転職


チラシの裏も積もり積もればノート一冊分にもなってくるので、おじいちゃん方に混ざってこっそりブログを作る。


今日の採用面接はダメダメで、
何がダメなのか、自分は何をしたいのか、どう思っているのか、

掘り下げていく有様は何と言うか朗らかなカウンセリングでした。

とりあえず、何を伝えないといけないのか、やってみて初めて理解できたって感じになってしまってまして。

カウンセリングを終えてスッキリとした気持ちで中央線に乗っていたわけです。



逆にこのクオリティーで採用されちゃうと、人事機能してないじゃんっていう恐怖の体験になってしまうわけなんで、
いろんな意味でよろしくお願いしますっていう感じの一日でした。

ぜんぜんダメじゃん。