お久しぶりです( ;∀;)

皆様お久しぶりです!!!!(笑)

最近更新してなかったですね( ゚Д゚)

なぜか。。。。言わなくてもわかりますよね_( _´ω`)_ペショ

株価やばくない????

含み損。。。いや( ;∀;)見ないことにしましょう!私の持ち株わかりますよね?(笑)

本当に初心者には優しくなかった株。。投資家さんて。。何ぞや(笑)

いいんだよラットレースで!

と叫びます(笑)こんなに下落するなら。見なければいい!(笑)

そうだ!知らんふりして半年後辺りにチラ見( ;∀;)これがいいのかな( *´艸`)

あとあれでしょ?日産当たりどっかと合併して株なくなるんじゃない?(笑)

手を付けなければよかったのかな。。株(笑)

。。。。。。本当にすごいですよ株。。メンタルがバリ削り取り!!

夢ならばどれほどよかったのでしょう。。【米津様】(笑)

これ数十万などやられてたら多分仕事など手につかなそう。(笑)

 

よし!!明日は気分転換にディスクアップ打ちに行こう!!(笑)

投資するための資金。

みなさんは、投資始める際の資金はどうしているのだろうか( ゚Д゚)借金?はたまた貯金してきたお金?('Д')すっごく気になる_( _´ω`)_ペショ

私は始まりからしてお金が。。ありません

今年で31になる。金持ち父さん貧乏父さんと出会ったのが3年前。。。

遅い。。遅すぎた。。貯金などより目の前のかかることや楽しいことに使ってきたお金。はぁぁ(*´Д`)戻りたい。。せめて5年前に気付きたかった_( _´ω`)_ペショ

期間工でもして3年でバカバカ金貯めて全額投資や--('◇')ゞとかやりたかったなー(笑)

今は子供いるし。投資の方にお金お移すのも微々たるもん。年間15万の【月1万円】不労所得えるのに約400万。。。。_( _´ω`)_ペショ

何年かかるだろう。。考えたら嫌になるので考えない方向で!!(笑)

インカム得るにはやっぱりどっかでドカンっとキャピタルで資金増やさなきゃいけませんよね?_( _´ω`)_ペショ

FXかぁ。。。888倍レバかけてポンドドルあたりかなぁ。。。

ダメダメ!また死の世界急降下( ゚Д゚)

みなさんはどうやって資金得たのですか??すごく知りたいです。ちなみに俺みたいなのは向かないかなー_( _´ω`)_ペショ

金なさすぎだよね。。借金して株買ってる人いるのかな( ゚Д゚)

最低でも100万はほしいよねー( ;∀;)不動産投資とかしてみたいなー('Д')

でもここ田舎やねん!!!!

空き家ばっかりやねん。空室ばっかの不動産どっから家賃収入得るんだよ( ゚Д゚)(笑)

都会はいいなぁーいろんな情報はいるだろうな_( _´ω`)_ペショ

よし!週一回の休み!明日は慶次!買った分、株に入れよう(笑)

その打つ分株に入れろよ!!!!ってツッコミますよね(笑)楽しく生きてぜってぇー金持ちパパになってやるーーーーーー(笑)

さて、今日のコリドラスさんは?(笑)

f:id:taapapa:20200207220327j:plain

どうも!ハブロースです。僕はコリドラスの中で一番ちっさく、大きくならないコリドラスです。みんなと同じくらい一年くらい飼われてるのですが、成長の差に僕が一番ビビってます。ではまたいつの日か!じゃんけん。。背びれ!!

初心者に株は優しくない??

ある程度の知識や情報で、始めて見た貧乏投資【ギャンブル的投資】('Д')

たまたま下がっていたので売るにはどうしたらいいのだろうと思いやってみたんですよ( ;∀;)その時買った日産の株100株買ったとき588円でした!含み損を抱えてるのは気にせず、この株を売るを押してみたんです。【成り行き売り】そしたら、1枚の株488円で売り、48000円と出ました。

。。。。漏らすと思ったくらいビビった( ゚Д゚)

ええええ待って待って、マイナスが1000円程度購入に約58000円くらいかかってるのに、1万も損しとるやん( ゚Д゚)なぜなぜなぜ頭が真っ白_( _´ω`)_ペショ

その時で578円!含み損が-1000円なぜ1万もなくなるん( ゚Д゚)

オイオイ*1。。。。。株恐ろしい。。(笑)しかも、営業時間外。時間は午後5時。

株が。。売れねぇぇ

取引時間があるためカスタマーも15時まで。。何がどうなってる。。(*´Д`)

仕事も手につかず。。ネットサーフィン。。。

結果値段を指定して売ればいいとわかりました。( ゚Д゚)初心者さん気おつけて!!ってもしかして。。おれだけか。。(笑)

こう見えても最初にした投資はFXが始まりなんですよ。【1年くらいのカスポンチ】トランプの関税大砲くらって死亡したんです(笑)ドルが爆裂逆昇竜拳に耐えれなく死亡(笑)FXは、めちゃくちゃ勉強しましたエリオットやダウ理論。。。。。そのたもろもろ。

結果。。血迷って爆死(笑)

 

 

株はたしかに面白い!キャピタルゲイン以外に優待券や配当金、会社というものに着目してる。でも世の中のこととなりも必要で勉強に尽きると思わされた日でした。

FXではレバレッジ、株では信用取引?この考えは間違いなのか勉強します。(笑)

値動きで生きるか死ぬかはもういいや。コツコツやっていくのが株この考えがあってるか、わかりませんがレバレッジをかけず現物のみで買い続けよう!

そうすりゃいつかはいいことがある。かも。(笑)

瞬時に儲けるなら初心者さんはFXの方がいいかも。勝つ負ける抜きでね( ゚Д゚)値動きを読む力は本当に難しいというか無理に等しいと思います(笑)ニューヨークタイム辺りでガッツらやられるので(笑)

設定6のジャグラーを完璧に見極めるより難しい(笑)答え合わせできないから無理に等しいけど。。(笑)とまぁ雑談が長くなりましたので今日の日記はこのくらいで。

あ!!お楽しみの!今日のコリドラスさんは??【誰も楽しみにしてねぇよ( ゚Д゚)】

f:id:taapapa:20200205215314j:plain

どうもカネイです!最近僕の同じ種が死んじゃいまして一人しかいないとです。仲間が欲しいと主人に頼んだどころコリドラス自体が40匹超えてるらしく過密だから無理と言われました!悲しいですね。それではまたいつの日か!じゃんけん。。エラ!!(笑)

*1:+_+

はぁー(*´Д`)含み損

f:id:taapapa:20200203211536p:plain



株投資5日目。。。含み損が増えるー♪増えるー♪
とうとう日産までもが含み損。。やはり俺の直感がマイナス方向へ。このまま落ち続けるか。。( ;∀;)
長期スパンだから無視♪無視♪。。。。。。できないよねー( ;∀;)
皆さんの日産のゆくえはどうお考えですかね?_( _´ω`)_ペショ
でも!!今日は新台の花の慶次~蓮~で結構勝たしてもらえたので元気出そう!!
仕事がやだなー。。時間ほしいなー。。週一の休みはきついー_( _´ω`)_ペショ
時間がない。。。
息子の保育園の同級生の家族がハワイに行くんだってー_( _´ω`)_ペショ
うらやましいー_( _´ω`)_ペショ
行くことは俺もできる!!!お金がない!
はぁーー('Д')間違って日産の株1株5000円なんないかなー(笑)
さぁぁて、今日のコリドラスさんは?【サザエさん風】

f:id:taapapa:20200203213124j:plain

どうも白コリです!最近飼い主さんが水替え作業をサボり気味なんです!でもご飯はいっぱいくれるんです!なのでこんなにふくよかになりました( *´艸`)(笑)
またいつか僕のこの写真見てみなさん仕事頑張ってくださいね!じゃんけん。。。右ビレ!!

Googleアドセンス。

日記を書いて四日目。。。土曜日って株は動かないの??(笑)

Google登録して広告収入とか現実的なのですか??( ゚Д゚)わからないのでとりあえず登録してみました!

スマホで記事を見ると審査が落ちるとかあるんですね_( _´ω`)_ペショ

【審査が終わるまで毎日ブログ書くべし!】ってオイ!( ゚Д゚)!!書くことねぇーよ( ゚Д゚)

毎日日記書くほど、株が変動なんかしたら心臓がもたないわ!!( ゚Д゚)

毎回、買いを入れるほど金ないわ!!_( _´ω`)_ペショ

広告収入もらってる人ってどの位居て、どのくらい得ているのか。。( ;∀;)

まぁー俺は日記だからね( ゚Д゚)比較的に見てくれる人はいないでしょう(*'ω'*)

ほかの人たちは本当にすごい!!100万いれました!!とか3000株購入!!とかすげぇーわ('_')俺もそんな金でトレードや購入してみたいわ( ;∀;)

普通の平ポンコツ社員なので給料安いし。子供に金かかるし。パチンコで負けるしで('Д')そんな金ありませーーーん(*'ω'*)

もし、広告収入があったなら報告します!!_( _´ω`)_ペショ

ほとんどないよ( ;∀;)(笑)俺はブロガーじゃないしインフルエンサーでもないから( ゚Д゚)ただどこにでもいる田舎の一般人!!( ;∀;) ↓うちのアイドル!マルちゃんです

f:id:taapapa:20200201220537j:plain


金に困ったら。。登りの運ちゃんでもしよう!!(笑)_( _´ω`)_ペショ

これってあってるの??(笑)

f:id:taapapa:20200131211716p:plain

さぁー三つの株を保有したぜ( ゚Д゚)資産は着々と増やしてる!このまま突っ走る!!【この投資方法いいのかな。。( ;∀;)】

バッチリ含み損だぜ(`・ω・´)キリ 意外にもまさかの日産が含み益出るとは( ゚Д゚)もう100株ほしいが6万は。。。デカいぜ('Д')エーディーワークスは次の給料で900株買い増します!!

ピクセルカンパニーさんが何でこんなに下がるの??俺にはわからん(笑)

みなさんは目線は何で株を購入しますか?資産がしっかりある会社?これから来そうな会社?キャピタルゲインインカムゲイン

私は気分+安いで買っています!

これが一番やばいのか。。( ;∀;)(笑)

だってぇ調べれば調べるほどわけわからなくないですか?おバカな私には向かないんです。【勉強が】

昔はFXもやりましたがダメ。。。無理。。辛かった。。(笑) レバレッジかけちゃダメになる(笑)

だからこそ!現物買い!ちょこちょこ( ゚Д゚)。勉強したら逆に、あ。。。俺にはできない。。ってなるんですよ!素人ならではの直感!素人だからできるバカ投資!

消えたっていい!って思って株やってるんですよ!(笑)【そんな奴世の中なかなかいないっすよね。】面白いじゃないか( *´艸`)まったくの無知ではない!YouTubeのモフさんの動画見ましたから!!($・・)/~~~キリ

初心者からプロといわれるにはどうなればいいんでしょう?(笑)どうすればお金持ちになれますか?(笑)コメントお待ちしています!!

何もしないより今以外に楽しいんですよ!貯金0だからこそ貯金ないくせに【借金あり】株に貯金してるみたいで(笑)

このまま残高増やしますが、プロ投資家さん達からみたらそのうち、私残高吹っ飛ばしそうですよね(笑)

KDDIとかNTTとかブリジストン。。などなど高配当株ほしいんですよ??

そんな金あるかいな!!(笑)

100株買うのにいくらかかるんだい(泣)底辺も俺は危ない橋渡るんじゃい!!(笑)

本当に誰でも株は買えますというアピールにはなるかな(*'ω'*)ただ投資は自己責任で(笑)勝つことはかなり難しいと思います(笑)

不安に思うまま前進あるのみ!!よし!明日も仕事頑張ろう!(笑)

社畜からは抜け出せるかな。。(笑)もし抜け出せたらこのブログを基準にして本出版やな(笑)誰も買わねーよっていうツッコミは自分で入れときます_( _´ω`)_ペショ

1月30日。。。

f:id:taapapa:20200130215827p:plain

二日たってもはや。。。マイナス域( ;∀;)

どうしたんですか?ピクセルカンパニーズさん( ;∀;)なぜ5円も下がってるの?( ゚Д゚)

日産さんが下がるのわかるけどなピクセルさんが。。。

ま!!いっか( *´艸`)きっとそんなすぐには結果でないだろう( *´艸`)オリンピックが来れば大丈夫さ!!(笑)

え?なんだよ( ゚Д゚)いいんだよ素人だから!!(笑)人は失敗して強くなる!きっと!!

まてまて、コロナウイルスめちゃヤバ!!!!オリンピック中止??( ゚Д゚)まさかそんなことは。。。

さ!本題は今から!!こういう個人投資家【自分はギャンブラー】最近多くなってきてる。不動産投資もあるよね( *´艸`)なりたいが私は金がない(*'ω'*)ドヤ

これからを見据え新しい株を買う!1万円余ってるから( *´艸`)!

そも名も。。。。。。

エー・ディー・ワークス

何と1株29円!!!!やばい空気しかしない。。(笑)

この企業は個人富裕層向けの不動産売買会社!今個人投資家増えてるよね?これからオリンピックくる!経済潤う!土地を買う!

よし!上がるな(笑)100株購入!!!おらぁぁ!5900円。やべー安い。日産が一番高かったなー。さすが有名ブランド!給料入ったら買い増しよう( *´艸`)

初一社で1000株保有( *´艸`)カッコいい(*'ω'*)(笑)

今回の給料から入れれるのは3万くらいかなー。細く長く続けていこう( *´艸`)

資産を気付くって本当に大変。不労所得、月1万得るのに400万はかかるらしい。血ヘドが出る_( _´ω`)_ペショ