生きてました。

詳細書こうと思う

当方よく病むんです
特に家で長期間一人で居るとき
まぁ、あとは家庭的な事情

中1のときにもこのようなことがあり、あのときは投身自殺しようとしたんだっけ、

まぁ、そんなことはさておき

月曜日は普通に市内に友達と出掛けて行き、いつもより早めに帰ってきた

火曜日、プール行く予定だったが雷雨で中止
=家に一人

水曜日親友とカラオケに行く予定
親友が初めて自分からカラオケの予定してくれた
が…みくは病んだ←
=行かない
=引きこもる
=orz

ってなわけで自殺考える

あーもー
舞台なんていーや
みくが居なくなってもなんとかなるだろう
→あ、土曜日撮影だ
→まぁ死ぬからいいや

木曜日。とにかく自殺方法をネットで調べまくる
→何か自分痛い子やん((
ってなったが必死で調べる

まず首吊り
→ロープないや
飛び降り
→人晒しだけはやだ
投身
→海に体投げる?は?
→体まわりが膨れる?
→絶対やだわ

→んな金と買いに行く気力はない
→ってか家から出たくない
ビニール袋
→あれ?これ楽じゃね?

的な感じでビニール袋+睡眠薬実行
結果→朝起きたら袋外れてた
→何やねん(・ω・`)

もういーやと思い、近くのビル上る
→飛び降りでいーや

四階から飛び降りる
→無事着地\(^∀^)/
→みくの身体能力どんだけやん((
→将来スタントマンになろうk

んでそっから記憶がなす

気づいたら病院で、今に至る

多分意識ぶっ飛んだ

見舞い来る人がいるが、思い出せないひとがしばしば

あかんすな(´`;)


この数日の間
迷惑かけてごめんなさい;

ってかごめんなさいで済んだらもっと楽だわ((

まぁ、多分厭きられてると思いますが;

本当にすみませんでした。

以上。



P.S
DSないのでメモ投稿できません
ってかもうチャットしかしません

お花見

今日ゎ、友達とお花見にぃきますた^^
んでも、昼ご飯食べてすぐに友達の家にいっちゃいましたぁーww
ゲームとかしてたらすぐに時間たつの早かったゅ(笑)
チーズのショートパスタ美味しかったぁー☆