お久しぶりです!

お久しぶりですね〜!
更新忘れてました(^^;)\
サーセン!
3DS買いました!!飛び出る!
スマブラ出るらしいんで買います!
あ、あとなんかWii Uって物がでるみたいですが(°u°)凄いですね任天堂様!

うごメモのことについて
あとちょいで星10万いきそうです!
ありがとうございます!!
FAN100人超えましたァ!!
ましな作品かいてなくてすいません!
そろそろ書こうと思ってます!!
(テスト終わったらね)まったくテストとかマジ氏ね………(爆発言
棒バト疲れる…かけん!

寒いze畜生

おはこんちわばんわ!(おはよう•こんにちは•こんばんは)たかとだすw
僕の住んでる東北地方…なんですが………
寒イイイイイイイイイイイイイイ!!!www
しかもこたつ&ヒーターなしw暖房だけw
ああーさみいーさみいよーーww
前なんか家のドア凍って開かなくなったんだよねw
そして1.1c°ってww死ぬってばww
みんなも気をつけてwノシ

3Dテレビになったーーー!!

前、地デジ買いましたと言いましたが、買う予定ということでああいいました。
ケーズデンキという所で地デジを探して
いたら!!福袋と書いてあったテレビセットがありまして!w
セットの中身はこちら!!↓
地デジ40インチ!プレイステーション3!
3Dなんとかw(普通のテレビが3Dに見えるようになるもの)3Dメガネ!
やったよ〜アンパンマン3Dに見えるよ〜w
それではさらばw

地デジ買いました!!

地デジ買いました!!37インチです!!
でけぇ(°w°)まー届くのは3月だけどw
これでまたアンパンマン見れる(えw
ゲームやるのもデカい画面で高画質で出来る!!皆さんはもう地デジ準備はできてますか?そろそろ買わないとヤバいze!!
アンパンマン見れないぞwww
僕ははてなのサービスではおもに
うごくメモ張とはてなココで活動していますのでうごメモはてなで「たかと!」と
検索するとでると思います。そちらもよろしくです。それでは!ノシ!