おかもちブログ

主にKinKi KidsとSexyZoneきままに

初デュアルプロジェクタールーム体験


デュアルプロジェクタールーム初体験してきました!

ビッグエコー新橋烏森口店
16:30〜18:30の2時間
2人での利用だったため予約ができず飛び込みで行ったのですが、ちょうどお部屋が空いていたので利用できました!

わたしは学生なので部屋代込みで2時間820円


デュアルプロジェクタールームということで
部屋の壁2面にプロジェクターで映し出されるとともにもう1面が大きな鏡なので3面?4面になっています!


今回はサマパラ祭り
風磨さん1時間コース
勝利さん30分コース
健人さん30分コース
いただきました。


f:id:sz-ssnkkfmsmy:20160127154711j:image
f:id:sz-ssnkkfmsmy:20160127154752j:image
f:id:sz-ssnkkfmsmy:20160127154809j:image

写真では伝わりづらいかと…

大画面なので迫力がすごい…
完全にコンサート気分です
コンサート会場のモニターを見ている気分
が正しい表現かな?

しかも照明も暗くできるのでまさにコンサート!


ライブDVDはデュアルプロジェクタールームで決まり!



20160102 20160121 JOHNNYS' World レポ


今年から初JW参戦です。


内容がまったく理解できない!


という噂を背負いやってきました。


2日はI列超上手
21日はP列超下手
と共に真横からの観劇でした。

そのため、舞台袖の様子が見えることがちらほら。
HiHiJETに合わせてダンスしまくるちびジュががみえたり…  めっかわだけど顔も名前もわからない…

ジャニーズあるあるのイリュージョンなんかもみえ気味で…
始まってすぐ 内くんが台に登り客に背を向け手を広げたところで勝利くんが内くんの後ろから登場するシーン
狭い台の上で内くんと勝利くんが向かい合う状態になります。
そのとき勝利くんが内くんに上目遣いで照れているのがみえました。
内くんも 今日も頑張ろうな と勝利くんとアイコンタクトを交わしていました。
めっかわでした…
もうこの時点でチケット代元取れてました。
ごちそうさまでした。


と真横席なりの楽しみを味わえました。





そしてやっぱり生とっつーめためためためたかっこいい…

あの目力…

Great5がほんとにかっこよすぎて終演後もずっと頭から離れなかったのはこのシーンです。

21日のとっつーのパンツ水色だったな…



ごめんなさーーーーい!!!!







JW総括すると…


ジャニーズって平和の象徴だよね

ってとこですよね…



今の日本が平和だからこそ
美少年たちがつくりあげるエンターテイメントに多くの人が欲している…

欲望を欲望として消化できるのは平和であるから。

生きることに必死な時代だったらエンターテイメントは発達しなかったし、エンターテイメントに力を注ぐこともなかったでしょう。


今、巷ではSMAP解散騒動で事務所の対応が注目されていますが
いろんな時代を経験してきたジャニーさんからしたら、エンターテイメント集団が解散することで日本中…世界中が騒げるほど平和が前提として生きていられる時代になっていることに喜びすら感じているのではないか
と感じました。



JWのセリフであるとおり
「あのプロデューサーは狂ってる」
「真実をを語る人は皆狂気の人と言われていた」
など
ジャニーさんは全てを理解した上であのトンチキ舞台が完成しているのです。

トンチキ舞台といいましたが、しっかりとした軸があってこそのあの演出であるし
トンチキ舞台と言われることへの快感すらあるのではないかと感じる彼の世界観…

んー…なんと言っていいのか…

とにかくJWはジャニーさんがつくりあげてきた世界を知るとともに誰にもマネできない彼の才能に触れることができるショーなのです。





「彼の頭の中が知りたい」





わたしもそう感じた1人です。



近い将来もうこの世界を見ることができなくなるかもしれません。


そのための準備とはどうしていけばよいのでしょう…


答えがでません。


とにかく今できることは
行ける現場をひとつひとつ噛み締めながら堪能することと、少しでもジャニーズイズムが継承されるよう彼らを応援し続けることです。



ということで26日JW締めして参ります。




20151231-20160101 KinKi Kidsコンサート&ジャニーズカウントダウン レポ①


◎スケジュール
17:00 東京ドーム入り
17:30 KinKi Kids2015-2016コンサート開演
20:15 終演
21:00 東京ドーム入り
23:00 ジャニーズカウントダウンコンサート開演
01:00 終演
03:30 川崎大師
07:00 帰宅
09:00 就寝
13:00 起床
17:00 東京ドーム入り
17:30 KinKi Kids2015-2016コンサート開演
21:00終演



KinKi Kids2015-2016 12月31日

MCで
FNSのリハ中に浜崎あゆみの「M」に合わせてトロンボーンを吹いた剛くん

'MARIA' 愛すべき人がいて ぷー
時に 強い孤独を感じ ぷぷー

この背後から浜崎あゆみのマネージャーがあとで本人が確認する用に録画していたのだが
それに気づかずトロンボーンで遊んでいる剛くんが録画されていた。
あわててスタッフが剛くんに注意した
という話だが
この一連の流れを光一くん見ており、

あとで浜崎あゆみがこの剛くんがみたらおもしろいだろうなー
と思って注意しないでいたんだー
と遠くから楽しんでいたそう。


また、情熱の曲注意に剛くんがトロンボーンを吹くシーン

すーーーーーぶぁぁぁぁ

と吹けたような吹けてないような音だったことに関して
光一くんが
動物園で誰の鳴き声かわからないような変な音がでてるときあるよね
動物園みたいになってたよ

と剛くんのトロンボーンを評価していました。



光一くんは大阪のコンサート中
曲と曲の間でいつも喉が乾くから水をマネージャーに頼んでいた。
マネージャーが律儀に用意してくれた水が
ペットボトルのキャップに穴を開け、そこにストローをさした上にストローの袋が被せていたという。

曲の間だから時間もなく
イヤモニからはスタッフから
光一さん移動してください!
の声がかかっている。

うっさい水が飲みたいんじゃ!

マイクを持った光一くんはストローの袋をとるのも苦労…

どうしようかと思った光一くんは
ストローをはずして飲むことに!

だがストローをはずしてもキャップに小さな穴が開いているだけ…

結局この穴から水をぴーぴー飲んだそう。

このことをあとでマネージャーに話てみるも笑っており、
ステージから光一くんが投げ捨てたストローを拾ってもってきて
ストロー落ちてましたwww
と笑っていたという。

光一くんが体験したありがた迷惑話でした。



大阪公演からMCにタイマーが導入され、
制限時間が30分のトークもいつも通りキンキキッズでした。



コンサートの演出は
バックがオール外部のダンサーで双眼鏡はキンキに集中できるシステムに

マーチングバンドや旗で華やかだが、
ふぉ〜ゆ〜がいない寂しさはありました。

失って気づくありがたみってありますよね。

今回はアルバムが発売されず、今までのシングル中心の王道ソングメドレーになっていたので、初参戦の人もノリやすいセトリではあったと思います。

でも今年、2人での活動を多くしていきたいと言っていたので、
・アルバム発売
・サマーコンサートツアー
やってほしいですね。



20151212 近藤真彦THE三十五周年 レポ

f:id:sz-ssnkkfmsmy:20151214230342j:image
トラジャ担の友達のためにチケットを申し込んでみると見事当選
せっかくだから一緒に行こうと誘われたので付き添いで行ってみることにしました。

マッチコン+35周年+オーラス

絶対デビュー組見学に来るじゃん!
と見学目当てで行くことを決意


席は2階W列
数日前に来たモーニング娘。でもW列…

2階席だったからかな?トラジャ担が多かった気がします。

それでもマッチ担の勢いはすごいことを感じました。
お揃いのピンクのトレーナーのペンラの4連は反対側のスタンドからでも目立ちます。

中でもアリーナの勢いは年齢層を感じさせないパワフルな歓声が上がり、マッチも現役アイドルだということを実感しました。失礼

それでもやはりお目当はトラジャ

初めてトラジャの生パフォーマンスを体験しました。

ダンスが美しい!

そして何といってもケジメからの衣装が当時マッチがケジメで?来ていた衣装が私的どストライクきました。
真っピンクのてろてろの生地で裸サスペンダー
現代っ子のイケイケ男子にあの衣装…
ミスマッチを通り越して超スタイリッシュ!!!

飛び跳ねると背中のサスペンダーが交差していることが確認できます。
くるっと回るとジャケットがひらっと広がり華やかさと艶やかさが確認できます。

もう…衣装さん…天才でしょ…


ジャニーズの衣装さん…天才多くないですか…?



あの美男子たちに絶妙にダサい衣装を着せたら
あれ…?かっこいい…?
ってなる魔法なんなんですか?

素材が良い場合の正しい衣装のカタチだと思います。





さてマッチさんはというと
全くセトリ予習していなくてもだいたい曲がわかるくらいヒット曲多いですね。
毎年年末にマッチパイセンの曲を嫌でも聞かされてるというのも一理ありますが…

でもミッドナイトシャッフルとか超盛り上がれました!
友人もマッチの曲いい曲多いよね〜
っと上から目線で語ってみました。




アンコールでは見学に来ていた方々がずらり

植草さん 岡本健一さん アツヒロくん
TOKIO(長瀬くん欠席)
V6(岡田くん欠席)
嵐(にの 松潤欠席)
Hey!Say!JUMP(八乙女くん 伊野尾くん 有岡くん 裕翔くん欠席)

超豪華 年越したのかな?

豪華すぎるこのメンバーに理解ができずにいました。

このメンバーの中で1番印象深いのは
光一くんがKinKi Kids代表として話した後、マイクを山田くんに渡すシーンにファンが歓声をあげていたことです。

たしかに…
この2人ってヤバいよね
山田くんよかったね


見学の方々がはけ、最後にギンギラギンにさりげなくを熱唱

アリーナに降り、ファンとふれあいながら歌っていきます。
するとファンは席から離れマッチへ一直線。
柵なんか関係なくマッチへ突進していく姿はすごかったです…。
タイムセールを漫画で表現したときみたい…
ジェネレーションギャップ…



そんな感じでマッチコンも終了









会場へ入るときにグッズ売り場付近を歩くていると向こうから高級そうな外車が…
こんな車世の中でそうそう見ないよ
…今日見学に来る人とか…?
と友人と話していると
私たちの前で左折し、武道館に入っていきました。
そのとき運転席に乗っていたのが佐藤アツヒロくんでした!!!

はっきりと見えた訳ではありませんが
前髪がアップで超超超超綺麗な顔立ちが確認できました。
そのときに
あっくん!!!!?  


友人に
あっくんだったよね!?あれあっくんだよね!!!?
と言っても
後部座席の方みちゃったー わかんない!
と確信を得られないまま開演。

すると見学に来ていた方々の中にアツヒロくんが!

絶対あれあっくんだったじゃん!!!
めーーーっちゃいい車乗ってたじゃん!
超似合うーーー!
と興奮してしまいました。

あっくんの衝撃で見学メンバーの豪華さを実感できなかったのはあるかも…



何が言いたいかというと…


ジャニーズで成功した彼らが良い車乗るってかっこいいよね。

似合ってるし。

プライベートがコマーシャルみたいだったもん。

みんな自分に似合うかっこいい車買おう!



以上



次の現場は大晦日のキンキコンです

それでは






【番外編】20151208 モーニング娘。'15コンサートツアー秋 PRISM

f:id:sz-ssnkkfmsmy:20151214230419j:image
この度、鞘師里保が2015年末で卒業してしまうということで初参戦してきました。

私は9期が加入してさゆが卒業するあたりの超短期間ですが、受験期と重なっていたこともあり、私にとって彼女たちが生きる糧となっていました。

オーディションのときから一際輝いていた鞘師ちゃんに虜になってしまいました。

好き!かわいい!という気持ちがありましたが、周りに同じく好きな人がいなく彼女たちにどうお金をつかったら良いかわからなかったため、ひたすらYouTubeをあさるくらいのことで満足していました。


ジャニーズだったら気になるグループができたら
コンサートに行くためにFCに入会したり、アイドル雑誌を購入したり、どの番組をチェックすれば良いかなど流れがわかるのですが、
その基盤かないままアイドルにはまっていくと本当に何からしていけば良いのかわからないのです。


チケットは一般でとることができました。

ファン層はほんと老若男女と言っていいほど
男女比が5:5で学生から社会人と様々
駅から会場まで通勤通学の人かな?と思うような普通のサラリーマンや学生も会場に入ると立派なオタクの姿に!

ジャニーズだとああこの人今から行くんだろうな
この人あのグループ好きなんだろうなと格好でわかる様なファンが多いし
会場に入ると同じ系統の人が大量生産されているようです
しかも圧倒的に女性が多い



席は2階w列1番後ろから2列目ですがあの一体感に包まれると見づらさはありません。

前座として研修生とこぶしファクトリーが歌披露

いよいよ開演!
サイリウムはオーラスしかも鞘師ちゃん卒業なこともあり赤が半分以上!


パフォーマンスはほんとにかっこいい!!!!

まず曲が良いじゃないですか!
いつも新曲が発表されるたびに
なんだこの曲!?
が第一印象ですが聴くたびに耳に残るあの感覚。
一般の生活には馴染まないあの非凡な曲たちも会場では心地よいほどかっこいいのです。
しかもみんな歌がうまい!!!
鞘師やおださくがダントツうまいのかと思っていたがみんなみんなうまくてびっくりしました。
かわいい女子がこぶしの効いた歌声最高

ほとんどがダンスナンバーでそのダンスを全力でパフォーマンスしていて
女子とは思えない体力…

光一くんのソロコンも何曲踊り続けるの!?と思うほど踊っていたけど彼はもうサイボーグ
でも彼女たちはまだほぼ10代の女子 ひえー

鞘師が卒業したらどうなっちゃうの!!!
と思っていましたが、みんな力があるのでまた違ったモーニング娘。'16がみれるのではないかな?と安心しました。








20151118 「カラフル Eyes」リリイベ1部レポ


Sexy Zone 10th Single「カラフル Eyes」リリイベ1部に参加してきました。

わたしは指定席組で席に着くとデビュー曲のSexy ZoneのPVが大きなスクリーンに映し出されていました。
実は会場に1番始めに入場することができ
スタッフと私しかいない空間で幼いセクゾにどきどきしていました。
そうこうしているとぼちぼちファンが席に着き、流れるPVの自担のツボにあちこちから
きゃっ♡ ははっ♡
と聞こえてきました。
みんなで各々のツボを共有している感覚が新鮮で勝手に一体感を味わってしまいました。

16:00になるとPVが消え照明が消され
スクリーンには
10 9 8…とカウントダウン





…3 2 1







スクリーンには5人のシルエットが!!!

会場から歓声が上がり
さっそくNew Single「カラフル Eyes」熱唱

ちょっとレトロな曲調にかわいい振り付け
衣装はベロア調の全身カラースーツで
色がメンバーカラーと思いきや
聡ちゃん 健人くん 勝利くん 風磨くん マリちゃん
ももクロ…?と思ってしまいました。

ダンスはこれまたファンも一緒に踊れるようなかわいい振り付けです。
でももはやこのグループの特徴でもある
振り付けに個性を出していて揃っていないだけなのかそういう振りなのかよくわからない!(大好き!) 

唄い終わると
風「もう歌忘れたでしょっ!」
とファンをいじりトークも好調

5年目に向けた目標をそれぞれ発表
聡ちゃんが舞台袖のスタッフさんからくじを受け取りに行かされいざ発表

まずはマリちゃんが発表

2020年 オリンピックの年に新国立競技場でコンサート!


聡ちゃんは今受験で英語頑張ってるでしょー
健人くんはスペイン語、風磨くんはドイツ語…は僕だから…
語学を強化したグループにしたい!

聡ちゃんに英語教えてあげようと思ったら断られたー
いや…受験の英語とね 違うから…
でも今日松島タートルネックのことトータルネックって言ってたよ
統括的な首ってなんだよ!

と受験生の聡ちゃんですがまだまだ天然健在でほっこり


続いて風磨くん

ミリオン達成!


小さな声で
ミリオンって?
100万枚ってこと
ミリオンって英語じゃないの…?


次は勝利くん
何書いたっけ…?
えーーー!!!
いやこれいっぱい書いた中でスタッフさんが1つ選んで発表されるから…
とシステムを明かしつつ発表

1000人に1回ずつ愛されるよりも、1人に1000回愛される人になりたい


突然の長文に会場も困惑
じわじわ理解してきて おー と歓声が
勝利さんから詳しい解説が
長く愛される人になりたいなって思ってね
そうそう愛される人になりたい!
と同じことを手を替え品を替え言っていました。


聡ちゃん

5人の冠番組を持つ!

Sexy Zone Channelって5人で番組やったときメンバーの良さが伝えられたからまたやりたいと思って
誰目線だよ
いや僕客観視できるのね
もともとファンだったし
聡ちゃんファンの気持ちわかってるよねー
そうなのよ
番組で何なりたいの?
囲碁の勝負とか?
一気に公営放送みたいになるw
コーナーでちょっとしたドラマとかやりたい!
それしか考えてませんでした

ドラマね!がんバレー部的なのまたやってほしいな!拍手!


最後は健人くん

東京ドームでコンサート!

距離的にはあとちょっとなんだけどねー
距離はね!
東京ドームデカイからね
大きい会場でもみんなの近くにいたい!
汗も飛んでくるくらい
映画でも3D 4Dあるじゃん
4Dやりたい!眼鏡かけて!
本人がいるのに眼鏡かけてみるのwww
と健人くんから提案がぽんぽんでてきていて
現実的ではないものの、こんなにアイディアがたくさんでてきてさすがだなと感心しました。


初回限定版Bの特典映像に今回のイベントの様子が収録されているそうです

初回限定版Cは

なんと…!


5人で草津温泉旅行の様子が収録!

草津温泉で目撃情報がでていた理由がやっと解明されました!拍手!

この旅行とっても楽しかったようで
健人くんは特にバスでやったトランプが1番お気に入りでその中でもポーカーがよかったらしいですがポーカーは収録されていませんとのこと…残念
でも特典映像のはじめの30分はトランプをしている映像らしいです。

温泉を楽しむセクシーショットもあるということです。
肌色のバスタオルのせいでセクシー度が増したそう。

温泉では聡ちゃんと風磨くんが洗顔の仕方について語っていたそうで、
冷たい水で顔洗うといいよ!肌が引き締まるからね!
とのアドバイス

また
家出るときからアイドルだから
毎朝1時間コテで髪セットしてる!
って受験生だったらその時間勉強しろよって感じだよね〜www
そうこいつそれで楽屋着いてからメイクを直す程度ならわかるけど
楽屋着いてからも1時間メイクするから!
実際髪型でどうにかなってるとこあるから
と自虐聡ちゃんでした。


振り付け講座 内容は割愛

みんな覚えるの早いねー
ここマリウス7時間かかったから
そんなかかってないもん
と愛あるいじりを挟みつつの振り付け講座
もちろん健人くん

実際に一通り振り入れると曲に合わせてみんなで踊ってみましょうと。
たぶん各々の担当を参考にしながら踊っていたのでしょうけど
聡ちゃんはみんなにわかりやすいようにちょっと早めに振りを踊ろうと思ったが、逆にわからなくなってしまいぐちゃぐちゃに…
この辺の人ごめんね〜
僕が間違えたせいでみんなわからなくなっちゃったよね〜
ほっこりです

たくさん5人でのトークも楽しめ
新曲パフォーマンスももう1度披露していただきとても満足でした。

イベントも終了だろうなと思いきや
ここで!なんと!
記者会見やりまーす! 
仕事とかね休んで来た人これでバレますからね!
風磨くんの目線のファンが社会人でらぶ

ここで公開記者会見が入ります!
まずは新聞や雑誌用の写真撮影。
ファンをバックに集合写真を撮ります。

ファンの方バックになっちゃいますが…
僕のかわいいお尻をね
マリウスのお尻もいいけどね
そう僕のお尻いいよ
けど質感とか 俺の方がいいよ
と美尻対決をしていました。

そうこうしていると記者の準備が整い
まずは写真撮影から

何十人のカメラマンから放たれるフラッシュも瞬きすることなく笑顔でポージング
撮影中はマリちゃんが風磨にちゅっとしてみたり
モニター用のカメラがメンバーに寄ると変顔してみたり少しふざける場面も
撮影が終わると
眩しかったー!
と言いながらもあのフラッシュの量に屈しなかったプロ根性や芸能界への慣れを感じました。

次はws用のインタビュー
こちらはモニターが設置している壁の下での撮影。
司会の方からの質問に答えていきます。
みなさんデビューからだいぶ成長されましたね
マリウスくんは今身長どのくらいですか?
この人最近逆サバ読むんですよ
この間ジムで測ったの
ジム行ってるの!?
ちがうーロンドン行ったじゃん ロンドンのジムで測ったらの!
ちがうの意味わからないんだけど?
178.5だった
マリウスくん去年のリリースのとき180って言ってましたよ
ほらー
日によってちがうんだよな
そうもっと伸ばしてたいんだけどなー
とまた身長問題で言い合いになってましたw

このとき2人とも伸びたねと話すと小さな声で
僕はあんまり…
と自信なさそうに言っていた聡ちゃんが愛おしく
158㎝から現在166㎝ということを明かしてくれました。

マリウスが成長して最近はくちびるの使い方も海外スターみたいになってましたきました
ではやってみてください
マリちゃんのくちびるにみんなが集中していると
ひょこっと勝利さんがフレームイン!
綺麗なお顔が突然アップで写されどきどき
そんなお茶目な勝利くんにも出会えました。

最後にみなさんが欲しがっているあれお願いします!投げキッス!
みんなほしいよね?
ほしいー!
記者さんたち欲しがってないからね…
記者さんたちも欲しいですよね?
ほしいー!

ここでマイク通しながら掛け声の相談
みんなに聞こえていることに気づくとマイクを離し相談し

愛してる!ちゅっ!

で締めました

記者会見が終わると記者団が降壇していくのですが
健人くんが記者の脚立を持ってどなたの?と手伝っていたすがたにファンはキュン


これで締めるかと思いきや
もう1曲歌いましょうというながれに
みんな何の曲がいいー?
せくしーぞーん!
今は秋だからねー夏も終わったし…
俺ら夏と冬の折衷曲あるよね
せくさま せくさま
せくしーさまーまでしか言ってないからね
何うたってほしい?
せーの!
SexySummerに雪が降る
それでは聴いてください
セクシーサマー!


うたい終わりイベント終了かと思いきや
つーこさん登場し急遽ハイタッチ会を行うことに。
今の段階で40分押してるのよ!
本当はお見送りの予定でしたが
このこたちがやりたいと言うので
みんな!約束守れる?
守れるーーー!







ハイタッチ会で私的大事件が起こります。


私は初めてのハイタッチ会に参加します。




結論から言うと健人くんにヤラレました。





私はメンバーの中で中島さんだけ
この人とは人間的に合わないんだよな…
素直にきゃーきゃー言えないといいますか
甘い言葉は全てギャグに聞こえるといいますか
コンサートに行ってもスーパースペシャルかっこいいとは思うけど話し出すとコントが始まったように映っていたのです
だからハイタッチくらいじゃ
スーパースペシャルかっこいいと感じるだけだと思っていました。

実際は
あーそーこーにーメンバーがいーーるーー!

健人
聡ちゃん
勝利くん
マリちゃん
風磨
の順番を確認
人混みの列の中並んでいるときに

冷静になれ
チャンスは一瞬しかないぞ
しっかり目に焼き付けよう

発狂せず一人ひとりメンバーとしっかりハイタッチを味わおうと意気込み
荷物は肩に掛け、ハンカチを左手にギュッと握りいざ!
















ぐっと私の手を握り


泣いてんの?








あ?





ふぇ?






突然の中島のスーパースペシャルかっこいい顔面が目の前に…







考える間もなく聡ちゃんタッチ

はっにこにこかわいい



勝利タッチのときに

中島「泣いてんの?」フラッシュバック




はっ!しょりたん!拝まなきゃ!


しょりたんと目が合うもほぼほぼ睨まれるかたちに



マリタッチ風磨タッチはもう記憶がありません

ぼんやり背が高かったな…と







健人くんのあの顔とあの声と手のぬくもりが離れないのです。



泣いてんの?

泣いてんの?

泣いてんの?

泣いてんの?

泣いてんの?



あの声がフラッシュバックし

手のぬくもりを感じながら渋谷へ

どうやって行ったのか全く記憶がありません




あの一瞬は世界に私と彼しかいないのかと思う錯覚に陥りました。

健人くんの横のパーテーションに手を掛けながら上から顔を覗きこまれ手を握られるのです。

現実に王子が存在し、壁ドンと変わらない体制で私の手をとりながら「泣いてんの?」と少しS気で言うのです。

私の中のかっこいいキャパシティーを軽々超えてしまったためフリーズしたまま一瞬のハイタッチが終わっていくのです。


絶対に堕ちない女vs絶対に堕とす王子のほこたて対決
完全に絶対に堕ちない女 完敗です。


健人さんからのハイタッチは反則だよー
集中できないもん!

後悔もしつつリベンジしたい!

いつかわからないけどまた触れ合える機会までイメトレしていきたいと思います。



ファンミのためにお金貯めなければ…

とはいえ2月は
ファンミセクゾ
剛くんソロライブ
EndlessSHOCK 2016

どうしていきましょう…







そういえばメンバーをイメージしてロゼット作ったのですがどこにもつける予定ないので
ここに載せておきますf:id:sz-ssnkkfmsmy:20151120135112j:image




佐藤勝利くんお誕生日おめでとう



2015年10月30日佐藤勝利くん19歳のお誕生日を迎えましたー!拍手!

ラストティーン…

あと1年で成人なんてありえない…!

いつまでも国民の理想の息子であってほしい…

きらきら笑顔に育ちの良さが漂う気品
ちょっぴりツンデレで私服は芋っこ
そんな勝利くんがいつまでもショタ感を失わずにより良いパフォーマンスができるよう
私は応援致します!


ということで…
本人不在の誕生日会 inパセラ

f:id:sz-ssnkkfmsmy:20151031003726j:imagef:id:sz-ssnkkfmsmy:20151031011747j:image


セクセカ上映しながらハニトーデコレーション!
1ヶ月前からちょっとずつ仕入れてきたバースデーグッズでハニトーを勝利仕様に

ハニトーの上でONモードとOFFモードの勝利さんが踊っています!


初めて気合を入れて本人不在の誕生日会を開いたのですが、こんなに楽しいものだとは思いませんでした!

誕生日のために あれやろうかな〜これやろうかな〜 と考えることがこんなに楽しいことなんて!
全国のファンのみなさんが毎年気合を入れてパーティしている理由がわかりました。


パセラってジャニタレの誕生日に敏感なお店なはずなですが、完全にハロウィン仕様のせいでまったく誕生日に触れることのない店内。
始めのDVDは店員さんがセッティングをしてくれるのですが、お兄さんスタッフさんが
「SexyZoneですか!僕菊池さん好きです!」
「え!何でですか…?」
「あの赤西くんみたいな〜…」
と一般の方からも菊池風磨赤西仁が定着しつつあることに驚きました。
そんなことより、今日は勝利さんの誕生日ということを大々的に告知してほしかった…


そんなこんなですが
勝利くんが地上に舞い降りた奇跡と事務所に入所した運命に感謝して
あと神宮寺くんも誕生日と入所日を祝いまして
かんぱーい!

f:id:sz-ssnkkfmsmy:20151031005412p:image