指輪💍

昨日、友達から指輪のパワーストーンが切れてしまった!とのことで、紐交換をさせて頂きました。

切れてしまった指輪です



f:id:tSun:20181202081450j:plain

パソコンの調子が悪く、電気やさんに修理に出す際に、パソコンの電源をいれたら、その指輪の紐が切れてバラバラに…
そのあとパソコンの電源も、プツッ!っと落ちたそうです。

何かあったのかは、わかりませんが…


そして、紐交換をし、また元の指輪にもどりました。



f:id:tSun:20181202081509j:plain

綺麗ですね✨


そのあとに、友達から頼まれていた2本のブレスの組み換えをやりました。

1つは人間関係にいいブレスで、2つ目は全体運をあげるブレスを造って欲しいとの要望なので、自分で持っている石もダウジングリーディングし、入ってくれる石を入れて組んでみました。

1つ目の元のブレスです。



f:id:tSun:20181202081536j:plain


そして、組み換え後



f:id:tSun:20181202081608j:plain

手放し-リセット-
このカード、組み換える前に、このブレスの持ち主の友達にも引いてもらっていたみたいで、その時にてでたカードも、同じカードだったみたいです。

まさか同じカードがでるとは思っていなかったみたいで、ビックリしてました。

このカードをリーディングすると、今ある場所や現状、仕事など、何かを手放す事により、新しい人間関係ができると、強く感じてきます。

多分、本人が1番わかってるかもしれません。


2本目はこの方のお兄さんに頼まれたブレスです。

組み換え前



f:id:tSun:20181202081654j:plain

全体運をあげるブレスを希望させていたので、その事を思いながら石達をダウジングリーディング‼

組み換え完成



f:id:tSun:20181202081731j:plain

2枚目も出してみました!

f:id:tSun:20181202081908j:plain

どちらのカードも赤!!
とても力強いカードですね。
情熱を感じます。

このブレスをつけてからの変化が楽しみです。


今まで何本かのブレスを造って、クライアント様につけて頂いてますが、皆様から良い変化がありました、との話を聞くと、ホント嬉しく思います。
ありがとうございます。

今まで造ったブレス、これから造るブレスも、1つ1つプラスのエネルギーを込めて組ませて頂いてますので、必ず良い変化があると思います。


いつも、ブログを見て頂いてる皆様、本当にありがとうございます。

🔮突破口✨

今日も友達から頼まれていたパワーストーンの組み換えをしました。

だいぶ前に預かった天然石とブレス‼
やっと時間が出来たので造ることができました。

組み換えする前に預かった天然石🔮



f:id:tSun:20181122210015j:plain

お店に置いてあるの物なので、デザインはみんな同じですね!
でも綺麗なブレス✨


そしてバラバラに…

綺麗に組んであるブレスですが、組んでくれたお店の人、ゴメンなさい!!


そして、いつもの様に1粒づつダウジング、リーディングして、ブレスに組まれる天然石がきまり、そのあとリーディングしながら並び替え!

やっと出来上がり‼



f:id:tSun:20181122210349j:plain


そのあといつもの様に、今日はエネルギーカードだけ引かせて頂いて!

f:id:tSun:20181122210427j:plain

出たカードは突破口‼
いい方向へ突破し変化ありますね✨

今日はこのクライアント様と前に造ったブレスのクライアント様からいろいろプレゼントを頂いてしまいました。

本当にありがとうございます😣✨


今日は満月の前日🌝
だけど満月のようなお月様‼
エネルギースゴイですね‼

f:id:tSun:20181122210124j:plain

ありがとうございます😌✨

初めてのはてなブログ‼

初めてブログを書かさせて頂きます!

はてなブログは初めてなんですが、他のブログサイトで書いているものを今日から書かさせて頂きたいと思います。

最近始めた事なんですが、パワーストーンの組み手をやり始めました!

以前にも友達のパワーストーンを造ったりしていたので、その内容を徐々にupさせてもらいたいと思います(^^)


今日も友達の知人である2人のクライアント様が家に来られました。

以前に3人分の石(パワーストーン)を預かっていたので、時間が出来たので1つ1つダウジングリーディングしていると、電話がなり、1番最初に預かっていたクライアント様が、家に来られる事にになったので、対面で組ませて頂くことになりました。

預かっていた石は結構あったのですが、ペンティアムダウジングしていると、入らない石が結構あって…
でもなんとか上手い具合に出来上がりました!

エネルギーカードも引いて
出てきたのは奇跡!
キレイですね!
奇跡!起こりますね!

f:id:tSun:20181118214749j:plain

f:id:tSun:20181118214904j:plain

サイキックタロットオラクルカードも引いてみました!

f:id:tSun:20181118214956j:plain

いいカードです!

このクライアント様、スピリチュアルの事に興味があり、ブレスもいっぱいもっているみたいです。
また機会があれば組ませて頂きたいと思います!

とても楽しい時間をありがとうございました!


そのあと、うちの前にあるラーメン屋さんに1人で食べに行くと…
同じ職場の上司と家族が…

でも、とてもいい上司なので少し挨拶をして、そして1人がけの椅子に座り1人で食べていたら、後ろからその上司が来て、ラーメンの伝票を、すっと持っていって、私の分までお会計を済ませてくれたのです。
何度もお金を渡したのですが、受け取ってくれず、おごって頂いちゃいました💦

本当にありがとうございますm(__)m


それから家に帰って休んで居ると、また電話が来て、2人目のクライアント様も来れる事になり、2つ目のブレスも対面で組ませて頂きました。

石は預かっていたので、それをまた組み換えし、合わせると、黄色のイメージが降りてきたので、紐も黄色で通し結んでみました。

エネルギーカードも引いて!
出てきたのは『情報』コミュニケーション

f:id:tSun:20181118215105j:plain
f:id:tSun:20181118215237j:plain
f:id:tSun:20181118215341j:plain

何かいい情報が入ってきそうですね‼


と、言う感じで今日は2本のブレスを組ませて頂きました!

お二人のクライアント様、今日はありがとうございました。
プラスのエネルギー、いっぱ入ってるブレスなので、すぐにではないかもしれませんが、何か『変化』があると思いますよ!

ありがとうございますm(__)m