とびのブログ

ゆるふわ美食家 の戯言

窓際のスタバは寒い

こんにちは。

 

早速サボりそうになったよ。

 

今日はと言うと、1限だけ授業あったから出て、学校の何とかルームっていう勉強部屋に居て、めっちゃチーズナン食べたくなったから食べて、18:30からバイトだからスタバで勉強している←今ココ

 

スタバってゴタゴタしてると思ったけど意外とイケるね。

 

窓際の席でマック開いてドヤ顔みたいなネタが流通しすぎたせいか、スタバに来ると絶対マックの人探してしまう

 

意外と居ない。

 

ま、新作のフラペチーノ2つくっつけて写真に撮るJKは大量やけど!!

 

 

f:id:t1020606:20170524162521j:image

 

 そんなこんなで只今日本一高いスタバからお届けしています。右手に写るのはクラシックティーフラペチーノにチャイシロップ追加(チャイシロップ入れなければ良かった)です。チーズナン食べた後の口がアジアン状態に一石を投じれなかった(?)ひたすら甘いよね

 

 

まあいいや、実はここ私のバイト先なんです。毎週フラペチーノのクリーム増量を求めるJKや席が無いのに来る6〜10人組のおばちゃんと戦ってます。

 

スタバで働くってオシャレなイメージありませんか?

 

私も初めはそうでした。

 

でも肉体労働がすごい!!!!!そしてスタバの店員=何でもしてくれると思っている人が多くて、理不尽さにたまに嫌になる(笑)飲食店だから当然なのかもしれないね。あと、めっちゃフラペチーノのオーダー来るとたまに入るラテの注文が神に見える、、、(ラテは作るの楽)

 

また今度スタバの裏話とか何やらまとめます。興味ある方はぜひ。

 

でもコーヒーもドリンクも作るのは好きだから楽しいよ!(必死のフォロー)

 

スタバで働いて自分の今後とか色々考えられるようになったし、今の自分の糧になっている気がします。

 

でも社畜はあかんね!色んなブログとか見て思ったけど、時間を消費する事でお金を得るのは将来的に考えてあまり意味がない。

 

切にやめようと思いました

 

 

全然稼げなくて良いから自分の本当の力でお金を稼ぐ経験が大学生のうちには必要なのではないでしょうか?

 

フラペチーノも溶けてよく分からないミルクティーになったのでこの辺で。

 

 

Thank you for 📖

 

 

 

 

 

 

自己紹介

第2回目ということで!まずは自分のプロフィールから

 

愛知に住んでる大学2年生✨で趣味は旅行🌞とコーヒー☕️を飲むこと

 

...........?

 

 

全く面白みが!!!!!!

 

 

ないねえ!!!!!!!!

 

 

 

もっと面白みを含ませた自己紹介しますと長くなりますが

 

1995年生まれの大学2年生(1回前の大学辞めてる)で趣味は旅行(1人で小豆島ドライブ行く位四国好き)でコーヒーを飲むことが好き(コーヒーのくだりそんな書くことなかった)

 

です

 

やっぱ絵文字の力って偉大(?)

 

 

上に挙げた例はあくまでも少しで、他にも色々やっているのですが、おいおい書こうと思います。

 

 

それでは!

 

ブログって読むのは楽しくて秒で終わるのに書くのってこんなに大変なんだね!!!

 

 

 

とりあえずやってみる

初めまして、ブログ始めてみました。大学生のとびたです。



これから自分の考えや何やらを主張して行きたいと思います。



タイトルにもある通りですがとりあえずやってみました。勢いって大事。



それにしてもブログとか中学生振りなんで若干の気恥ずかしさはありますが、この際無視!!



何事もやってみることが大事なんだよね。うんうん。



Twitterさえも苦手なSNS耐性ゼロ人間ですが更新頑張ります👍🏻