自己紹介

はじめまして。

ワタシは「タビジ」と申します。現在、東京在住で35歳の社会底辺の仕事をしており「低収入」「孤独」「ブサイク」という三重苦を背負い、毎日やっとのジリ貧生活をしております。

「孤独」
現在まで、女性とは3年以上話していません。もちろん、結婚もしておりませんし、彼女は10年以上いません。ここ2~3年はいつも1人で、食事も1人、映画を観る場合も1人、クリスマス等のイベントも当然1人で過ごしています。友人も1人もいません。携帯電話を持っていますが、鳴りません。

「低収入」
仕事は清掃業の仕事をしています。現場でおばさん、おじさんと一緒になって清掃を行います。ポリッシャーと言われる機械を回しながら、清掃を行い、トイレ掃除もします。床にはいつくばっっての仕事です。汗水たらして、得られる収入は年290万円ほど。300万円にすら届きません。

「ブサイク」
目は一重です。オリエンタルラジオ中田敦彦さんに似ています。華やかな顔立ちではありません。

「ナンパ」の目的
そんなワタシ「タビジ」がなぜナンパを始めようと思ったのか。それは「孤独」から脱出したいから。そして色々な女性と仲良くなりたいと思ったからです。一番影響を受けたのが「38歳絶望男の孤軍奮闘記」さんのブログです。このブログを1年以上読んでいました。「いいなぁ、自分でもナンパをしたいなぁ、でもなぁ」という思いが錯綜しなかなか行動には移せませんでした。しかし、年齢的にも現在35歳です。35歳を過ぎるとあとは老けこむだけではないか、もう最後じゃないかという思いがあり、「ナンパ」にチャレンジしようと一念発起しました。

それでは、みなさん、よろしくお願いします。