学力テスト終わったああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ................

なんだ

かんだで

学力テスト終わったーーーーーーーーー



んで、今日社会が帰ってきたんだが、

64/100点だった。

酷いなこれは(勉強ほぼしてないから当然だろ)



でも学年平均48点だから

いい方なんd(黙



というか、それ以前に今回の学力テストは

習ってない所がホイホイでてきたんですよー。



その原因は↓

ワシは北海道のある中学校に通ってるんだが、

そこでは本州の人がこれからやるところを

もうやっている。しかし、本州の人がやったことを

これからやる。

でもテストの内容は本州の人に合わせて作られる。



・・・不公平だろコラ



まあね、習ってないといっても小学校でチラッとやりましたから、

完璧に分からないわけではないんですね。

「習ってないから無理」言う前にやってみろ、

っていう話。

ブログ作りました!

どーもコンカンでスズメ。

はてなでもブログをできるのが分かったのデンデンムシ、

作ってみちゃいましタヌキ。


「暇ブログ」という名前から察しがつくかもしれませんガ、

コンカンが暇な場合ヤドカリ、

暇なとき作ったものを公開するたメンタイコ、

このブログは使われまスルメ。

なにとぞ、よろしくお願いしまスイス。






AC?なんのこと?