t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

楽天アンリミット契約したい‼︎

久しぶりにブログを更新



もう、半年が経つのかw



さて、今回は気になっている方も多い話題。

楽天アンリミット』について



スゴイよね。

一年無料なんて夢の様だw

tは今sbで月6千円くらい出費。
もし楽天アンリミットなら、7万円浮くんだからお得よ!

でも待てよ?そんなムシの良い話しがあるかっての‼︎

で、調べてみるとこんな感じ…

【申込み前に確認!】楽天モバイルのデメリット・注意点は10‼︎

デメリット①:キャリアメールは使えない

デメリット②:楽天回線エリアの方だけデータ使い放題。サポートエリアはau回線(5GB)

デメリット③:通話料金を無料にするには「Rakuten Link」の利用が必須
注意:「Rakuten Link」はAndroidのみ!iPhoneでは現状使えない

デメリット④:iPhone利用は自己責任になる!

デメリット⑤:他社で購入したスマホを持込みで使うにはSIMロック解除が必須

デメリット⑥:楽天モバイルで販売している端末はeSIMしか使えない機種もある

デメリット⑦:eSIMの申込みがちょっと分かりづらい

デメリット⑧:データSIMは販売していない

デメリット⑨:2年縛りや違約金はないが他社へMNPする際はMNP転出手数料がかかる

デメリット⑩:ポイント付与が申し込みによって増減する為、方法を知らないと損をする



まぁ、こんな所でして。


tは上のいくつかを知り、


早くアンリミットの契約を!と進めていましたが、

契約完了手前で足りなかった情報、足りない自分の頭に恥じw 中断しました。←ちなみに先週のお話し



今から再トライする所です。



やはり、入念な下調べは必要ですね!


色んなことに言えますわw 反省ぃい!


さ、今日はこの辺で!


明日も皆さんにとって良い1日でありますように🌙おやすみなさい😴




私たちがブログを始める理由

ー今日はブログについてー

そもそもブログとは?

ウェブ サイトの一種。ホーム ページが簡単に作れるシステムで、日記公開や他からの意見の交流に使う。

日記などを時系列に公開できるウェブサイトの一種。 Web(ウェブ)上にlog(ログ:記録)を残すという意味のWeblogウェブログ)の略。 主な特徴として、読者が意見や感想を投稿できるコメント、記事を他のブログから逆リンク形式で参照できるトラックバックなどがある。


ーなぜブログを始めるのか?ー


多くの人が利用し、様々な分野で記事のあるブログ。
数多くの記事があり、マニアや知りたい人向けのニッチ分野の記事もあります。
又、それが共感を呼び多くの人に記事をみてもらいました!広告収益等でお金をたくさん稼ぎ、僕・私の人生変わりました‼︎
と、声が上がることもあります。


人生のターニングポイントともなりうるブログ。

さて、なぜ私たちはブログを始めるのでしょうか?
その理由はさまざまです。
人から聞いたり、勧められたり。
いやいや、私は…!etc
ほとんどの人は、以下のいずれかに当てはまるのではないでしょうか?


日記代わりにor日々の日常の記録


自分の生活を記録として残しておきたい。

毎日過ぎて行く中、ふと自分の行動を振りかえる。

あっ、日記を読もう!
でも私は、日記帳なんて持ってないじゃないか。
持っていても、仕事帰りだと疲れて書けない。
書いても3日で終わるよ。
そもそも書くことに対して面倒てま気持ちが冷めてしまう。

代わりに写真はいいけど、あまりに部分的すぎる。瞬間すぎるもんなー。

ちがう、やっぱり‼︎
1日を通した日々の振り返りがしたい。





そうなってくると、
やはり、PC、スマートフォンタブレット端末が普及した今、スキマ時間で手軽に、記録や編集を行い、いつでも読み返しが可能なブログへと繋がっていくのです。

便利なので当然流れですね!
手書きも良いところあるのですが…。

利便性では敵いませんね!


◾️共感してくれる仲間づくり


自分が見たもの・食べたモノ等
自身が経験した事の情報発信をし、情報キャッチしてくれた方々と共感し合いたい。
評価がほしい。意見が欲しい。
人は何だかんだ、さみしがり屋な生き物なんでしょうか。

プライベートの周りの人、距離を置いた第3者から何かしらアクションが欲しいと思っているんです。


◾️情報が欲しい


今は、昔の様にテレビや新聞から情報を得ることが少なくなりました。
スキマ時間でスマホ片手に、インターネットを利用し、タイムリーかつ新鮮な情報を得られます。


テレビの様に一方的に情報を垂れ流し、制作側の意図が盛り込まれたものを見たいでしょうか?

テレビ自体、地上波番組の視聴率は落ち、今や地上波以外にもチャンネルは多数あります。内容も細分化されました。

又、視聴者の選択肢が増えたことにより、
各社放送局の視聴率・視聴者の取り合い=パイの取り分が少なくなり、結果として費用の面から面白い番組も少なくなりました。


視聴者はどんどん離れ、好き好きに散っていったのです。

もうこのスパイラルは止められないでしょう。

選択肢の増えた視聴者は自分好みに合わせ番組を見ます。

しかし、

情報系は少なく
ドラマ
映画
スポーツ
アニメ
歌番組など
やはり、娯楽が圧倒的に多いのです。
思い浮かべてください。

どうですか?

垂れ流されたものを見るより、好きな時間に、自分好みを、自分スタイルに、合わせて見るのです。



テレビよりインターネットの時代です。
新聞もネット記事に比べれば、タイムリーではありません。
地域ネタを読むぐらいはアリですが、それでもも大半の人はさほど気にしていません。

記事を集める記者を考えると、もうネットがダントツです。

もし、Twitterなどは各個人皆が記者となり情報を発信し合っていると思うと、新聞社も敵うわけありません。
実際そうですね!
情報発信の主要な年代層も代わりつつあります。層が変われば発受信のスタイルも変わります。変化しているのです。


YouTubeもあります。
ウケの良いチャンネルはどんどん人が集まります。
そして、どんどん番組がつくられていきます。
先程のTwitterからここまでの話し、ブログにも同じことが言えるのです。


お金を稼ぎたい!お金欲しい

ブロガーの人で(私を含め)、今月◯◯円儲けました!
そんな報告ができて羨ましい限り。

「人生変わっちゃいました‼︎」
「会社思い切って辞めました。」
これに影響され、自分できそうだから始めよう!とスタートとする人がいます。

しかし、大半があきらめてブログをやめる。
もしくは、読者になる人は読むだけの方が楽と逃げていきます。

どこもそんなに甘くはありません。
早めに諦めて去っていく人が多くても、
tはしぶとく生き残ってみせますよw

◾️その他

感謝されたい
貢献したい
時間つぶし
HTMLについて知りたいetc...

そのままですが、こういった理由からスタートの方もいらっしゃいます。

まだまだ人気の衰えを感じないブログ。
あなたはどんなスタートでしたか?
ではまた。



Twitterと楽しんご

さっきのツイートで使った画像です笑



こんばんは!
今日もTwitterでつぶやくオイラです。




オイラ、私、俺etc...コロコロ変わるt12startですが、それでも読んで下さる貴方に感謝でございます。



さて、少し前に始めたTwitterですが、フォロワー70人を突破致しました!


日々、5人増です。

目標まで、ざっと9.930人ですねw



ゴールは近いです‼︎

なぜ君は目標10.000人なの?

はい。


それは目の前に10.000円があったからです。



では無くw



Twitterではフォロワー1.000人目標を掲げる方が多く、ならばその上を行く目標で挑戦しようと思ったからです。



オイラは単純です。



負けず嫌いです。



力も無いのにw



でも、今目標に向かって自分なりにやっています。結果はこれからです!
副業収益を上げることに今、時間と力、そして愛を注ぎます。


ラブ注入です。


楽しんごです。



楽しんごはサラブライトマン歌います。



とても上手いです。



驚きました!





もちろん歌うはあの曲です!

time to say goodbye

https://youtu.be/MK5vIH9g0Y4




以上、楽しんごでした!




続きましては、香取慎吾について



香取 慎吾

以下はWikipediaより

1977年1月31日生
日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手
男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー
神奈川県横浜市出身
株式会社CULEN所属

かとり しんご
香取 慎吾
別名義
慎吾ママ、SHINGO、ハットリくん両さん、慎吾ちゃん
生年月日
1977年1月31日(42歳)
出身地
日本・神奈川県横浜市
身長
182 cm
血液型
A型
職業
タレント・司会者・歌手・俳優・声優
ジャンル
バラエティ番組・映画・テレビドラマ・CM
活動期間
1987年 -
事務所
ジャニーズ事務所(1987年 - 2017年9月8日)
株式会社CULEN(2017年9月22日 - )
公式サイト
新しい地図

 最近の活動元SMAP香取慎吾<<2020年の元旦にソロアルバムをリリースする事が11月1日の「新しい地図」の公式サイトで明らかになった。

「香取がリリースするアルバムのタイトルは『20200101(ニワニワワイワイ)』。東京オリンピックパラリンピックが開催される記念すべき2020年を最速で盛り上げるため、『皆んなでワイワイ楽しもう!』をテーマにアルバムを作成。BiSH、氣志團KREVAスチャダラパーなど豪華メンバーをフューチャリング。なんと香取自身も楽曲制作に携わっています」(音楽誌ライター)

 この発表にファンは狂喜乱舞。ネットには「慎吾ちゃんアルバムキター!しかもCD化!ヤバいです!もう嬉しくて!!」「すごくゾクゾクするね。楽しみすぎる!」といったコメントが躍っている。しかし、SMAPファンの受け止め方は様々のようだ。

「来月1月8日には木村拓哉のソロアルバム『Go with the Flow』もリリースされることから、ファンから『年明け元旦に慎吾、1週間後には木村くんのアルバムが聴けるなんて2020年て最高だな』という声が上がる一方で、『アルバムが発売になる!って嬉しい事なのに。木村君でも慎吾君でも何故かモヤモヤ感に襲われる…』といったコメントも呟かれ、未だに解散に納得していないSMAPファンの心境が伺えます」



うん。確かにモヤるなw



最後は、柳沢慎吾について…w


えっ?もういいですか?

わかりましたよ笑。
今日はここまでにしておきます。

人生の終わり

人生の終わりについて考えたことありますか?

1度や2度あると思います。



少し前、葬儀屋さんで働く友人に会いました。
※最近だと、セレモニースタッフと言うみたいですね。


彼は仕事上、何人ものお別れに携わり、
これまでに3,000件以上は立ち会ってきたと言います。

人との別れ。これは私ほどの年代(30代)の人は、
自分や親戚の高齢者の場面でしか経験しません。


彼は仕事上多くの経験をし、ご家族と3〜4日を過ごしていると、物語が見えてくると言います。




日本では一般的に、葬儀式を終えると故人は荼毘に付されます。

荼毘とは…

荼毗(だび)とも書かれ パーリ語で「jhpeta」サンスクリット語で「dhyāpayati」と言う
燃やす・火葬と言う意味の言葉の音から取ったとされています。


お釈迦さまが入滅(にゅうめつ お亡くなりになった)した際に香料の薪により火葬を行ったことで、仏教では火葬おが正式な葬儀の方法となり火葬の事を「荼毘に付す」と言うことになったのです。

仏教用語ということからも分かる様に、元々は仏教徒にのみ用いられた言葉で、
他の宗派の人が火葬されても「荼毘に付す」とは言いません。

言葉自体は、仏教伝来と共に日本へ伝わってきています。


ニュース・報道では、言葉や文字にするにも火葬では、あまりにダイレクトすぎて、
「荼毘に付されました。」と言っているんですね。

さて、
友人の話では、荼毘に付され姿を変えられて
ご自宅へと戻り、そして、祭壇へと安置をし、飾り付けのお手伝い・説明等をしたら一旦役目は終了とのこと。

彼が見届けるのはここまでなのですが、
そこに行き着くまで、さまざな段階がある訳です。


  1. 葬儀社への依頼

自宅、病院、老人ホームから電話で葬儀の依頼連絡がある。病院や老人ホームの場合はお迎えに上がる時間を決める。


ご連絡を頂くと多くの方は深く悲しんでおり、沈んだ声で話される。その為、ご依頼人の声を聞き漏らすまいと、友人も他スタッフ皆さんも真剣に対応に当たるらしい。
気持ちを察して、丁寧に対応する友人の姿が思い浮かびます。
彼はセレモニーの仕事に誇りを持っています。


それでも、依頼者の中には出前を注文する感覚で、
「あの〜、葬儀屋さん?今ねぇ、◯◯にいんだけどさぁ、何時にこれる?あ、それとねー。」と、軽いノリで連絡される方がいるそうで、
そんな時は、お迎えに上がる前から故人が、なんだか気の毒になると言っていました。
その他、この時点でお金の話から入る方もいらっしゃるとかで。。

そこまで現金になるものですか…。


2. 故人様のお迎え

施設にストレッチャー付きの寝台車でお迎えに上がる。
到着したらご連絡。
故人、ご家族を待つ。


この待つ時間、連絡して5〜10分程はかかる。
病室等にいる故人やご家族に対して、施設側もさっさと送り出しを済まそうなんて出来ないだろう。なんといっても、まだ数時間前に息をし、脳や心臓が働いていた同じ人間を送り出すのである。


モノではないのである。


しかし、

もう慣れすぎたのか、
激務で頭がおかしくなり、大事な心を失ったのか、もしくは割り切っているのか知らないが、
あまりに冷淡かつ、雑に故人の身を扱い、業務的に済まそうとする者がおり、
故人に息がまだあった頃、あんたらは一体どんな対応してるんだ‼︎と思うらしい。

あなたの大切な人が、もしそんな風にされたらどうおもいますか?

続くのであった。


数字が着実に増えていく&鍋

こんばんは!皆さん🙄tですw

 

 

➖夕飯の話➖

 

今日の我が家の夕飯は鍋です。

カレー鍋です。

CoCo壱番屋です!

 

コレです。

f:id:t12start:20191110175738j:image

CoCo壱番屋のチーズカレー鍋はホントはまります!

 

一度食べてみて下さい。 

買いに行ってください。

急いで下さい。

そして、感想を聞かせてください。

 

皆さん、もうホント便利な世の中だこと🗣

いや、行かなくても用意しましたよ。

⬇︎

ダイショー CoCo壱番屋 チーズカレー鍋スープ(750g)

価格:378円
(2019/11/10 18:27時点)
感想(0件)

さて、

買いに行きました?

もしくは、注文しました?

 

 

では、ひとまずお読みください。

 

 

 

お手元に今、CoCo壱番屋のチーズカレー鍋スープありますね?

ダイショー CoCo壱番屋 チーズカレー鍋スープ(750g)

価格:378円
(2019/11/10 18:27時点)
感想(0件)

これありますね?

 

ね?

 

 

 

はい、それでは!

 

 

 

考えないでください。

 

 

カレーライスのマインドは捨てていますね?

カレーじゃん?ライスじゃん?

 

 

だから、考えないでください。

 

 

鍋に火を点けました?

具材?

食べられる物なら、

なんでも入れてしまえばいいのです。

 

全て彼が包み込んで美味しくしてくれます。

※彼…。素手入れて掛かったカレーと…。

そのままにしとく。

 

 

もう食べられますか?

 

 

じゃあ、ほら!どうぞ食べて!食べて!

 

 

どうです?

美味しいでしょ?

良かったら。おススメ具材教えて下さいね。

 

tオススメはお餅です。

サトウの切り餅 パリッとスリット(700g)【サトウの切り餅】

価格:832円
(2019/11/10 18:33時点)
感想(23件)

やはりサトウの切り餅がいいでしょう!

ふっくりおいしい焼き上がりに加え、

お餅にスリット(切り込み)が入っているで、切る必要無し。

お子様でも簡単に手で分けれます。

※但し、火傷には注意が必要だよね☝️

f:id:t12start:20191110185641j:image

 

 

Twitterの話➖

f:id:t12start:20191110183349j:image

 

今日Twitterのアイコンや自己紹介、

ヘッダーを変えてイメチェンしました。

 

これ正直な話、

やり始めた当初にかなりテキトーに決めて、

今日に至っていたのです。

 

そして、ここ最近で読者数アップ(ほんと今んとこ悲しくなる記事しかないけどw)する為、

Twitterのフォロワー獲得!と思い、動いていましたが、他のブロガーの方、フリーで働く人のページを見ると、どれもオシャレかつ、限られた文字数の中でスッキリした自己紹介文。

 

おっ、おれのと…

 

全然、

違う…。 

 

ということが、この俺にも分かりました。

一言で言えばセンス良いなぁ!てヤツ⁈

残念ながら、センス無いヤツの今までのモノを見せられないが、

なんとか試行錯誤でセンス無いヤツがセンス求めて作り出したのがこちら。

⬇︎

f:id:t12start:20191110182008j:image

どんなヤツ?何したい?

働きつつも、他の収入が欲しい新規ブロガーですね。はい。

前より何者かが分かりやすくなったと思います。

前よりいいと思ってます!

うん。いい!

 

 

あー、僕も私も変えたいよぉ!

そんな貴方には

⬇︎

f:id:t12start:20191110184411j:image

https://nakanono.com/twitter-profile/

とても参考になります。

 

 

tは、これからも少しずつ改良していきます!

やはり何事も狙いをつけていかないと、

確率上がりません。成功しませんからね!

 

時間も短縮していかなければいけません。

日々の向上、改善です!

 

にしても、

フォロワー数が今この状況で10.000人越えを宣言しております。ぶっ飛んでますねw

https://t12start.hatenablog.com/

ブログもネタが大事なんだかなw

 

tの改善は続くのであった。。w

f:id:t12start:20191110184651j:image

PDCAサイクル知ってる?

知らない?

 

おっと、そろそろカレー鍋っとw

 

では、またの機会にね☝️

 

 

おっ⁈これはもしや?

あー今日も寝るかぁ。

 

tの睡眠はやや不規則なのであります。

 

そんな中、

ふとA8.netのアプリを開いた。

どーせ、報酬なんて0だろ?

どーせなw

とか思っていると…。

 

 

おっ⁉️

 

 

f:id:t12start:20191110044155p:image

 

 

これはもしや?

 

 

報酬が1円入っているではありませんか😄

 

 

「1円」

 

 

あまりに低すぎだと思われるかもしれないが、自分にとってこれは価値ある1円。 

 

今まで人生で1円がこんなに感激させた事があっただろうかw

tスタートなのである‼︎

 

 

 

発信して、

 

 

そう。

 

 

発進したのである。

 

 

 

はい。

 

 

 

分かっています。

 

 

 

自分で言っててくだらないのである笑。

 

 

 

それにしても、とても大きな一歩である。

皆さまのお陰様なのである。

ありがとうございます。

大変感謝しております🤣

 

 

さて、

 

 

インプレッションだが、

 

 

オイラの脳に「インプレッション」という言葉が入ってきたことは無かった。

すぐにグーグル大先生に頼り教えて頂く。

 

インプレッション(Impression)とは、

Webサイトに掲載される広告の効果を表す指標の一つである。サイトを開き広告が1回表示されると1インプレッションとなる。キャンペーンのインプレッションでは、広告を掲載したWebページの閲覧回数に、1ページあたりの掲載広告数を乗じたものになる。

 

 

ほぉ。そういうことか‼︎

勉強になります。先生!

 

※tのスマホは、インプレと入力したらインプレッサ推しで予測変換かけてきた。

流石だw

 

そうだ。君の言う通りだよ!

インプときたら、普通インプレッサである。 

あのスバルのオフロードをガリガリ走る奴である。

 

f:id:t12start:20191110050455j:image

 

今とってもブログ、A8.netのことが好きなのであった。

「はぁ?なんだよ?」

「だからよぉ、そのA〜なんとかって?」

「tぃ〜、オメェなめてんのかぁ?」

 

なめてないっすよ🤥🤥🤥

 

これっすよ先輩🤤🤤🤤

 

 

これして、

これで⬇︎

はい、オッケーすよ🤤🤤🤤

 

もう日が昇る時眠る。

気分の良いtであった。

おやすみなさい皆様🌛