うごメモ

5年と約半年ぐらいの長い期間だったんですかね、みなさんと楽しくうごメモできたのは。

なかなかいろいろありましたよね。今思うとほんとに反省しなければならないことがありましたし、もう少し大人になれなかったのかな、と思うところも多々ありました。

そういうのに気付かせてくれたのがうごメモであると思いましたし、直させてくれようとしてくれるのもうごメモでした。


こんなに濃密なSNSは初めてやったし、たくさんいろんな人と仲良くなれました。


facebookは実際の友達しかいませんが、こういうところになると、知らない人たちばっかりですよね?

知らない人たち同士で友達になれるって、すごく素敵なことだなあって思うんです。


そりゃあうごメモ終了反対運動は起こるだろうし、署名活動だって起こるだろうし。

今やから言えることですけど、その人たちをほんと、アホやなあって思ってしまいました(笑)

けど、ひたむきに反対する人たちに対して、嫌悪感は無かったです。むしろ素敵やな、と思いました。

大事なものを失うのが分かると、失わないように努力をするんですよね。たとえどんなに無駄であっても。素敵ですよね。

ただ自分の暇つぶし要因が無くなるから反対……であってもいいと思いますよ(笑)

一日ダラダラと無駄に過ごした人たちよりかは断然マシですから。


仕事がない。ぼーっとする。いやいや、探せよ。みたいな。

仕事がないけど、探しても探しても見つからない人は一体何、みたいな。

ぼーっとして生活保護もらってパチンコしてたくさん稼いで。

汗水働いて生活保護を止むを得ず貰ってギリギリの生活をして。

たくさん給料貰っておきながら仕事中はぼーっとスマホなりなんなり関係ないのいじりまくって。

なんか違う気がしますよね。

全員が全員とは言いませんよ。けど、気に食わないですよね。

でも、仕方ないことなのでしょうか。

生まれるところも違えば、裕福か質素かが違えば、考えが違えば、好きなものが違えば、苦労も違いますよね。


ただ言えることは、一日中暇を持て余した奴も、たくさん自分のため人のために働いた人たちも、与えられた時間っていうのは同じなんですよね。同じ時間のなかで、たくさん頑張った人は輝いていくはずです。どんなに貧乏であっても。お金は切り離せない存在ですが、それでも十分素敵ですよね。

自分も、そんな人間になってみたいです。ほんとに。


はい、話がかなり脱線してしまいましたϵ( 'Θ' )϶


楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログはしばらく更新していくつもりなので、どうぞご覧くださいませ!

さあ、デズニーでしたよー!

写真たくさんとるの忘れてたお。

うまかったぜぇぇぇぇぇf:id:tabatayositaka:20130329014421j:plain


f:id:tabatayositaka:20130329014521j:plain

やばかったぜぇぇぇぇ


f:id:tabatayositaka:20130329014612j:plain

マスクがばぐってやらぁ!!


そんなこんなで楽しいデズニーでした!

絶叫マシンとか……怖くなんかねぇぜ!

まあ怖かったですけどNE☆


げじまゆになってきた。

というわけで、おさらばです!

f:id:tabatayositaka:20130325002850j:plain

思い出。


結構張り切ってやっとったなー。


ラフマニノフ、ショパン。


なかなか、思うように進まんだけど、暗譜が出来てほんま良かったわ。


苦労はいっぱい。けどその分幸せもいっぱい。


音楽ができるって、音楽を奏でられるって、


これ以上に幸せなことはあらへんで。


今度は春学期試験に向けて。


ベートーヴェンさん、よろしく。