漫画におりまぜ




茶トラの里親さんが見つかりました。

ご協力ありがとございました。




キジトラの里親さんも見つかりました。

ご協力ありがとございました。




あとサバトラの里親さんも見つかったって
言いましたっけ。

ご協力ありがとございました。


あと里親さんを募集中の猫、
色的には白黒と黒色です。

よろしくお願いしまーす。

ピクミンとうごメモ、あとネコ

ピクミン3ですか?
あ、はい、ストーリーはクリアしました。
フルーツも全て集めました。

……。


もっとまったりしたかった。
ピクミンたちと。

あと20日ちょっとしかピクミンと遊べないのかと思うと寂しすぎるので
ストーリーはもうやらん(´↑ω↑`)

ミニゲームもあるけれど、
自分で増やしたピクミンで長く遊びたいんだ!


早くピクミン4出ないかな!




それはさておき うごメモのはなし。

新しいの出てたのすね。
知らなかった…。

んで さっそくダウンロードしてかいてみた!

動くぺーろくちゃんの絵!
きゃーぺーろくちゃーん!
(※上の絵は動きません)

ワールドうごメモギャラリー
たちバナー検索すればたぶん出るよ!
みんな見てくれよな!


…なんだけど、
新しいシアター(もうそう呼ばないけど)、
何というか、第一印象が「何とも言えない緊張感」。

前のスターの代わりに今度は「コイン」で評価するのだけれど
持ち数に制限がある模様。
作品を投稿するにも1投稿1コイン。

しかも作者のお気に入り登録は特別なコインが必要で
現時点で今月は3人までしかできないみたい。
3枚しか持ってないから。

何をするにも慎重さを要する感じ。

嫌いじゃないけどドキドキするのな。


あ、おかげさまでキジトラ白の里親さんが見つかりました。

ご協力ありがとうございました。
引き続き他のコも里親さん募集中です。

【ヤバイ】こねこまつり【マジヤバ】

職場の人がどうにかしてくれるだろうと思って数日。
増えていくばかりでワタクシも腰を上げねばならない時がきました。



子猫の話!


これから子猫をつらつらあげていきますから、
気になる子猫がおりましたらお声をおかけ頂けると幸いに思います。

ご家族、ご友人、お知り合い様に猫を飼おうとお考えの方にもご紹介頂けると嬉しく思います。

1.サビ(♀) およそ2ヶ月

やや人に警戒心をもっていますが、徐々に慣れてきております。
威嚇したり攻撃をすることは最初のうちはありましたが、今のところ無いかと思われます。


2.茶トラ(♂)(1.の兄弟)

人に対してかなり警戒しており、威嚇・攻撃をしてきます。
触れることがやや困難です。
しかし母ネコの声真似をすると この通り。

安心してウトウト。改心の余地あり。


3.茶トラ(2)(♂)(1.の兄弟)

より目がちでカワイイ!
少しビクビクしていますが、威嚇・攻撃性は無いようです。


4.キジトラ白(♀)(1.の兄弟)

威嚇をしてきますが、攻撃性は今のところありません。


5.白黒(♂)(およそ2ヶ月半)

ノンフィクションSTORYの猫です。
威嚇・攻撃性はありません。
少し恥ずかしがり屋ですが食に対する興味が強いので、早めに打ち解ける事ができると思います。
※姉は貰われていきました。

(フェードアウト)

シュッ

スッ…

バッ

ザッ

6.キジトラ(♂)(5.の兄弟)

ノンフィクションSTORYの猫です。
ベタ慣れスリスリゴロゴロ、食欲旺盛です。
地味なガラですが一番オススメできる猫です。


※.カゴの中


以前ここにのせた子猫たち5匹です。
生後訳1ヶ月、全員♂です。

黒(2匹)

白黒(2匹)

サバ(1匹)


ここに載せた全ての猫はウイルス検査等がまだ済んでおりません。
この子たちは今 東京の豊島区におります。
詳しく知りたい方はコメントして頂けると嬉しいです。

待ちくたびれるとはこの事

…ずっと待っていた。

それは9年にも及ぶ長い年月であった。

だけどその間、一度たりとも決して忘れることなどなかった。

9年間想い続けてきた。

深い愛をもって想い続けてきた。




おめーだよ おめー!




ピ ク ミ ン ! !




というわけで この度
WiiUピクミン3を購入したよ!

家宝を増やすのは良いけど掃除しろし状態。
今してるしてる。


恐れていた本体更新だけど

かかった時間はトータルで15分くらい。


あじゃあ、
始めようっと。

暑さ対策

お暑うございます。
東京では蒸し暑い日が続きますが
如何お過ごしでしょうか。

暑さや寒さをしのぐ場所は
やはり動物たちが一番よくわかっている様です。

冷房などををガンガンにつけ、
貴重なエネルギー資源を食いつぶさんとする
我々人間も見習いたいところです。


今回はぺーろく ろくちゃんが
家のどの辺りが涼しく過ごせるのか
レクチャーしてくれるみたいですよ。

教えて!ぺー先生!

その1 風呂桶のふたの上

カビを生えにくくする為でしょうか。
風通しの良い構造になっており、
寝そべると涼しいとのことです。


その2 新聞紙の上

涼しいのは最初だけだけど暑くなったら
体位を変えればいいし、何より柔軟性が
ピカイチである とのことでした。


その3 テレビ(倒してあるもの)

これ。最強。
だそうです。


そのた 荒ぶる

どうにも暑くて仕事(ハエ、Gの追跡等)に
支障をきたすなど、文化的な生活に影響が出た場合
係の者に強く訴える事も大変重要との事です。


いかがでしたでしょうか。

暑いのが苦手という方に
少しでも参考になればと思います。