元警察官による安全情報

公安扱いされているおばさんの安全情報です…

スノーデンのメッセージ~中国に逃げろ!

「公安じゃなくてcia?」
大変ご無沙汰しております。最近、久しぶりにブログにアクセスしたところ(申し訳ございません。)更新を止めてかなり経つにも関わらず、毎日沢山のアクセスを頂いていることが解りました。連日のアクセス本当にありがとうございます。
私は「公安に間違われて困っている」と言うことを書いていましたが、実は私は公安もしくは「cia=アメリカのスパイ」だと思われてい事に更新を止めた後に気付きました。と言うのも、長年私を監視して嫌がらせをしてきた人達の共通点は「反米組織の人達」だった為などです。今の戦争は昔と違って「経済、宇宙、サイバーなど」だそうです。主に経済でアメリカから手痛い目に遭った人達にマークされて、職場を追われるなどしていた様です。

「日本にCia養成学科が存在した?」
私は困って、職安の人に「公安が潜入して来たと思われて本当に困っている」と相談したことがあります。すると職安の人に「元々公安のオーラが出ていたのではないか」と言われました。そこで考えてみると、私の出身学科がその様な学科だったと気付きました。いつも面接で「どういう学科ですか?」と聞かれると、私は「国際関係や政治、行政を学んでいました」と答えていました。
警察を辞めて体調を崩していた時「時間があるのだから何かを勉強しよう」と考えた私は、「大学で勉強した事を」と思い、元外交官の佐藤優さんらのインテリジェンス、「諜報」の本を読み漁っていました。大学で基礎を学んでいた私はすんなり理解することができました。最近気付いたのはスケールは違いますが、「cia も公安も大体同じようなことをしている」と言う事です。アメリカや中国等の歴史や政治、EUフランス革命や貴族の事等を学んでいた私は公安かciaだと疑われていた様です。そして中古車を買った時、「英会話のCD 」が入っていたこと(アメリカに帰れ)を思い出しました。「アメリカが日本に金を出させて(国立大学でした)cia(アメリカのスパイ)を育てている」とも思われていたようです。因みに、その学科は学生の意志で選ぶ事が出来ず、大学が選んだ学生のみが入る事が出来ました。欧米人の教授や留学生が沢山おり、海外の有名大学とつてがある学部でした。佐藤優さんが「日本版cia を育成する学部を作ったら」と言う事を書いていましたが、実は既に存在していたのかもしれません。入学時にはその学科の存在は解りづらく(よくある学部での一律入学)、更にその学科はほんの数年しか存在しませんでした。秘密のベールに包まれた学科が日本に一時的にひっそりと存在したのです。ciaも元工作員が本を出す等していますが秘密のベールに包まれており、cia で働いている事は秘密なのだそうです。ひょっとしたら私が学んでいた学科の卒業生が日本版cia やアメリカのciaで仕事をしているのかもしれませんし、その様な学科が日本のどこかの大学のどこかの学部にひっそりと再び存在しているのかもしれません。

エドワードスノーデンのメッセージ~中国に逃げろ!」
公安についてネットで調べたところ、「警察を退職した後も警察の指示で動いている人間が存在する」と言う事を知りました。大学で既に諜報の基礎を学び、何故か元公安の警察官と共に交番で働き、あっという間に警察を退職した私は公安を監視する様な組織(公安と敵対する反米左翼の活動家など)から見れば、公安か公安と協力関係にあるciaだと思われていたのかもしれません。私も周りから散々公安扱いをされて「自分は公安ではないか?」と思った事があります。と言うのは、「ロシアのkgb はcia 以上に荒々しく給料を貰わなくても武器を売って自力で金を稼ぐ」と言う事を元外交官でロシアに詳しい佐藤優さんが本で書いていた為です。このブログも実はこの様な背景で誕生しました。危ない組織の連中に公安かciaの工作員だと思われて、監視されて嫌がらせをされて困り果てていた時、同じく佐藤優さんらの本で「元cia エドワードスノーデンが私の誕生日に香港に渡り、アメリカが世界中の通信を監視していると言う情報をイギリスのガーディアンらに伝えた」と言うことを知りました。私は彼に「外国に逃げろ!」と言われている様に感じました。彼はアメリカの横田基地で勤務していた事もあるそうです。そこで私の事を知ったのかもしれません。尚、アメリカが世界中の通信を監視しているということは、スノーデンが暴露する大分前から指摘されていたそうです。私はずっと彼のメッセージは「外国に逃げろ!」だと思っていたのですが、最近になって「中国に逃げろ!」だと思う様になりました。何故なら、日本の公安やciaに「中国に逃げろ」と言うことは言わないからと言うことと、最近になって「自分はもしかしたら日本人ではなく中国人ではないか?」と考える様になった為です。日本と中国の秘密については次回書かせて頂きます。この度は最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://reportofjapanesehomes.blogspot.com/2018/07/code-from-japanese-emperor-tokugawa.html?m=1

@hosi27 2 To summarized


https://twitter.com/hosi27/status/687174327251374080
[https://twitter.com/hosi27/status/688170814089211905:embed#私は今まで何度も交通事故に遭わされそうになって来ました。交差点で右折しようとして停まっていたら、対向車線の直進車が停まってくれたので、譲られたと思って進むと、その車が急発進して来たり、交差点で前方が危険なのに思いっきり煽られました。
https://twitter.com/hosi27/status/708555531967799296
https://twitter.com/hosi27/status/708563474800971777
https://twitter.com/hosi27/status/708875847936057344
https://twitter.com/hosi27/status/708885122926256128
https://twitter.com/hosi27/status/708908666540298241
https://twitter.com/hosi27/status/708935089862774785
https://twitter.com/hosi27/status/708939758311878656
https://twitter.com/hosi27/status/708978067021017088
https://twitter.com/hosi27/status/708993784210534403
https://twitter.com/hosi27/status/709339334869016577
https://twitter.com/hosi27/status/709342295116517376
https://twitter.com/hosi27/status/709347494136664064[htps//twitter.com/hosi27/status/709617328950894592:embed#経済的な事情で本は手放したが、佐藤優さんや手嶋龍一さんは本で「自国民に危害を加える国家は国家として認められない」と何度も訴えていた。2014年、私が途方に暮れていた時、彼らの「生きろ!」という帯の本が目に入った。]
https://twitter.com/hosi27/status/709655816635191296
https://twitter.com/hosi27/status/709721096514187264
https://twitter.com/hosi27/status/710059197916778497
https://twitter.com/hosi27/status/710061667627831296
https://twitter.com/hosi27/status/710353540460314624
https://twitter.com/hosi27/status/710356484714946560
https://twitter.com/hosi27/status/710369069078224898
https://twitter.com/hosi27/status/710371345020772352
https://twitter.com/hosi27/status/710374134333571072
https://twitter.com/hosi27/status/710378577389178880
https://twitter.com/hosi27/status/710379974016937985
https://twitter.com/hosi27/status/710438792490909696
https://twitter.com/hosi27/status/710448872749813760
https://twitter.com/hosi27/status/710717093814018048
[https://twitter.com/hosi27/status/710819230682222596:embed#そして県庁(出先機関)に戻ると、県庁は警察に裏切られたと思ったのか、歓迎されているとは言えない扱いを受けた上に警察から嫌がらせ電話がかかってきて心身ともに具合が悪くなって途方に暮れて塞ぎこんでしまった。気付けば全てを失っていた
https://twitter.com/hosi27/status/710831939767259136
https://twitter.com/hosi27/status/710833514187399168
https://twitter.com/hosi27/status/711328746066685952
https://twitter.com/hosi27/status/711339328228745217
https://twitter.com/hosi27/status/711394455236915200
https://twitter.com/hosi27/status/711403313296592896
https://twitter.com/hosi27/status/711407287294767104
https://twitter.com/hosi27/status/711410529827356672
https://twitter.com/hosi27/status/711447664596885504
https://twitter.com/hosi27/status/711451992988618753
https://twitter.com/hosi27/status/711473270810251264
https://twitter.com/hosi27/status/711688407055859712
https://twitter.com/hosi27/status/711708096997883904
https://twitter.com/hosi27/status/711713005336002560
https://twitter.com/hosi27/status/711794318248247296
https://twitter.com/hosi27/status/711796505288400898
https://twitter.com/hosi27/status/711827823359451136
https://twitter.com/hosi27/status/712067566466781184
https://twitter.com/hosi27/status/712100480600518658
https://twitter.com/hosi27/status/712130924154998784
https://twitter.com/hosi27/status/712427462911590400
https://twitter.com/hosi27/status/712428216531587072
https://twitter.com/hosi27/status/712442858326794240
https://twitter.com/hosi27/status/713218532696141824
https://twitter.com/hosi27/status/713221641283579904

@hosi27 2

hosi27/status/663240782132830213:embed#因みに、私が県庁で事件に巻き込まれた事は、訳のわからないまま警察を退職した後、PTSD に気付いて警察に相談をはじめる2009年の1月まで、誰にも話せなかった。が、恐らく周囲は皆、気付いていた。警察は、私の証言が欲しかったのだ…
hosi27/status/665400045991239680:embed#又、Facebookで「インドネシア産のシーチキン」の写真をアップしたところ、直ぐにインドネシアで日本人の女性が殺されました。インドネシアも、韓国同様かどうかは知りませんが、この様な事があり、イスラム系の人物の存在も疑うに至りました。
hosi27/status/665782267382394881:embed#警察に相談したところ、通信会社がその様な事をしたら大変なことになるので、どこかのサイトから良からぬ人に情報が盗まれたなりしたのではないかとのことでした。症状を詳しく説明したところ、非表示に不正なアプリが入っている可能性があるので、お店で見てもらった方が良いと言われました。
hosi27/status/671563200689647616:embed#「義を見てせざるは勇無きなり」というより「抹殺されない様にはじめたネットでの告発」ですが、いつの間にか「義を見て~」になりつつあります。ただ、自分の生活もあるので、そんなには書けませんが。というより、警察に利用されてる感が拭いきれないので「いざとなったら道連れにしてやる」
hosi27/status/673839537336922112:embed#今日の毎日新聞で「介護殺人は不眠症で追い詰められた事によるものが多い」という様な記事がありました。「眠れない事による恐怖」で思い詰めてしまうのですね。経験上「不眠」はしんどいです。睡眠薬等を出してもらうなりして眠った方が良いです。精神科等のハードルを下げましょう。
hosi27/status/682146443742711808:embed#ソフトバンクショップの人に、Googleが特許取ってるらしい、カメラつきのコンタクトレンズを私が装着していると仄めかされました。コンタクトレンズ装着中に天井に隠しカメラでもなければ、絶対に知り得ない事をほのめかされたんです。
[https://twitter.com/hosi27/status/688170814089211905:embed#私は今まで何度も交通事故に遭わされそうになって来ました。交差点で右折しようとして停まっていたら、対向車線の直進車が停まってくれたので、譲られたと思って進むと、その車が急発進して来たり、交差点で前方が危険なのhosi27/status/708191929322721281:embed#私の異常は誰が見ても明らかだった。近所の同級生の母親も異変に気付いていた。そして2005年の1月2日。従兄の両親が来ているにも関わらず、私は不安定となり家族と喧嘩した。おじとおばは驚いて帰った。少しして私は自殺を図った。血が止まらなくなり、病院に担ぎ込まれた。
hosi27/status/708555531967799296:embed#「警察に連れていかれた人が一年足らずでおかしくされた」私を知る人は皆そう思った。2008年4月、私は県の出先機関で再び働き出した。警察から嫌がらせじみた電話がかかって来た。「辞めてはいけなかったのだろうか?」と思い、警察に戻る事を考えた。同時に体調が悪くなった。
hosi27/status/708563474800971777:embed#当時は、公訴時効云々以前に、私は警察に不信感を感じており、警察と関わりたいとは思わなかった。嫌がらせ電話や、不当要求をふられるなどして具合はどんどん悪くなった。気付いた時には時効が成立していた。
hosi27/status/708573163630661632:embed#県庁での強制わいせつ、警察での迫害、退職の強要、新たな勤務先への嫌がらせで、私はとうとう頭も体も心もおかしくなってしまった。途方にくれてしまい、警察に「納得がいかないから戻せ」と訴えていた。完全に「頭がおかしくなってしまった」のだ。
hosi27/status/708838854459936769:embed#「全ての県の職員」つまり、各政党の県議会議員総務省から出向に来ていた国家公務員、山形新聞は勿論、メディアも見ていたと思う。「警察が全ての職員が見られるメール相談で性犯罪の被害者を騒がせている。」「警察がおかしくなっている。」]
hosi27/status/708854929180372992:embed#2014年の終わり頃、私はNHKのニュースを見ていた。「アナウンサーがかんだ。」少しして、NHKのBSのニュースを見た。すると又、「アナウンサーがかんだ」驚いて画面を見た。アナウンサーと目があった。
hosi27/status/708867722369609733:embed#私は2014年の夏に失業して就職活動に苦戦していた。家族ともイマイチ折り合いが悪く、ストレスで体調も崩しがちであった。心身ともに不調だった。自然とニュースなどを見るようになっていた。まるで、テレワークの会議の様に互いの表情を見て意志疎通をしていた。民放も同じだった。hosi27/status/708872878305857536:embed#悩み事があるときは、画面に見せたり、SNSの自分だけが見られるアカウントに送信していた。私が危険な方向に進もうとすると、アナウンサーなどが表情などで教えてくれた。外で道を間違えそうになると、携帯電話のメールの着信音が鳴った。通信事業者もいつも助けてくれる。
hosi27/status/708875847936057344:embed#ある日車を運転していた私は、にもかかわらず「右と左」を思いっきり間違えた。翌日、ニュースを見ていたらアナウンサーもニュースで、思いっきり右と左を間違えて読んだ。私は「普通右と左間違う?」と思った。その瞬間に私は閃いた。「一体、どうやったら右と左を間違うんだ?」]
hosi27/status/708885122926256128:embed#2010年3月30日と3月31日、一連の出来事をニュースなどで騒ぐのを見て、「訴える!」とメール相談していた私はただただ驚いた。その頃、妹がやって来たので相談すると、「警察にうちの会社の車が買って貰えなくなるからやめてほしい。」と頼まれたので訴えるのを止めた。
hosi27/status/708908666540298241:embed#そうこうするうちに当時の警察学校長が出世せずに勇退した。私は学校長に「いつか迎えにいく人がいるから大丈夫」と言われた事を思い出した。セクハラ男が心を入れ替えたとでも思わなければ生きて行けなかった。その男は退職後も連絡をしてきていた。その男も警察も結婚を仄めかした。
hosi27/status/708935089862774785:embed#2015年7月9日私は県庁で打ちのめされた。医師からはフラッシュバックと診断されて弱りきってTVを見ていた。するとTBSの「昼おび」で中国の話題として「番犬にしようとして犬を飼っていたら実は熊だった」というのがあった。夕方の山形の番組は「子供の頃のアダ名は?」という物
hosi27/status/708939758311878656:embed#夕方、私は「くま」と呼ばれていた事を思い出した。 そして「ひるおび」を思い出して一人笑ってしまった。「番犬」=警察「熊」=私をイメージしたためだ。そこで、少し前に騒がれた三重のくまの話を思い出した。
hosi27/status/708964556387655680:embed#こうして考えると、2012年の始めにイオンで働いていた時の事を思い出した。不思議な客が私をめがけてやって来ていた。物凄くワガママな客が領収書を求めてきた。「ひらがな?カタカナ?漢字?」と社員が対応した。今思うと、「警察は漢字が読めなかったのか?」
hosi27/status/708978067021017088:embed#2010年3月の犯行声明の後、私は家族とも折り合いが悪くなった。不審電話や押し買い、家族とのケンカで家出や自殺未遂を繰り返していた。そして何も知らずに警察に相談する様になっていた。「結婚」という形で丸め込まれていたため、それは自然な成り行きであった。イオンでもその流れだ
hosi27/status/708993784210534403:embed#イオンで働く前、私は短期でヤマダ電機で働いていた。丁度短期のアルバイトを探していて、そのなかで一番条件が良かったのだ。少しすると「駐車場から車が無くなった」と訴える人が来たらしく、警察を呼ぶ事になった。結局その人の勘違いだった。皆驚いていた。私は長期雇用は断られた。
hosi27/status/708998079156891648:embed#ヤマダやイオンでも不可思議な出来事が起きたのだ。当然、就職は困難を極めた。私はその間、新聞や本を読みあさっていた。本屋には私が必要とする本が必ずあった。新聞も必要な情報をもたらしてくれた。図書館にも助けられた。脳科学や心理学、経済学そして大学で学んだ国際政治の本。
hosi27/status/709339334869016577:embed#2010年の春以降、私はとんでもない騒ぎを起こしたにも関わらず、何も知らずに家事に勤しみ徐々に回復していた。自分が何故家族に邪険にされるのか全く理解できず、苦しみ続けていた。2011年の5月、私は人生に絶望して家を出て死に場所を求めて霧のかかった暗い山に入った。
hosi27/status/709342295116517376:embed#その頃には警察に相談する様になっていたので電話で不遇を訴えていた。真っ暗な山の中、うちひしがれているとパトメロの幻聴が頭から離れなくなった。生きようと思って山から降りた。スーパーの駐車場で夜を明かした。
hosi27/status/709347494136664064:embed#「病院で治療をしないと家族に居場所を教える」と言われて精神科に予約をするように約束させられた。それまで何度言われても責められている様に感じて反発して、頑として受け入れなかったのだが、漸く折れた。かつて通院で蘇っていた私は、それだけで物凄く安心しhosi27/status/709609058865549312:embed#今の世界で警察庁のルールは通用しない。テロリストが支配する国はテロ国家だ。昨年、少なくとも2006年からアメリカが日本の官邸などを盗聴していた事実が公表された。2009年から2010年警察庁が官僚の親族に危害を加えていた時、後で知ったのだがトヨタは大量リコールされていた
hosi27/status/709617328950894592:embed#経済的な事情で本は手放したが、佐藤優さんや手嶋龍一さんは本で「自国民に危害を加える国家は国家として認められない」と何度も訴えていた。2014年、私が途方に暮れていた時、彼らの「生きろ!」という帯の本が目に入った。hosi27/status/709689713276297216:embed#「警察庁が官僚の親族に危害を加えて政治家と官僚を恐喝している」知ってる人は沢山いても、公表できるのは被害者の私しかいない。犯罪は「県庁」と「警察」という2つの場所で行われたため、そもそも全てを知るのは被害者である私しかいないからだ。
hosi27/status/709693517413527553:embed#「県庁の酒席で襲われて自殺未遂したようだ。」「警察に連れていかれて警察学校でいじめにあって引きこもっている。」「官僚の親族だ。」山形も永田町も霞が関もメディアも財界も皆知っていた。だから本当に沢山の人達が見守ってくれていた。車の前後は大型トラックがガードしていた
hosi27/status/709747558201958400:embed#山形県警は完全に包囲されたし、多分都道府県警察もそうだと思う。そして2014年にテロ対策で警察官の増員が決まると、恐らく日本中の公務員などのハートに火がついた。この御時世、どこかが増えればどこかが減らされる可能性がある。「テロ対策に警察官増?あり得ねえよ!
hosi27/status/710059197916778497:embed#私の身に明らかにおかしな事が起きるようになったのは1995年だ。既に1994年頃から私の友人にはおかしな事が起きはじめていた。友人は露出狂に遭遇したり不良グループにまとわりつかれたりしていた。友達はバラバラになった。
hosi27/status/710061667627831296:embed#1995年の秋頃、一本のイタズラ電話から全ては始まった。当時私は高校一年生だった。ある日の早朝、私は電話で同期生から告白され「返事は手紙でほしい」と言われた。友達も喜んでくれた。実はそれは、友人と不良グループによるイタズラだった。
hosi27/status/710353157151260673:embed#2005年3月、自殺未遂を図った私は親族に東京に招待された。ディズニーシーと中華料理店に連れていってもらった。東京に来ないかと言ってもらった。2010年、従妹の結婚式で都庁に連れていってもらった。
hosi27/status/710353540460314624:embed#2010年、「スカイツリーに行きたい」と言ったが「行かなくていい」と言われた。
hosi27/status/710356484714946560:embed#2005年はZARA やCOACHに連れていってもらった。「オペラ座の怪人」の映画も見た。2010年はテレビ局の近くでお茶をした。結婚式もディズニーシーも都庁も生まれてはじめてだった。別の従兄の奥さんが帝王切開で私の誕生日に子どもを産んでいた。私は生きられないと思われた?
hosi27/status/710369069078224898:embed#本当にたくさんの人達が私のマインドコントロールを解こうとしてくれた。夏、山形県庁でいじめられて具合が悪くなって嫌がおうでも過去を思い出した。そこで警察に相談して「普通の強制わいせつ事件に誰もそこまでしない」と知った。
hosi27/status/710371345020772352:embed#「県庁に私を襲わせて、私の人生をおかしくしたのは誰か、なぜ私がこの様な目に合わなければならないのか知りたい。」と警察官に言った。SNS民主党を疑ったり、財務省を疑ったり、創価学会を疑ったり総理を疑ったりした。そして私は自分を警察強力者だと信じていたので警察に愚痴った。
hosi27/status/710372695922245632:embed#すると不思議な事が起きた。アノニマスが直ぐに財務省警察庁のホームページをサイバー攻撃したのだ。そもそも、私がフェイスブックを本格的に始めたのは、ハーバード大学を卒業して外務省で働いた事がある高校の同級生がリクエストを承認してくれた事がきっかけだ。彼女は海外だ
hosi27/status/710374134333571072:embed#更に、佐藤優さんと手嶋龍一さんが本で「自国の人間に危害を加えるのは国として認められない。」と何度も訴えていて、スノーデンが私の誕生日に香港に渡航した事を知った。そして去年、アメリカは近年日本の官邸などを盗聴していた事を認めた。
hosi27/status/710376203144667136:embed#私が人間関係に悩んで本屋に行くと、佐藤優さんの「人に強くなる極意」があったり、メンタルに不安を感じていた時は脳科学がブームになっていて、築山節先生の本にかなり助けられた。あの頃はお医者様の本も沢山出ていて必要な情報は手に入った。曽野綾子さんの本にも私が知りたかった事が出ていた。
hosi27/status/710377328895918080:embed#私が行き詰まっていると、an・anで勝間さんや西川先生がピンチの乗り越え方を教える特集があったり、妹に勧められたオレンジページの「からだの本」にも必要な情報があった。
hosi27/status/710378577389178880:embed#そして「名探偵コナン」の単行本。2014年に私がヤマダ電機を辞めて困っている頃、一度辞めて戻った刑事の話があって、私は何も知らずに警察に戻ろうとした。
hosi27/status/710379974016937985:embed#2014年の夏ごろから、私は自分が周りの人に見られている事に気付いた。そうこうするうちに、コナンでは丁度「公安警察」の話が載った単行本が出た。「公安にマークされてるのでは?」と思って本屋に行ってみると「公安は誰をマークしているか」という本があった。
hosi27/status/710438792490909696:embed#2004年5月20日国民保護法など有事関連七法案が衆院本会議で自民、公明、民主三党による共同修正のうえ賛成多数で可決2013年5月20日スノーデンが香港に渡航
hosi27/status/710448872749813760:embed#私は誕生日にも救われました。先程Wikiを見て思い出したのですが、私の誕生日は野田元総理大臣と同じでした。当時から党の要職についており、お父様は自衛官。「5月20日を殺す」というのは、「政治家を殺す」「自衛官を殺す」
hosi27/status/710697356128202752:embed#2016年3月3日すると直ぐにこの様なニュースが流れた。日本人は仄めかすのだ。北海道・小樽の拳銃所持:「道警おとり捜査、違法」 ロシア人、再審決定 札幌地裁 - 毎日新聞 https://t.co/TcPxHPgEbm]hosi27/status/710708063083233280:embed#2016年3月2日この人もフェイスブックでこんなことを… https://t.co/Bte10mZX1s]
hosi27/status/710717093814018048:embed#気付かずに、警察と関わりの深い会社に面接に行こうとしたら目を合わせてくれなかった。そして私はテレビの前で泣き出した。すると高市大臣が電波停止発言をしてくれた。 https://t.co/lm1DYyxaFM]
hosi27/status/710743022028201984:embed#2008年夏私は新たな勤務先の県庁(正確には出先機関)にまで警察の嫌がらせが来たことをきっかけに体調を壊し、それ以来塞ぎこんでしまった。そもそも2004年に事件が起きた事も言わずとも方々に知れていた。犯行声明など無くとも私がおかしくなった事は知れていた筈。
hosi27/status/710779832875884544:embed#新聞、本、雑誌、漫画、映画、音楽、テレビ、ラジオ、SNS 、アナウンサー、そして本当に様々な人達が私に少しずつメッセージを送り続けていた。勿論、メッセージは至って間接的なもので警察に命を狙われる様な代物ではなかった。たとえば石原さんの「ミイラ」のように当時は解らない物だ。]
hosi27/status/710815938132586496:embed#私は2003年から2008年にかけて不運が続けていた。県庁(出先機関)でセクハラのあげく襲いかかられ、県庁職員は私を騒がせまいと必死で対応はお世辞にも良いとは言えなかった。その後、大部良くなって警察官になったと思ったらひたすら嫌がらせの日々で、しかも無理矢理追い出された。
hosi27/status/710819230682222596:embed#そして県庁(出先機関)に戻ると、県庁は警察に裏切られたと思ったのか、歓迎されているとは言えない扱いを受けた上に警察から嫌がらせ電話がかかってきて心身ともに具合が悪くなって途方に暮れて塞ぎこんでしまった。気付けば全てを失っていた。
hosi27/status/710824897082068992:embed#そして頭がおかしくなって、2009年から2010年にかけて警察に「戻せ」と必死に訴えていた。実はその間、山形県庁には総務省から出向してきている人がいた。確かそのメール相談を見ていた筈だ。それから国に帰って行ったと思う。実はその時点で、総務省は全てを知っていたのだ。
hosi27/status/710831939767259136:embed#2009年に相談を始めた頃からやたらとパトカーに出くわす様になった。どこに行ってもやたらと見覚えのある顔を見る様になった。新聞には私を励ます様な占いが現れたり、私が知りたいことが出てくるようになった。ラジオから私の気分に合った音楽が流れてくる事もあった。
hosi27/status/710833514187399168:embed#2011年の暮れにアルバイトで社会復帰した時は、やたらとテレビで見たアナウンサーや県庁職員、警察官が存在をアピールしてきた。どう考えても普通ではないのだが、そもそも私には2003年から変なことしか起きていない。多少変わった事が起きても、おかしいとも思わなくなっていた。
hosi27/status/711168557116039169:embed#2014年6月1日私はある独立行政法人で働きだした。きっかけは新聞の占いであった。その頃私は生活に困り警察官に戻ろうと勉強やジョギングをしていた。新聞の占いは「働け」と連日強い調子で伝えていた。当時無職だった私は自分に言われていると感じ、職安で見つけた仕事だ。
hosi27/status/711183056342659073:embed#2012年の秋のある日、私は外資系企業への単発の派遣で仙台にいた。帰りに道が解らなくなって困っていると、自転車で走ってきた人が追い抜きざまに「右」と言ってそのまま走り去っていった。右に行ったら目的地にたどり着いた。この時はさすがに少し驚いた。
hosi27/status/711324016322031617:embed#そしてトヨタも私の妹をトヨタの販売店で採用した。私や妹に何かが起きれば、トヨタ、つまり財界や連合は直ぐに察知する仕組みになっていた。
hosi27/status/711328746066685952:embed#私は元々、従兄同様に公務員になることを望んでいた。ところが、高校生になって不良少年達のイタ電が原因でモラハラ男に振り回された私はストレスが原因で成績が落ちた。不良達のせいで幼なじみもバラバラになっていた。公務員志望の私に高校の担任が勧めたのは法学部への進学であった。
hosi27/status/711339328228745217:embed#そこで私は主に政治や行政、国際関係を学んだ。それと論文作成力を鍛えられた。進級時に「法律科は無理」とされ、主にそちらを学ぶようになった。
hosi27/status/711344461687689220:embed#そこで私は、内戦の悲惨さや世界情勢、各国の歴史や政治などを学んだ。因みにニュースから政治などを分析する事なども学んでいた。私は徐々に、必要な知識は大学で既に教わっていたことに去年気付いた。
hosi27/status/711348521379606528:embed#私は文系だったが、センター試験の過去問などでは数学ばかり点数がのびていた。ところが実際のセンター試験では、国語や英語は得意なものばかり、数学は苦手なものばかり出た。英語は得意な天文学の問題が出たので読まずに解けた。その結果、奇跡的な成績をとり、奇跡が起きた。
hosi27/status/711394455236915200:embed#2011年の暮れに私はヤマダ電機で社会復帰した。偶々私が求める条件に一番合っていたためだ。ヤマダに災いが起きた。長期雇用は断られ、私は当時「シルバーで元警察官がいるから安心」「そうじゃなくてもイオンなら大丈夫だろう」と思い、イオンに行った。
hosi27/status/711403313296592896:embed#私は辞めてからイオンでの出来事を分析した。まず、面接の日から凄まじい大雪だった。そしてトラブルは予測可能だった。というのは、表情だ。自分は表情から心を読めていた事に気付いた。
hosi27/status/711407287294767104:embed#その猫も不思議な猫だった。2010年の正月、彼は私が警察に相談を突っぱねられて辛い思いをしている時に突然やって来た。前日、「仔猫が欲しい」と思って猫の写真をプリントアウトしていたのでとても驚いた。
hosi27/status/711410529827356672:embed#大事な猫を失った私は、「人の心を読むこと」や「直感」に興味を持つようになった。直感に加えて脳科学や心理学の本などを読み漁った様に思う。
hosi27/status/711447664596885504:embed#2011年にヤマダで働きだした時、私はすっかり自信を無くしていた。2008年の夏に県の出先機関を退職してから3年4ヵ月の月日が流れていた。2011年の5月にカウンセリングを開始してかなり良くはなったものの、とにかく色々な事がありすぎたのだ
hosi27/status/711451992988618753:embed#挙動不審だったと思う。とは言え、仕事は普通に出来たのである程度自信を取り戻す事は出来た。基本的に単純作業と社員やメーカー、ブロードバンドや携帯のスタッフに引き継ぐ仕事であった。年末商戦の中、ひたすら走り回っていた。無線が足りなかったのだ。
hosi27/status/711473270810251264:embed#私はもしかすると神様に生かされているのかもしれない。私の誕生日である5月20日というのはキリストの誕生日という説もあるらしい。学生の頃のモラハラ男はこれを言ったらそう言えば怯んだのだ。
hosi27/status/711497343296622593:embed#「従兄を総務省に」というのは、狙われたのが山形である以上至極的を得ていた。山形はメディア王の山形新聞が力を持っている。警察を監視しており、警察のOBの会の会長もしている。しかも警察の機関紙の作成にも協力している。テレビ局も3つ持っている。言うまでもなく総務省の管轄だhosi27/status/711553276513112064:embed#トラブル続きでイライラした時だったと思う。向谷匡史さんの「怒る一流怒れない二流」とい本を読んだ。「ヤクザの必勝心理術」にも本当に助けられた。私は本当にトラブル続きだった。ケンカの仕方を覚える必要もあった。
hosi27/status/711688407055859712:embed#2014年1月11日小泉元総理大臣宅に女が侵入して逮捕される。今年の1月11日、私は交通事故にあった。https://t.co/XVkYxYt92t]
hosi27/status/711708096997883904:embed#私の車はタイヤの空気抜け事件の少し後の車検で寿命とされた。父にお金を出して貰って新な中古車に買い換えた。その旨は車通勤だった為、ナンバー等をイオンに伝えた。新な車は妹の会社が決めてくれた。そして多分、普通の車とは違う気がする…
hosi27/status/711713005336002560:embed#因みに、私がこの事に気付くきっかけとなったのは、ヤマダなどで続いたトラブルと妹との確執である。
hosi27/status/711760879897985024:embed#山形に是非お越しください。1人だけ撮り忘れてた深澤アナウンサーですm(__)mいつも助けてくれます。チャンカワイさん、眩しくてすみませんm(__)m https://t.co/Ths3DqQuDG]
hosi27/status/711769792978358273:embed#2014年12月終わり頃TVのアナウンサーと目が合うようになった。それまで使っていたTVの映像がおかしくなっていることに電機メーカーに勤務していたおじが気付いてTVを新しくした直後だ。
hosi27/status/711779539039326210:embed#私は2006年に警察官になってからずっと結婚を仄めかされていた。2009年に警察に抗議した後も結婚を仄めかされていた。なのでその時警察に「大丈夫」と言われたのを私は信じた。警察は明らかに私を監視していた。その為、彼は私に仕事を休ませるために嘘をついたのだと思った。
hosi27/status/711784870649815040:embed#2013年中旬年末年始の短期バイトを経て私は長期バイトに移行した。丁度その頃、可愛がっていた猫が居なくなった。それでも私は働かなくてはならないと決意した。
hosi27/status/711794318248247296:embed#長年のマインドコントロールが解けた瞬間だった。私は何年もの間、不当な扱いをされることが当たり前になっていた。「不当な扱いをされている事」にも気付かなくなっていたのだ。その前にも私が人間関係で傷付いていた時、社員が私を呼んで説教しながら励ましてくれていた。
hosi27/status/711796505288400898:embed#私には強力なマインドコントロールが施されていた。モラハラ男に始まり、強制ワイセツで騒がない様にずっと頭を押さえ付けられていたのだ。そして警察学校である。極々自然に嫌がらせをされる日々であった。「何がまともか」解らなくなっていたのだ。
hosi27/status/711827823359451136:embed#「日本人は5月20日を一体なんの日だと思ってるんだ?5月20日、外国に逃げた方がいいんじゃないか?」hosi27/status/711904055396671488:embed#「十年前に勝負はついていた」名探偵コナンのセリフである。hosi27/status/712051402902638592:embed#2007年、私の病休中に愛知県の長久手で不適切な指揮が原因で機動隊員が殉職した。診断書を取っての病休だ。記録は病院にある。恐らく私の退職後、警備の責任者は山形に左遷
hosi27/status/712067566466781184:embed#嫌がおうにも山形県特高警察が結びつけられた。そして、「特高警察」という物の存在が思いおこさせられた。特定秘密保護法に代表される「警察が強い権限を持つ」警察国家化。佐藤優氏らによると、この国は世界屈指の警察国家に向かっているという事だった。
hosi27/status/712100480600518658:embed#2010年2月私が2007年に警察学校に在籍していた時の警察学校長が通常コースの県警トップの刑事部長にならずに勇退することを表明した。
hosi27/status/712130924154998784:embed#2009年の告発の頃から、私はそれまで以上にパトカーと会うようになった。どこに行っても見た顔の警察官を見かけた。社会復帰した時は警察官だけではなく県庁職員やTVのアナウンサーも存在をアピールしてきていた。
hosi27/status/712427462911590400:embed#2008年3月6日夜に一本の電話がかかってきた。結婚詐欺警察官からだった。内容は「連絡をしてくるな」という物で、彼女を名乗る女性と一緒だった。その頃の私はなかば諦めていたのか、安心していたのか、文句の電話もメールもするのを辞めていた。
hosi27/status/712428216531587072:embed#今思えば、この日に電話がかかってきたのは警察は初めから全てを知っていたからだ。2004年3月6日に事件があった事を。
hosi27/status/712442858326794240:embed#警察学校での事はさておき、その時から私がとった行動は1つだ。「解った。あなたを信じる。連絡しなくてごめんね。」という意味をこめて、週に一度、携帯から「ワンギリ」をした。確か「非通知」だったと思う。勿論、この欠かさぬワンギリは他の意味も持っていた。
hosi27/status/713146764103004160:embed#警察の手口を見破るヒントは、ベストタイミングで発行される佐藤優さんらの本にありました。「公開情報の分析」というのも本で知ったし、実は私は大学で教わっていたことに気付きました。
hosi27/status/713218532696141824:embed#2014年の秋頃に身の回りに起きる様々な異変に気付いた私は、嫌でも10年前の出来事に想いをはせた。やたらと県庁職員が私の前に姿を現すのだ。]
hosi27/status/713221641283579904:embed#「姿無き姿を追い続けた先が楽園ではなくとも夢ではなくともこの目で見てみたい」「オー!リバル」の歌詞はこの他にも私に沢山の事を伝えていた。私は警察を信じていた。まさかこの様な事実を知ることになるとは夢にも思わなかった。

真相はこちら
https://mybedaughterofspy.blogspot.com/?m=1

https://reportofjapanesehomes.blogspot.com/2018/07/code-from-japanese-justicedangerous

https://plus.google.com/107721232179121909487

https://plus.google.com/118065087209941921201

Facebook /kumiko.watanabe.922

つかぬ事をお伺いいたしますが‥

昨日、外出したのですが、どうも尾行された形跡があります。

初期化して、ウィルスソフトを入れたばかりのAndroidと、セキュリティを考えて購入した新しいiPhone

最近、中古のiPhone5Wi-Fi環境が無いため、ソフトウェアのアップデートせずに使っていたところ、明らかにハッキングされた上に、大して使って居ないにもかかわらず、追加料金が請求されたため、iPhoneは高いし、頭にきて、ネット使い放題の中古の3Gの安いAndroidに機種変更して使って居ました。

ところが、私としては、信用できるサイトしか見ていないにもかかわらず、

1  重すぎてすぐ固まって使えない
2  きちんとしたメアドを入力しているにも関わ らず「不正な文字が入力されています」などとされて、ネットサービスを利用出来ない
3  リクエストしたのと違うページが開く
4  携帯から送ったメールがGmailに届かない

回線を疑い、ソフトバンクショップに相談しに行った所、「回線には問題は無い。ウィルスでは無いか。初期化以外にこちらでお伝えできることは無い」「容量の少ないガラケーに戻せば、目に見え無い不正なアプリが入り込むことは無い」「重いのは、機種が古すぎるから」との事で、容量が少ないスマホのため、不正なアプリではなく、ウィルスでAndroidがいじられたと判断しました。

ネットをするにはガラケーでは不便で、スマホは無いと困るので、「どの様にした物か」と思い、又、密かに中古であった事に不安を感じていたため(初期化しても消え無いウィルスでも?と思い‥)電機屋へ。

すると、iPhone6が乗り換えで安くなるとの事だった為、
「今までのを通話用のガラケーに機種変更して、他社の通話用の一台を乗り換えでチェンジすれば良いのでは?」
と思い、乗り換えを決意。

ただ、「元々のスマホが、通信プランは付けないといけない契約だった」事にお互い気付いた時には、既に手続きは進んでおり、その時は、「iPhoneが追加料を請求されたら、ガラケーに機種変更して、節約したもう一方でネットします。」との事で、そのままにしました。

以前のiPhone5は、アップデートしなかった事と、中古であった事が(脱獄?)ハッキングの原因だと思った為、「新しいiPhone6なら大丈夫だろう」と思い、使い始めてみると、極々信用できるサイト6つを見た直後、何と又同じ事が起きたのです。

具体的には、私はyahooメールをGmailに転送していたのですが、それをやめようと、yahooメールの設定を調べていた所、そのページが開けなくなった、具体的には違うページが開く様になり設定出来なくなりました。

何故、攻撃者は私のIPアドレスが解ったのだろう?と言う事で、又回線を疑いました。ただ、明らかに私が操作している時に変な事が起きる、通信を監視されているので、証拠を取るのは困難。警察も証拠を取るのは難しいとの事。

ただ、IPアドレスが解るのは、通信会社だけではありません。それまでにログインして見たサイトもです。

買ったばかりのスマホが同じ様にハッキングされると言う事は、この内の何処かが、このブログをよく思わない者に私のIPアドレス(調べたら、個体識別番号)を渡した以外にあり得ないのです。と思いましたが、既にパスワードが盗まれていたならば、不正アクセスでサイトから、IPアドレスや個体識別番号は盗める事があります。ただ、早すぎたのです。常に監視して居なければ、アクセスしてすぐにハッキングは出来無い。

ガラケーがハッキングされれば、ワンタイムパスワードも盗めます。常に監視していれば、です。

私は絶対監視されてますが‥

それでも、他の調子は悪く無かったので使って居たのですが、昨日又おかしな事があり、通信会社に相談して、とりあえず様子を見ていました。

昨日、何気無く、撮った写真を見ていたら、いつの間にか位置情報がくっついていました。設定がいじられたのです。

実は、Androidでも、設定が変わっていて、パスワードを保存しないと使えなくされていた事に昨日気付きました。

居場所がばれたのは、この場合、ハッキングされて設定をいじられた事が原因の様に思います。

ちなみに、初期化してウィルスソフトを入れたAndroidは、驚くほど素直に動きました。

重く無いのです。以前は、iPhone5で通信が遮断される様な事もありました。

「通信会社から位置情報が漏らされたのでは?」と疑心暗鬼になりましたが、犯人は、ハッキングの可能性が濃厚です。

ただ、携帯は、常に最寄りの基地局と通信している様なので、ハッキングによって、携帯からそのデータが盗まれる事が可能ならば、通信会社を頼らずとも居場所は盗めますね‥

携帯は、ハッキングされれば、盗聴も盗撮もします。居場所もばれます。IPアドレスは、電源を切れば変わるらしいですが、個体識別番号は変わりません。個体識別番号がわかれば、狙い撃ちで攻撃可能です。個人情報を入力する様なサイトなど、個体識別番号を盗まれ無い様に注意が必要です。

ログインパスワードが盗まれてしまえば、不正アクセスで、サイトからIPアドレスを盗む事も可能かもしれません。もしかしたら、盗まれたパスワードでIPアドレスが盗まれた可能性もあります。


知らない人の車に乗ってはいけません。

当然ですね‥でも、相手が困ってそうな外国人だったらどうでしょう?

私は、大学生の頃、中東系の人の車に騙されて乗ってしまった事があります。

バイト帰りに「道が分からない」と言われて乗ってしまったのですが、道は明らかに知っており、当時はナンパだと思いました。

私は何事もなかったので、余り気にしなかったのですが、友人にはとても心配されました。私も心配になり、他にも色々あり、結局そのアルバイトは辞めてしまいました。

そして、別のアルバイトを探していた時、その友人に勧められて、ある所で働きました。その間、どれ位空いていたかはよく覚えて居ません。

今思うと、その友人はバリバリの「左」で、その紹介されたバイト先もバリバリの「左」でした。今思えば、当時私は彼女も含め「左」の人に囲まれていました。不思議な事もたくさん起きました。

今思うと、その、「怪しい外国人」が居たから、その「左」のバイト先で働く事になったと気付きました。しかも、聞かれた先は、私の部屋のすぐ近く‥計画性を疑わせます。

というのは、どうも私は、イスラム過激派にも監視されているのではないか?と、思う事があります。

そして、大学生の頃、私の下の部屋には、インドの留学生の方が住んで居ました。と言うのは、「怪しい外国人」に会う前、先輩と飲んでいたら「うるさい!」と怒鳴り込まれ、大家さんにまでクレームを入れられたから解ったのです。

どうも様子をうかがっている様で、当時は嫌だったのですが、今思うと、インドはヒンズー教で、怪しい外国人は、土地的にイスラム系の人だったので、どちらかというと仲良しではありません。

彼は、危険を知らせてくれたのではないかと、今は思います。

この度お伝えしたいのは、日本にも、中東系の怪しい外国人が居ますし、もしかしたら、イスラム過激派の人もいるかもしれません。

昔聞いたところでは、東アジア出身者のみならず、外国人犯罪は多いそうです。

今では、突然人が行方不明になったとき、「ひょっとして‥」と思ってしまいます。

故に、外国人の中には、怪しい人も居ます。知らない人の車には絶対に乗ってはいけません。ついて行くのも危険です。

この件を思い出し、実は私は物凄く前から命を狙われていたのではないか?と、思いました。