうクッラキーチョコつくりました(´・ω・`)
6こしかつっくてないので3こわたしがたべてまた3こは友達に
あげましたww
感想きいてみたら「wwktkrうんkみたいな形だね!!」
やめれー!!!!!!!wwwww
失礼でね(´∀`)www

てか
やばいおwww
担任の先生がナルシストで困る( ゚д゚ )www
朝ばななしてるんだってww
ダイエットとか(爆ww
ベットにつるしてるんだってwww
そしてww中学校のころ、何部?って聞いたらww
デブってこたえやがったぞww
本当はバスケらしい(´・ω・`)

きょう理科の授業ぐろかった(´Д`)
蛇が蛙くってたあああああ!!!!
おなかに形のこってるううう!!!!
おさkなもやばかったのよwww

tk
なげええwww
いつも以上にww(´∀`)

うはっ^p^

今日、国語でディベートしたよwwww
子供はけいたいは、本当に必要なのかwww
という題材なのww
もち私は肯定にいきました(`・ω・´)
結果は、、、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! ー
勝ちましたあああああ!!!!!!
否定派にかったー!!!www
でも、算数だるかったですwww(´・ω・`)

クラスの男子ワロタww

]なぜか、荒川アンダ―ザブリッチしってたwww
こわいわあwwww
てか、6月12日に日光いきます(`・ω・´)
日光彫しますおwww
江戸村で地獄寺はいりますwww
拷問部屋みたいですwww
眼鏡のお友達がはいりたいそうです(´・ω・`)
けっこうあの子おチビちゃんなのwwww
けっこういじりやすい(´∀`)
www今回も動画をいれてみるwww

神だねwww
リズム愛してるwww
一応この曲でPV作る予定www

家に御坊さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! www

朝起きたらかあさんに今日ぼうさんくるなう(^ω^)っていわれたからいろんな意味で怒ったwww
結果家でごはんくってたあああwwww
母さんとおぼうさいどうしたよんwww
さいきん外国の曲すきなのよん^p^
リズム///うhっは^p^
あと被災地の方にきいてほしいきょくがあるんだけど
↓↓

歌詞さいこう(`・ω・´)
元気でるお

結果は、、、

2位でしたε-(´∀`*)ホッ
綱引き死んだよwww
黄色強すぎるえwwwww( ゚д゚ )
でも青に勝ったぜよwwww
玉入れ爆笑したwww
みんな先生にあててたwwwプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂m9^Д^)⊃━━━!!!!!!www
でも運動会では優勝するぞー!!!(`・ω・´)
あとこの曲いいよねwww↓

マライアキャリーいつまでも美人でうらやましいはhs
あと静止画ですwwww

明日運動会の練習だよーん(´Д`)

やはり飛んでくれませんwww
小波じゃないとwww
小波でも飛べない人いたんの!!www
まあかわいかったけど(・∀・)
赤組は負けるのかww
大玉送りはひどかったwww
最初はぶちっぎり1位だったけど
あとぜんぶビリというwww
なぜか男子喜んでるのwww
意味分かんない(´Д`)
あと
席替えしましたwww
くじ引きですwww
最悪ですwwwww
給食中に校歌歌っている男子と応援団の団長にはさまれました
英語の時間うるさかったwwww

だれかたすけt^p^

大縄飛べないひと多しww

運動会の練習しました(`・ω・´)
一年が飛んでくれませんww
二年で飛べない子いたけどかわえかった(´∀`)
ww
先生にイケ面だねww
とかいったらwww
知ってる★ってかえせれたwww
www
どうやったら歌上手にうたえるんですかねww