t-999's blog

ハロハロー、ゆっくりして行ってねー。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

二年前の4月だったかな?

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

IDはなんでか忘れたけど、ネームはとある銀河の名前だったからだと思う。ラスボスだったかな?うろ覚えf(^^;)

03. うごメモの楽しいところは?

いろんな人の性格が見えてくるところ。

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ワインレッド

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ひらたいらさんやMDTさん

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

上のお二方の絵ですね。

07. 何色のはてなスターが好き?

ブルースター。綺麗じゃん?

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

白色とかどうかな?黒で縁取ってるの。

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

友達がアクションゲームで全国一位とったとき、ですね

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

友達の家に遊び行ったとき。二時間ぐらいですね、遊ぶ時間も欲しいんで。

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

冬は活動休止ですね。友達の家行ったときだから、気まぐれですねf(^^;)

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

「お絵描きチャンネル」みたいなやつ。
人の性格が分かります(^^)d

13. まわりでうごメモをやっている人は?

友達数人。周りが任天堂離れしてるので、はてなさんもその分・・・ね。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

描けないf(^^;)
静止画なら何とか(^^)d

15. スターは連打するタイプ?

あまり連打しないなぁ(;´_ゝ`)

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

自分と同じ趣味を持った人が居たことですね。

17. チャットはよくする?

あまりしないf(^^;)
流れが早くて付いてけないの。

18. うごメモを作るのにかける時間は?

大体は一時間位、絵は場合によって二時間以上かかる。

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

最強のご老体フーじいさん
・・・静止画ですがね(;´_ゝ`)

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

あまりやって無かったらなぁ(;´_ゝ`)
歌ってみた。かな?

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?


いろんな人が居たから。

22. うごメモでの思い出を教えて!

たくさんの人が星をくれた時。

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

はてなブックマーク
有限会社。

24. はてなで他に使っているサービスは?

はてなブログ

25. 好きなWebサイトは?

モバゲー、2ちゃんねる

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ニコニコ動画

27. スマートフォンは持ってる?

持ってます(`ー´ゞ-☆

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

え~と・・・多分、DSi

29. あなたの性別は?

正真正銘の男

30. 自分を動物にたとえると何?

鳥・・・かなぁ。
自由にしてたし。

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

一億貯金、一億使用、一億課金。

32. いま好きな人はいる?

いる。別れましたが(´д`|||)

33. 友達との連絡は何をつかってる?

携帯電話。

34. カラオケでよく歌う曲は?

403の曲ほとんどとボーカロイドや東方

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

ウフフなこと。

36. 好きなお菓子を教えて!

シゲキックス

37. きのこ派?たけのこ派?

すぎのこ・・・たけのこ派ですね。

38. サンタクロースに何をお願いした?

二次絵。

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パン。絶対パン。

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油。友達も醤油。

41. 家族の好きなところを教えて!

なんだかんだ言っても優しいも

42. 行ってみたい国はどこ?

天国。
良い所なんでしょうね、誰も帰ってきたこと無いんだから。

43. 好きな色は何?

緑?眼に優しいんだ。
妥協するなら紫。

44. 好きなキャラクターは何?

ランファンとか?鋼の錬金術師のキャラ全般。任天堂ならワルイージ

45. 特技はある?

16連射

46. あなたの長所は?

RPGの高速クリア。

47. あなたの短所は?

非力なところf(^^;)

48. 海と山、どっちが好き?

山?いや、期待して海か?

49. 好きなゲームは何?

バイオハザード
RPGやマリオさん。

50. 今ほしいゲームソフトはある?

特にない。
RPG3本買ったし。

51. 好きなテレビ番組は何?

しゃべくり

52. あなたの座右の銘は?

働いたら負け!!

53. 休みの日は何時に起きる?

12:00~15:00

54. 休みの日は何をしてる?

ひたすらゲーム。

55. 甘党?辛党?

辛党。でも、甘味は好き(*´∀`)♪

56. 苦手な食べ物はある?

トマト、茄子。
食わず嫌いでアボカド。

57. 最近買ったマンガは何?

鋼の錬金術師全巻。

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

落書きやアクションゲーム。

59. 最近笑ったことを教えて!

腹筋崩壊スレでの面白いコピペ

60. いちばん好きなおでんの具は何?

玉子。え、邪道?

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

サーモン
旨い!

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

一回だけもらった。
返してないなぁ(;´_ゝ`)

63. どんな部活に入ってる?

元・美術部。
検定部に替えて、英検4級・漢検準2級とった(*´∀`)♪
今は引退。

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭。今年は俺は不参加なっちまった(;´_ゝ`)

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

忍術。
カッコいいじゃん?

66. あなたの宝物は何?

元カノの写メ。
未練が残る(ToT)

67. 飼っているペットはいる?

猫がいた。

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

毒持ち以外なら(^^)d

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

とにかく美味い肉。

70. 好きなスポーツは?

残念ながらありません。

71. 好きなミュージシャンは誰?

Gackt
アーティストなら403
ユニットなら403のいるteam-7

72. 2013年の抱負を教えて!

受験頑張るo(`^´*)

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角だね。

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

お礼する。

75. 好きな四文字熟語は?

一触即発!!

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

吉幾三

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

NEET

78. あなたのワイルドなところを教えて!

キウイはスプーン使わないで丸かじり。
どうだぁ?ワイルドだろう~?

79. いま興味があることは?

食えない人の本音。

80. 自分の直したいところは?

だが断る
の精神。

81. どの季節が一番好き?


ほら、一番綺麗じゃん?景色がさぁ。

82. 歯磨きは何分する?

5分?測ったことないな。

83. 家で料理をする?

親任せ。
独り暮らししたら料理本買って覚える。

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

セブンスタワー
俺が初めて読んだ小説。

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

色欲・強欲・暴食

86. 朝はすぐに起きられる?

寝コーヒー飲んだら(^^)d

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

良い方だと思う。裸眼だし。

88. あなたの得意科目は?

理科

89. 苦手な科目はある?

数学とか体育とか。

90. 将来なりたい職業は?

工場勤務?
いや、オフィスで?うーん( ̄~ ̄;)

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

実は0分
だから、休み明けテストは・・あばあぁぁあああぁぁああぁぁ...

92. 大人になったらしてみたいことは?

俺は発情期だから・・・***とか?

93. どんな習い事してる?

何もしてない。
トライさんのCMは面白い。

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最後にまとめて・・・
このあとの惨状は、分かるね?

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

絵描いてた。

96. 4年後は何をしていると思う?

お仕事お疲れ様。

97. 4年前の自分に一言!

絶対に夏限定のペプシは買うな!

98. 4年後の自分に一言!

絶対に「働いたら負け!!」を思い出すな!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

何処住んでる?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

ウリさん
↑ソシャゲーで仲が良いんです(^^)d

徒歩遠足にて、何があったかは悟ってくださいm(__)m

ども、中三の死亡フラグ建てた事ある人です( ロ_ロ)ゞ

徒歩遠足行きました。

「はい、じゃあ遠足に関するお知らせはこ れで全部 だ。何か質問あるやついるかー」 「はーい、せんせぇー」

「どうした、土田」

「おやつは300円までですかあー?」

「そうだぞ、だからちゃんと考えて買わな いとダメ だぞ」

「せんせぇ! バナナはおやつに入ります か?」

「ははは、安心しろ、バナナはおやつに入 らない ぞ」

「先生」

「どうした」

「バナナ目当てで遠足に参加してもいいで すか」

「先生初めて目にするモチベーションだぞ それ バ ナナ好きなのか?」

みたいなやつ

403のは全てネ申曲過ぎる

個人的には

Southern Cross

の方が好きなんだけど

Northern Lights

これも良いと思う。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/nm4511331"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm4511331">ニコニコ動画】Northern Lights 歌詞付</a></noscript>

開設したのはかなり前ですが(-o-;)

タイトルの通りです。

更新は今日がはじめてです。

まぁ、そんなことは置いといて\(^^\)

コレから、週2くらいで更新できたらなぁと思います(  ̄ー ̄)ノ

では、今日はこれにて\(`∧´)ゞ

P.S.

誰か、モバゲーかGREEやってないか?

理由は自分で考えr(;つД`)