T-BOXの生活

北海道函館市にあるレンタルスペース&ミニ四駆専用コース「GarageT-BOX」の公式ブログです

9月27日 グリーンピア大沼 ジムカーナ練習会 開催します!!

こんばんは。

お久しぶりの更新になります。

 

実は表題の通り、9月27日(日)にグリーンピア大沼にてジムカーナ練習会を開催することになりました。

ジムカーナ練習会概要&規則書↓

https://drive.google.com/open?id=0B0Unbubdr4QBWElLbzZfN05xZXM

参加費用:5000円

練習会なので時間の許す限り連続で走行することができます。

参加申込は↓

https://docs.google.com/forms/d/1kY3yD6FF4CWQrimI3avvNvPObFmFvbvaxrWCshv6Wt0/viewform?usp=send_form

 

簡単なルールとしてはドリフト走行は原則として禁止となります。

音量の大きなマフラーは走行不可となる可能性があります。

参加に当たってはJMRC共済などの競技共済への加入をお願いします。

 

参加者の皆様には今回グリーンピア大沼様から

レストラン まりも での100円割引サービス

温泉ご利用 100円割引のサービスをご提供いただきました。

ご昼食にぜひご利用いただきたいです。

 

普段は選手としてばかり参加している私ですが、今回は初の主催となります。

グリーンピア大沼で継続してイベントができるようにがんばりますので、皆様にもご協力をお願いしたいです。

 

また、随時諸注意など更新していきたいと思います。

 

申込は26日18時までを目安にしております。

 

定員は30台と考えておりますので、ご希望の方はお早めにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

7/12 JAF北海道ジムカーナ選手権 第4戦チボーターマックアタックに出場します。

7/12はJAF北海道ジムカーナ選手権に出場するために砂川市まで行ってきます。

現在のそのそとステッカーの作成と貼りこみ作業を行おうとしています。

土曜のうちにある程度貼っていかないと!!

...

あ、スポンサーとかサポートとか買って出てくれる方がおられましたら・・・・・

居ないですよね・・・・? (;´∀`)

1年ぶりの公式戦復帰となりますが、今できることを精いっぱいやってこようと思います。

応援よろしくお願いします!!

 

f:id:t_box_tama_sir:20150405135836j:plain

自転車が楽しい

こんにちは。気が付けば半年も空いてしまいました。

申し訳ございません。

 

最近、店主は自転車にはまりつつあります。

 

愛車は↓の折り畳み自転車です。

某スポーツ量販店のブランドで1.5万円程度の自転車ですが、これを快適になるようにガレージにていじっています。

LEDライトやテールランプの装着、スマートフォンフォルダーの装着、ライディングポジションの調整等、低コストで楽しむ要素を探しながらいじっています。f:id:t_box_tama_sir:20150707142510j:plain

 

日課とまでは行きませんが、八幡町のガレージから元町公園までよく走ります。

距離にして片道約4.5km、時間にして約20分ほどです。

f:id:t_box_tama_sir:20150707142702j:plain

自転車だと駐車場の心配があまり無い事、ガソリンを使わないのでお財布にやさしいことがメリットです。

デメリットはつかれることと突発的な天候の悪化時の対応でしょうか・・・

 

一応、この自転車は6段変速で店主の体力では平均時速20km/h前後、最高速度27km/h程度で走ることができます。

もっと能力のある人ならもう少し出せるでしょう。

つまるところ、意外とよく走ります。

もちろん街乗りとしての話です。

 

最近自転車が楽しいので、T-BOXでの取扱品目に自転車を加えてみようかな・・・(笑)

オイルのお得なご購入方法

年始早々、オイルのご注文が2件も!!
誠にありがとうございます。
ネットショップではカード決済のみですが、メール等にて直接ご注文いただき、銀行振り込みにてご決済いただければ500円の割引をさせていただきます。
もちろん新年セールも適用されますよ!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

あけましておめでとうございます。

本年も当ガレージT-BOXを宜しくお願い致します。

早速ですが、お知らせが1件ございます。

本日より、当店の営業時間に最終入場時刻を設定致しました。

かんたんに言えば飲食店のラストオーダーのようなものです。

最終入場時刻になり、お客様がいらっしゃらない場合は閉店させていただきますので、ギリギリの場合はお気を付けくださいます様、宜しくお願い致します。

最終入場時刻は平日、土日祝とも20:00となります。

 

さて、最近Ingressというゲームにはまっております。

どういうものかはご検索していただければと思いますが、これを口実にウォーキングを始めました。

1/2はお休みをいただいていたのでお昼頃から3時間ほどT-BOXから徒歩で五稜郭公園付近まで行き、散策を致しました。

おとといはT-BOXを閉めた後にベイエリア(金森倉庫付近)を1時間ほど、昨日もT-BOXを閉めた後に函館駅前付近を1時間ほど歩いてきました。

この調子で続けていけるよう、がんばります。

写真はイルミネーションがきれいな函館駅前コンコースです。

f:id:t_box_tama_sir:20150106083447j:plain

 

本日の営業と年末セール

本日は祝日ですが、本日の営業は18時半からとなります。
宜しくお願い致します。

JUMPオイルクリスマスセール終了致しました。
本日から12/27までは送料無料の年末セールを開始いたします。
クリスマスセールに乗りそこなった方、いつもよりもお安くJUMPオイルをご購入いただけますよ。
当店オンラインショップまたは直接お問い合わせください。

クリスマスセール開催!!!

f:id:t_box_tama_sir:20141216110420j:plain

 

しばらく更新をさぼってしまって申し訳ありません。

すっかり函館は冬になりました。

 

さて、クリスマスが近いですよね。

函館は当たり前のように毎年ホワイトクリスマスです。

それはいいとして、JUMPオイルからセールの情報が来ましたので、

当店もクリスマスセールとしてお得にJUMPオイルをご提供いたします。

期間限定ですのでお早めに!!!

 

12/16(本日)~12/21までの期間限定です。

価格、ご注文はオンラインショップからお願い致します。


GarageT-BOX - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング