ブラック ホワイト

新作のポケモンについて語ってみる↓↓

うん 正直なんとも言えないっすー
主人公、男の子はなかなかいいんだけど
女の子どうした 女の子!!
可愛くないポニテなんて認めないからな!
ポニテは可愛いもんなんだよ!!
そして水タイプなにがあったww
私の目がおかしいだけかもしれませんが
なんか、そばかすありません??
は?(^P^)
もぅジムリーダーにすべてを賭けることにしよう
多分買ったとしても男の子でやるよ←←
あーー
本当になんとも言えないです。

早く7月になればいいのに・・・
やっぱイナイレ予約しないとダメかな←
めんどくさi(ry
稲妻は正直な所、アニメとゲームあれば
いいかなと思ってたりする(^P^)マジか

うごうごうごうごぉ

やっとうごの方にこのブログのURLをのせたぞー
おそらくここが生存確認ってことね☆
スライの声の主が関さんで萌死にするかと思た・・・・
やっぱりなんか聞いたことある声だなと思ったんだよなー
めちゃくちゃテンションあがるっる
そういえば久しぶりにmixi開いたらマイミクなんちゃらが
いっぱい来ててすごく申し訳なかった(^p^)えへっへ
半分まで返信したんで許してくださいorz
スライクーパー3日で第4ステージまで
いったぞー(^o^)頑張った
スライイコエロイ

スライクーパー

今日なつかしのスライクーパーをやりました
スライの声めちゃくちゃ
エロカッコよくないですか!!!???
ぴぎゃああああぁあああ(^P^///
「了解っ」とかマジヤバイよぉおおお///
私も一緒に怪盗やりたい

taba04102010-05-13

毎日投稿しようと思ったのに
気がついたら約1週間ぶりぶりーよ

昨日の稲妻面白すぎたwwww
吹雪君めっちゃ歯食いしばりながら
「スノーエンジェル」とか囁いてるしw
なんかあっきーとか凄く可哀相だったし
韓国のキーパー技が爆笑だしww

次回凄く楽しみだな(^P^)
稲妻はギャグとして見てなんぼ

今のプリキュアくそ可愛い