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今日は月曜からテストにもかかわらず、先輩から借りたゲームをやることに。
そのゲームはベルウィックサーガというSRPGなのだが、これが他のSRPGと比べてもとても難しくかなり歯ごたえのあるゲームである。
このれらのゲームは攻撃の命中率が%で表示されるので、かなり悩まされる。
そして今日このゲームをプレイ中
周りの相手の命中が20%以下なので攻撃!!
こちらの%90なのに・・・
ブン!!
からぶったw
相手の反撃
ザシュ!!
・・・まぁこれくらいならよくあるのだが、今回はよくありすぎた。
ザシュ!!
ザシュ!!
バタッ・・・
相手全員命中20%以下なんですけど・・・
そしてこのゲームお決まりの死んだ人は戻ってこないシステムなのでリセット。
それからというものこちらの87%がはずれ、相手の40%以下の攻撃はよく当るという徐々にストレスがたまるモード。(もちろんこちらの50%以下の攻撃は殆ど当らないよw)
おまけにはこちらの命中99%
これなら当る!!(100回中99回命中ですからw)
シュ!!(矢を放つ音)
ササッ!!(敵の回避音)
・・・・・・・
おおおおおお!!!!!!
思わずPS2破壊しのうなほどの怒りが・・・・
そして直ぐにやめてこの日記を書いてたりします。
そして心の中では、
「絶対この表示より敵の命中率20%くらい上げてこっちの命中率20%以上下げてるよ・・・・」
ともってる自分がいるw
こっちの日記つけてね〜
マキシィをやって1週間
こっちの日記をつける余裕がないw
2つ書くのはやっぱりつらいです・・・
まぁ何かあったらこっちにも書くかなw
普通の日記
ゲーセンに行かないよう耐えまくってますw
病気ですねw
ひたすらにデッキ考えてますが、ネタしか思いつきませんね・・・
まぁ明日いろいろと試してみるつもりですがね
それがセガクォリティ
今日もゲーセンに行き三国志
・・・
なんかひどくね??w
まず計略でてるのに違う計略発動。
火事場の馬鹿力の予定が
望郷の歌
はい自滅落城〜ww
今日の一騎打ち
高順VS呂布
高順VS呂布
高順VS蜀R馬超(桃園により18)
閻行VSR蜀馬超
涼R馬超VS呂布
・・・
差別ですか???
明らかに相手勇猛確率高すぎです。
そして最後に呉軍デッキ(SR孫堅SR周姫R孫権R甘寧UC孫桓)
相手
麻痺矢ww
あの・・・全突ならカモなんですけどww
しかもこっち馬いないんですけど・・・・
はい無理www
しかも2になってから計略名表示されてるのに違う計略発動多すぎですよ
回りも結構なってますし。
ここもどうにかしてくださいよセガさん・・・
後新カード出すときでいいんでSR孫権とR曹丕作ってあげてくださいww
曹丕にいたってはいませんから!!