しゅる※のgdgdダイアリー

ホントgdgdですw

フラブラ+αの話! 【フライファミリーについて その4】

しゅる※「第4回だよー!」

フラブラ「いえーーいっ♪♪」

ブライ「今回は誰なんだ?」

フライ「♭、#、ときたのでー?」

皆「ナチュラルーーッ!!」

 

フライ「ナチュラルはねぇ・・・ すごい女の子らしいよね~ といってもまだ小さいからあんまり性格とかはわからないんだけどねーw でも絶対可愛らしい女の子になるとおもうんだ!私! あと、シグマみたいに優しい人になるといいなー、成長見守るのが楽しみッ!

 

 

・・・だけど、成長してほしくない、あの子には。

例の「アレ」が・・・・」

 

 

しゅる※「むっちゃ意味深。」

ブライ「え、なに、なんかあんのか?」

フライ「えー、内緒ー♥」

 

 

しゅる※「どうしても知りたければトラ姉に聞いてくれ!←」

フラブラ+αの話! 【フライファミリーについて その3】

しゅる※「はいはーい第3回です♪」

ブライ「今回は誰の紹介なんだ?」

フライ「今回はねえ、♭と来たから#だよー!」

ブライ「Σに続き表示が・・・・汗」

しゅる※「簡単に言いますと、フライの娘、シャープちゃんの紹介だよ!」

 

 

フライ「シャープはねぇ・・・ 正直何考えてるかわからないなあw なんかぼーっとしたりのそのそ動いたり、ほんっと不思議な子だよねえ! でもシャープ観察すごい楽しいんだ♪ ホントに1つ1つの動作が可愛いの~♥  ゆるいよーあの子!  ・・・ちょっと悔しいのは、シグマのほうによく懐いてるんだよなあ・・・ 私の所にもたくさん来てほしいな・・・ ウー・・・ショボン」

 

 

ブライ「・・・・お前・・・・」

フライ「??」

ブライ「最後のほうむっちゃ可愛いーーーーっ!((抱きつきッ」

フライ「きゃあっ!?///」

しゅる※「百合乙。」

 

 

 

 

 

しゅる※「まだまだ続くよー!」

 

フラブラ+αの話! 【フライファミリーについて その2】

フライ「という訳で、前回の続きですー♪」

ブライ「前回のリア充っぷりは半端じゃなかったな・・・ハッ・・・」

しゅる※「今回は大丈夫だよーw 次はフライの息子『フラット』についてよろしくぅ!」

フライ「ラジャーマスターッ!」

ブライ「・・・今日テンション高いなフライ・・・」

 

フライ「フラットはねえ・・・本当に好奇心旺盛な男の子なの! いろんなことに興味持ってくれるのはすごい親としても嬉しいんだけど・・・ 好奇心旺盛すぎて勝手にどっかに行くのだけはやめてほしいかなあw  まぁ、そういう時はヤミさん(©トラッキー)をアムアムしてたりこの前は灰色さん(©pico)をみてすごい目がキラキラしてたなあ  その時のフラットの目がすごい可愛かったな^^ 大きくなったらどうなるのかな~ 楽しみ!」

 

ブライ「おぉ、今回はリア充ってなかった!流石!!」

フライ「フラットもシグマと同じぐらい大好きだけどねえ!」

しゅる※「私は皆が好きーッ!」

ブライ「お前聞いてない。」

しゅる※「(´・ω・`)」

 

 

しゅる※「次に続く!」

フラブラ+αの話! 【フライファミリーについて その1】

しゅる※「早速リクエストきたよーッ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

ブライ「お、私のか!?私のか!?!?」

しゅる※「いや? フライの家族自慢してほしい!だってさ~ ぴーさんありがとう♪」

ブライ「(´;ω;`)」

フライ「家族自慢?いっぱいあるよ~^^ ・・・恥ずかしいけど、いっぱい語っちゃおうかな!」

しゅる※「いいね、いいね! では参りましょうか! まずは夫のΣさんから!」

フライ「シグマを『Σ』で表すのやめようよ・・・w まぁいいけど・・・w」

 

フライ「シグマね、知ってると思うけどすーっごい優しいの!体調悪かったらすぐに心配してくれて家事とか色々変わりにやってくれたり、ずっと近くにいてくれたり・・・ 子守だってちゃんとしてくれるし、頼り甲斐もあるんだ! 正直、ちょっとヘタレっぽいとこもあるけど、かっこいいところは本当にかっこいいの・・・   だからね、私好きになっちゃったんだ、エヘヘ///」

 

ブライ「リア充爆発すればいいのに」

フライ「えっ!? ブライもリア充でしょ!?」

ブライ「うるさい!もうシグフラ爆発してしまえっ!!」

しゅる※「ニヤニヤ」

 

 

しゅる※「次に続きまーす♪」

フラブラ+αの会話!

フライ「どうも!フライです♪ このブログのネタが全部ハイクのほうにもってかれてるみたいなので、しゅる※キャラにトークしてもらおう!みたいになりました^^」

 

ブライ「ちょ、ちょっと!私のぶんの説明も残しておけよ! あ、ブライです!」

 

フライ「あはは、ごめんねw でもブライが説明するときっと伝わらないと思って・・・」

 

ブライ「酷い!(泣) でもしゅる※の国語力ないからどのみち伝わらないとおもうがw」

 

しゅる※「(´・ω・`)」

 

フライ「簡単に、こんなカンジの会話をブログでしていくことになりました!」

 

ブライ「もしかしたら㊙トークも聞けるかもだな!」

 

フライ「まあ、今回は初回なので、こんなもんにしておきますね~」

 

ブライ「もし、『このキャラのトーク聞きたい!』みたいなのあったらコメントしてくれよな!」

 

しゅる※「よっろしっくねー☆」     

七夕!

今日は七夕ですねえ(*´ω`*)

皆さんは何お願いしました~?

私はとりま受験合格を祈っておきました!

(勉強関係七夕頼みでいいのかな私・・・w)

 

 

七夕企画!!

【しゅる※キャラにお願いを聞いてみよう!】

 

 

 

1,フライ

「家族皆が健康で過ごせますように」

いいですね、家族万歳٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

2,ブライ

ラドン(©トラッキー)とバキューンができますように!」

2013年の抱負と一緒っていうね、はい

変態キャラに走ってきたか・・・腐ったな、ハハ

 

3,バンク

「基本願い事は自分で叶える主義だからな~」

でました。イケメンでました。

 

4,ハザル

「面倒くさいものが爆発すればいいのに・・・ハァ・・・」

願い方雑ェ・・・   流石ハザル氏。

 

5,フラウ

「シグマさん(©トラッキー)とラブラブできますよぅに❤」

はい、無理です。 フライさんの夫略奪は無理です。

 

 

・・・うん、とりあえず5人w

本当は全キャラ載せようと思ったんですが、もう8日まで30分\(^o^)/